露天風呂で彼とヤッてたらJK3人に覗かれて

この体験談は約 4 分で読めます。

私も彼も温泉が好きなので、よく混浴の露天風呂巡りをしています。
行った旅館にはいくつも露天風呂があるので、明るいうちからほとんど全部を回りましたが、寝る前にもう一度、お風呂に入ることにしました。
平日だったこともあり、私たちが入る時には誰もいませんでした。
貸し切り状態で、2人ともお風呂をプール代わりに泳いだり、お湯をかけあったりしました。

ちょっと調子に乗った彼が私にちょっかいを出し始め、私もそれに乗ってしまい風呂の中でエッチな雰囲気になりました。
実は私たちは野外エッチが好きで露天風呂でもよくやっています。
私が湯船の外の岩にしがみついて彼に後ろから責められている最中、ふと彼の動きが止まりました。
どうしたのかと思って振り返ると・・・、周りに人がいるのです。
高校生くらいの女の子が3人。
私たちが慌ててやめようとすると・・・。

「やめないで!」

その中の1人が言いました。
私たちのエッチをもっと見学したいと言うのです。
いきなり目撃されたにも関わらず彼も全然萎まず、また腰を動かし始めました。
結局、私たちは女の子に囲まれて最後までやり続けました。
(ゴメンナサイ。露天風呂でやるときはたいてい中に出されて、そのままお湯の中で洗い流しちゃってます)

その後、女の子たちと話をして、高校2年生で学校の旅行で来ていることを知りました。
こんな温泉でも学生を泊めるんだなと、ちょっと意外な感じでした。

3人は混浴のスリルを楽しむために抜け出してきたようで、思いもかけずエッチな場面に遭遇したのを面白がっていました。
話を聞くと3人ともまだ未経験で、しかもしっかりエロモードに入っていたようで、なんと私のアソコを見せてくれと言うのです。
経験すると膣が広くなるというのが本当かどうか、知りたいというのです。

「あなたたちのを見せてくれたら見せてもいい」

そう言うとみんなOKで、1人ずつ岩場で開いて見せてくれました。
彼は狂喜乱舞でした。
なにしろ3人のJK、しかもバージンのアソコが見れるのですから。
もう私も見たことないくらい勃起状態。

「処女ってこんなに穴が小さいんだ。色もピンクピンクしている。ヘアもアソコの形も違うもんだな」

しきりに感動していました。

そして私の番。
ほとんど毎日、彼の太いのでズンズンされてますから、そりゃ相当広くなってるでしょう。
それにさっき1回やったばっかりで、クリなんか完全にコンニチハ状態だし。
彼の精子の残りがまだ残っているけど、高校生の前でガバっと見せてやりました。

1人が、「ちょっと触ってもいいですか?」と言うなり、いきなり指をグニュっと入れてきました。

意識しなくても膣って閉まるんですよね。
その高校生が、「ええ!なんか締め付けられるー」と叫び、結局3人に指を入れられるはめになりました。
女の子にされるのって、異常に恥ずかしい。

こうなったらなんだか性教育みたいです。
3人の中に超巨乳の子がいました。
私は胸が小さいので、実は巨乳が好きなんです。
それでさっきの仕返しで、「ちょっと触らせて」と言って両手で巨乳をムニュムニュしました。
面白がって他の3人も手を出すので、巨乳の子は逃げ回るのに精一杯。
他の子に後ろから近づいて、後ろから股間に手を入れたりしました。

彼は割と大人しくしてましたが、巨乳はえらく気に入ったようで、彼女を後ろから抱きかかえ、両手で彼女の乳首をクリクリしていました。
彼女も嫌がらずに、「お尻にちんちんが当たってる~」とヘラヘラしてたので、頭にきた私は2人にお湯をかけてやりました。

興奮した彼はもう1回やらないと収まりがつかないようで、私に「もう1回」とせがんできたので、また3人の前で今度は最初から見学してもらうことにしました。
岩場に上がった私たちはキスから始まって、私がフェラして彼がお返しにクンニしてくれて、いよいよ私が上になってスタートです。
岩で膝頭が痛いんだけど、見られてるという意識で、いつもより数段気持ち良かったです。
バックとか駅弁までやって最後は正常位。
3人とも覗き込んできたり、彼のモノや私のアソコを触ってきたので、頭の中が真っ白になるくらいイケました。
女子高生3人は彼の精子が私の中からお湯の中へポトポトと流れていくのを面白そうに見ていました。
お風呂から上がって脱衣所に行くと、3人とも、「濡れた」とか「乳首が立ってる」とか、興奮した様子を話していました。

私たちの部屋の番号を教えてから部屋に戻ると、すぐに3人が来ました。
きっと私たちがオールナイトでやるだろうと思い、また見学に来たのでした。
結局、3人ともまた裸にして見学させ、途中からはプレイに参加させちゃいました。
私はどっちでも良かったんだけど、彼がバージンの裸はプリプリしててイイと言うので、たまにはいいかなと・・・。

バージンなのに、舌と手だけで簡単にすぐイッちゃうんですよ。
しかもジュースが真っ白かったりしてビックリ。
最初、彼のモノが大きくて入らないと言っていたのに、3人ともすっぽり入ってました。
彼がイキそうになったら私が代わって、3人にディープキスをしたり(甘いミルクの味がしました)、アソコを舐めてイカせました。

巨乳の子とキスしていたら、彼と他の子にアソコを触られました。
彼は3人と何度もエッチしていました。
私が目が覚めたときにも、まだ彼はみんなとしていました。
朝、3人は朝食に帰りました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました