銭湯の男湯で発育のいい女子中学生に遭遇

この体験談は約 3 分で読めます。

自分、オッサンです。
エロサイトを探してたらここに辿り着きました。
私が中学生の頃に体験したことを書きます。
銭湯での出来事です。

昔の我が家は内風呂がついてなかったんですよ。
内風呂がついたのは高校に入って引越ししてからです。
都会では珍しいかもしれませんが、田舎では結構こういう家が多かったんです。
必然的に銭湯通いですわ。

中学の2年の頃ですかね。
いつものように風呂桶を抱えて銭湯へ。
寒い日だったのと時間帯も悪くてかなり混んでました。
脱衣籠がなかなか空かなくて、誰か上がってくるのを待ってました。

するとですよ。
上がってくる男性のチンポがみんな勃起してるんです。
みんなってのは言い過ぎですが、少なくとも半勃ちくらいはしてましたね。
私と同じ年くらいの男の子はみんな完全に勃起してました。
で、「いいもの見せてもらった」みたいな会話をしてるんです。

たまたま入ってた同級生の男の子も勃起してて、私を見つけると・・・。

「今、すげえのが入ってるぞ」って。

何だろうと思って自分も服を脱いで風呂場に入って・・・納得しました。
なんと中学生くらいの女の子が父親と一緒に入っていたんです。
全裸の男性の中に全裸の女性が1人。
彼女だけ色が白くって、すごく目立つんですよ。

すぐにわかりました。
その女の子は私と同じ中学の子でした。
クラスは違うんですが、たまに見かける子で、何となく覚えてました。
体つきは完全に女性。
胸も今思うとDカップ以上、いやEカップくらいありましたかね。
歩くとユサユサ揺れてました。
しかし下の方は子供っぽくて、ほとんど毛は生えておらず、しっかりワレメが見えてました。
そのアンバランスな光景に思わず勃起ですよ。
まあ普通に毛が生えてたとしても勃起はしてたと思いますけど。

(何で、こんな大人っぽい子が男風呂に入ってんだろう?)

すっごい不思議に思いました。
その子、特に恥ずかしがるわけでもなく、堂々と入ってるので誰も注意もしなかったみたいですね。

洗い場も混んでいて、たまたま空いた場所がその子が視界に入るところでした。
そして私が体を洗っている時にすごいことが起こりました。
その子が使っている石鹸が流れていったみたいで、その子が四つん這いになって手を伸ばして必死に拾ってたんです。
私はそれを後ろから見てしまったんです。

後ろから見る女性のマンコ!

初めてその光景をまともに見てしまいました。
プリプリっとしたお尻の中央に14歳くらいの女の子のマンコが見えるんですから。
まだ免疫のない頃でしたから鼻血が出るかと思いましたよ。

正直、その場でこっそりオナニーしようかと思いました。
人が少なかったら本当にしてたかもしれません。
隣で体を洗ってる男性もこっそり見てたんでしょうね。
勃起してました。
改めて風呂場の中を見渡すと、意味もなく歩き回る男性多数(笑)
みんなその子の前を通過しては、ちらちらと見てました。
ほとんどの人がタオルで股間を隠してましたが、きっと勃起してたからだと思います。

その子とその父親が風呂場からあがって行くのを見て納得しました。
父親は両方の手に包帯を巻いてたんです。
怪我をしたんでしょうね。
で、おそらくその家族には子供が娘しかおらず、母親が一緒に入るわけにもいかないので、その娘が一緒に入って洗ってあげてたんでしょう。
ちなみに、その父親のチンポもちょっと大きくなりかけてた感じでした(笑)

後から聞いた話ではちゃんと番台の許可を取ってたとのことでした。
さすがに普通は中学生の女の子は男湯には入れないようですから。

その後、毎日、同じ時間帯に銭湯に通いましたが、それ1回きりでした。
面白かったのは、その時に見かけた同じ人がいっぱい入ってたこと。
みんな同じ目的で通ってたんでしょうね(笑)

困ったのは、その子はいないのに、その子がいた辺りに目をやるとチンポが勝手に勃起するんです。
トラウマになってしまったようで、それがしばらく収まらずに苦労しました。

数日後、その子を学校で見かけました。
制服を着てる姿を見ても勃起してしまい、本当に困ってしまいました。