高校の水泳部で流行った男女混合の全裸罰ゲーム

この体験談は約 2 分で読めます。

高校生の時に露出していました。
私は水泳部でした。

私が1年生の時、練習の終わり頃に、2年生の男子3人がレースを始めました。
それがマジレースだったから、(先輩、頑張っているな~)と思っていたら、最下位になった先輩がいきなり水着を脱いで裸で泳ぎだしました。
1年生はみんな驚いていましたが、先輩達は「バーカ」とか言って笑っていました。
先輩は私達1年生に、「いつもの事だから」と「毎年やってるから相手にするな」と言われました。

ある日の練習の終わり頃に、その馬鹿な先輩に「鮎(私)もやれよ」と言われました。
その時は3年生の女子が激怒したんで、結局はいつもの2年生の男子だけで罰ゲームをやっていました。

夏休みの途中で3年生が抜けて1年生と2年生だけで練習をしていたら、またまた馬鹿な先輩が「全員参加で全裸罰ゲームのレースをやろう」と言い出しました。
注意してくれる3年生がいなかったのと、他のみんなも興味があったみたいで、やることになってしまいました。
やってみると意外と楽しいもので、次第に羞恥心も消え、夏休み最後の練習は全員全裸で泳いでいました。

羞恥心がなくなってくると、もっと刺激を求めるのが人間ですよね。
私達もやりました。
土日に練習と言っては集まり(顧問は来ません)、午後の人が少なくなったプールでレースをやり、1年2年男女関係なく、「犬かきで最下位になったら全裸で学校を一周」という罰ゲームがはじまりました。

最下位は・・・私。
私はプールの中で水着を脱いで全裸になり、プールから上がってプールの外に。
晴れた昼間、全裸の女子高生が学校の中を隠れるように走ります。
ものすごくドキドキしたことしか思い出せません。

他人がやっているのを見るとすっごく間抜けでした。
2年生の女子の先輩なんて、学校で一番の美人なのに、身体を低くするために全裸で犬みたいに手をついてお尻を突き出すからアナルとか丸見えで、女の私でも犯したいなんて思うくらいでしたから、男子のアソコはビン立ちでなんだか笑えました。

それでもセックスをした話は聞きませんでしたし、私も男子に触られたりはしませんでしたから、安心して(?)全裸になれたのかなとか思います。

そうなると全裸の時間が増えます。
プールが閉まると、みんなでカラオケに行くようになりました。
トランプなどを持って行って、「負けたら全裸で1曲歌う」とかやって、私も全裸でよく歌いました。
女子は集まる時はみんな、素足にミニでしたね。
たぶんみんな期待していたんだと思います。
私が2年生になってからは、もっとめちゃくちゃでした。

タイトルとURLをコピーしました