憧れのクラスメイトを抱くために小太りおばさんとSEX

この体験談は約 3 分で読めます。

ついに今年、50代に突入します。
結婚23年の妻は今年で45歳になります。
夫婦仲は良好で、性生活は今は少なくなりましたが、それでも週に1~2回はあります。
妻は童顔の可愛い女性で、ロリコン気味だった私は若い頃、妻を見せびらかして自慢していたものです。

そんな私には14年来の付き合いがある2人のセフレがいました。
2人とも中学時代の同級生で、上の子供が小学校に入学した年に、運動会で中学の同級生の由香と友子に再会したのです。
由香は優等生でしたが、小柄でやや小太りの女の子でした。
友子は成績は中の上でしたが美少女で、私は友子が好きでした。
36歳になった今、人妻OLの由香は相変わらずの体型ですが、メガネをかけて知的なおばさんという印象でした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

友子は専業主婦で、清楚な美人奥様でした。
私達は再会を祝して一度飲みに行きました。
当時36歳だった私達は酔った勢いで、私は友子に憧れていただの、由香は私のことが好きだったのと暴露しあいました。
冗談で友子に、「今から思いを遂げさせてくれよ~」と言ったら、「由香の思いを遂げさせてあげたら考えてもいいよ~」と言いました。
酒の席のこの出来事が、本当に不倫セフレ関係に発展していったのでした。

ある日、私の職場に外線から電話がありました。
由香でした。
仕事が終わったら会う約束をしました。

「ねえ、私の思いを遂げさせてくれない?そしたら友子も抱けるわよ。友子に確認したんだ」

迷いました。
由香は本当にただの小太り気味のおばさんでした。
優等生でしたから高学歴でそれなりの肩書きを持ってましたが、オンナの魅力はイマイチでした。
妻のほうが若いし可愛いのに、リスクを犯して妻より魅力の劣る由香を抱くべきか、本当に迷いました。
でも、あの美しい友子を抱けるかもしれないと思うと、その誘惑に屈してしまったのです。

由香とラブホに入りました。
シャワーを浴びて、お互いに裸を見せ合いました。
由香の身長は妻と同じくらいでしたが、どちらかというと華奢な部類に入る妻と比較して、由香はムチムチとした体でくびれは少なく、少し下っ腹が出ていました。
乳房は揉み応えがありました。
同級生の裸を見てると思うと、私の肉茎がそびえ立ちました。

「私、魅力ないでしょ。ごめんね。でもヒロ君に抱かれてみたかったんだ」

「そんなことないよ。ほら、ちゃんと反応してるよ」

「うわ、すごい立派ね。主人は10歳年上だから最近はね・・・」

私の肉茎をしげしげ眺めていました。
私は由香を横たえて足を持ち上げ股間を覗き、クンニしました。

「やだ~、恥ずかしい。ヒロ君、奥さんにこんなことしてるんだ。はあん、あ~・・・」

どうやら由香のご主人は淡白なようでした。
そういえば由香は、モテない者同士が結婚して、由香は若さだけが魅力だったようなことを言っていたのを思い出しました。
由香の淫裂は秘唇のはみ出しもなく、開いた秘唇は妻よりも綺麗で、性体験の少なさ、夫婦の性生活の乏しさが窺えました。
私は由香の肉豆をレロレロと舐めました。
由香はお返しにフェラをしてくれました。

「やっぱり主人より立派ね。それに硬い・・・」

私はコンドームを取り出しましたが、外に出すなら生でいいというので生挿入しました。
由香の膣は柔らかくて浅く、初めから子宮口に亀頭が当たりました。
妻とは違った入れ心地を楽しみました。

「はあはあ、あん、あん・・・」

由香は体を硬直させて、まるで快感を我慢するように顔をしかめていましたが、やがて唸るようにして痙攣しながらイキました。
イッた後も、しばらくビクビクしていました。
由香に10分足らずでイカれたので、私は果てることが出来ませんでした。

「ヒロ君・・・上手ね。私、こんなになったの初めてよ・・・もう少し待ってね、ヒロ君もイカせてあげるからね・・・」

由香がとてもいじらしく、可愛く思えました。
この日、私は由香に手で抜いてもらいました。
噴出する精液を手で受けて、由香は少し哀しげに微笑みました。

「本当はコレ、欲しかったな。でも奥さんのだからダメよね。私の卵子も主人のだしね」

私は胸の奥が軋んだような気がしました。
そしてこのとき由香に対する特別な感情を抱きました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました