レイプ願望のあるドMなアニオタ腐女子

この体験談は約 4 分で読めます。

先日、すごく嫌な経験をしました。

私は30歳のOLです。
アニオタの腐女子で、レイプ願望のあるドMです。
レイプ願望と言っても、本当に知らない人に乱暴にされるのは嫌なんですけどね。
まだ独身ですけど半同棲中のセフレがいます。
このセフレ、束縛がきつくて・・・なかなか新しい彼氏が作れません。
セフレは私が今まで乱交とかレイプごっこをしてきたのは知ってます。
セフレもレイプっぽいのが好きなんですけど・・・。
彼、早くて・・・イマイチ満足出来ません(笑)

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

たまにセフレはネットで知り合った人と、「リアル麻雀ゲーム」とか言って麻雀をしてます。
つまり一番勝った人に私を“提供”するんです。
セフレなりに私にもいい思いをさせなきゃと思ってくれてるみたいなんですけど。
実際は、童貞君とか自己中君が多くて、なかなか“当たり”に出会えません。

先週末セフレが、「今日、麻雀で負けたから、お前が俺の支払いをしてね」と言いました。
毎回、相手の趣味に合わせてのプレイです。
今回は、体操服、ブルマ、ルーズソックスを渡されました。
お尻が少しキツいです。
それ以上に30女にブルマはキツいです(涙)

ローターを下着の中にガムテープで貼られて、クリに当たるようにされました。
少しの間、ガムテープの感触がゴワゴワして嫌でした。
上からコートを着せられて、セフレの車に乗せられました。
車内ですぐにローターのスイッチを入れられました。
ドライブ中、すごく気持ちがいいです。
どんどん気持ちよくなってくると、セフレは私にアイマスクをするように言ってきました。

「車内でアイマスクって不自然じゃない?」

「寝てるフリをしてりゃいいよ」

でも私の意思に関係なく腰は動くし声は漏れるしでバレバレだったと思います。

一時間半ほど走って、セフレの麻雀相手の部屋に着きました。
セフレが車から降りて何やら打ち合わせ。
その後で車から降ろされて、お姫様抱っこでお相手の部屋に入れられました。
部屋に着くなり私はコートを脱がされ、手をガムテープで柱にバンザイの格好で固定されました。
そしてブルマとパンツを脱がされて、「ねっ、ご注文通りでしょ」とセフレはお相手に言いました。
そのまま大きなバイブを入れられて、上からブルマだけ穿かされました。
声が出そうになるとセフレは、「近所迷惑だろ」と言って私のパンツを私の口に入れて、ガムテープで口を塞がれました。
不思議なことにお相手の方はずっと無言。
部屋には私の呻き声だけが響きます。
ずっと我慢してたので、すぐに私はイッてしまいました。
するとセフレが、「もうイッたのか?この変態が・・・オラッ!」とか言いながら手のガムテープを外しました。
私は崩れ落ちたんですが、今度は足首と手首をガムテープで固定されて、座布団みたいな感じの場所に土下座するような格好にされました。

「オラッ、変態、ご奉仕しろ」

ガムテープを剥がして、ナニを私の口に。
大きさや硬さを考えると、セフレのモノではありません。
私は必死でおしゃぶりしてると急に体を持ち上げられて、テーブルのような所に転がされて、バイブを抜かれて、ブルマの横からナニを挿入されました。
胸も揉みくちゃにされて、口にはセフレのモノが・・・。
またすぐにイカされちゃいました。
セフレは私の口に発射しましたが、お相手はお構いなしにガンガン責めてきます。
固いテーブルの上なので背中が痛いんだけど、気持ちいい方が強くて、私は絶叫に近い形で喘いでました。
すると、またパンツを口に押し込まれてガムテープを貼られちゃいました。

そのまま2回イカされた後、また土下座みたいな恰好にされて、バックからイカされました。
今回のお相手は上手いんです。
気持ちよくて抗えません。

と思ったら、お尻に違和感が。
(ん?)と思ったけど声が出せません。
パンツが口に入っているので喉が渇いて苦しくて、「むー、んむー」とか言ってるのに、お尻に冷たい感触・・・。
はい、浣腸されちゃったんです。
すぐにお腹が痛くなってトイレに行きたくなりました。
でも手や首をバタバタしてもお相手は無視。
セフレがズレそうになったアイマスクを直しながら耳元で言いました。

「お前が彼をイカせたらトイレに連れて行ってやる」

そんなこと言われても、土下座したみたいなポーズでただ犯されてる私ですから、どうしようもありません。

(もうダメ)

そう思った瞬間、急にお相手はナニを抜き、私を仰向けにひっくり返しました。
ブルマを膝までズラされて手でお腹を押されます。
そして別の手はクリにローターを・・・。
私は「んぐー」と声にならない呻き声を出して、イキながら排泄させられちゃいました。
頭が真っ白で全身の力が抜けてしまった中で、ピロリーンって音を聞きました。
どうやら写メを撮られてるみたいです。
『やめて』って言いたいけど、体がバラバラになった感覚で思考がまとまりません。

誰かが蒸しタオルみたいなので拭いてくれてます。
ぐったりしてたら手足を固定するガムテープが剥がされて、体操服やブルマがハサミで切り取られました。
口のガムテープとパンツも取られて、私はアイマスクとルーズソックスだけに。
またセフレより太いナニが入ってきました。
私は体に力が入らず、ただテーブルみたいな物の上で、泣きながら大声を出してイキ続けていました。

かなりイカされて、ナニが抜かれました。
それが今度はお尻に・・・。
アナルの経験はありましたが、こんなに大きいのは経験ありません。
痛いのか気持ちいいのか解らない感覚・・・。
また写メの音。
その後、また急に引き抜かれて、アイマスクを外されて顔に発射されました。
それも写メで撮られました。

だんだん目が慣れると、プレハブみたいな部屋に一面ブルーシートが敷いてある不思議な空間に私はいました。
で、お相手は・・・私の友達の彼氏でした。

「いやー、前から◯◯ちゃんとしたかったんっすよ。ありがとう。またアイツに内緒でレイプごっこさせてね」

友達の彼氏に笑顔で言われました。
私がパニクっているとセフレが、「じゃあ後はお願いしますね」と言って私にコートだけを羽織らせてプレハブから連れ出されました。
出てわかりましたが、部屋だと思ってたのは物置みたいな建物でした。

今後の人間関係が怖いです。
彼女は知らないみたいだけど、怖くて連絡できません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました