サークルの夏合宿で乱交っぽいことしちゃいました

この体験談は約 3 分で読めます。

大学2年の時、栃木へサークルの夏合宿へ行った。
同じ宿で合宿してた他の大学の体育会系の飲みに、強引に誘われたような拉致られたような(実際、担いで部屋に連れていかれた)感じで、男だけ20人くらいいる部屋に招待された。

しばらくは女の子も他に4人くらいいて全体で楽しく飲んでたのが、自然に散歩とか他の部屋に出てったりして出入りが始まった。
同じ部屋で爆睡してる人もいたけど、飲み続けてるのが私と男7人だけで、全員かなり酔っ払ってる状況。

当然のことながらだんだん下ネタ系になってきて、最初は一番早く飲んだ人が私の胸を洋服の上から触れるとかキスできるから始まって、だんだんエスカレートしていって、勝った人が好きなことを選べるルールに変わってきた。

「(私の)胸を直に触る」
「30秒間、胸を触れる」
「乳首を舐める」
「私がズボンの上から触ってあげる」
「おちんちんを直に触る」

男の子たちが、みんなまあまあOKのタイプだったし、みんなでぎゃーぎゃー盛り上がってたのでいやらしい感じがなかったのと、私は元々Mだったので楽しんでた。
かつ、その宿の部屋の造りが各部屋独立してて、鍵を掛けちゃえば他の人が急に入ってくる心配がなかったので、鍵かけてからはさらに盛り上がった。

お酒の勝負は色んな意味で限界が来てたので、途中からトランプに変更。

「私が手でイカせる」ってお題の時は、10秒くらいで出ちゃったり、逆に全然ダメだったりもあったり。

「私があそこを1分間舐められる」ってなった時は、スカートは穿いたままでパンツ脱いで、みんなの前でされたんだけど、その男子は「やったことないからやりたい」って言ってたのに、実際はすんごく上手で、始まった瞬間に、(あ、この人は自信があってやりたいって言ったんだな)ってすぐわかった。
速攻でイカされて、そのあと私が転げ回って逃げようとするからみんなにすごくウケてた。

その他には、部屋にかなりやばいエロ雑誌があって、「これと同じポーズする」ってなって、全員の前でパンツ脱いで足全開にしたりもしてた。

1時間半くらい経っても相変わらず盛り上がってたけど、なんとなくそろそろ解散しないとって流れになって、「やっぱり最後は最後までやっちゃう?」みたいにお願いされた。
私もここまで来ると、流れ的に最後までして盛り上がって終わりたかったのでOKした。

男子のルールで彼女持ちは参加不可とか、童貞は不戦勝で決勝戦へとか色々決められた。
でもトランプで決めるか腕相撲で決めるかとか、なかなか決まらないので、「じゃあ私に決めさせて」って言ったらそうなった。

結局、ちょっとずつ触ってみて決めるみたいになって、まぁ触感はあまり関係なく、2番目に好みだった男に決めた。
元気よさそうだったのですぐ終わりそうだったし、4年生が彼しかいなかったから、無難に4年生を選んでみた感じもあったかも。

襖で仕切られた場所で2人っきりになって10分くらいだと思うけど、キスから始めて普通にしました。
ちなみに彼がところどころ実況中継しながらで、襖の向こうでみんな終わるのを待ってるという変な状況でしたが。

その後、私はそのまま自分のサークルの飲み会に合流。
最初一緒にいた女子に、「おかえりー、どうだった?」とか言われから、「楽しかったよ」って答えておきました。

次の日は向こうのサークルが最終日で、「東京に戻ったら1回だけでもいいから絶対電話して」とエッチした男の電話番号を他の子から渡され、電話してみたら、「あん時は悪乗りしすぎたかも・・・ごめんね」って、一応みんな心配してたとのこと。
その後も東京でしばらく会ってて、彼がちゃんと付き合いたい的なことを言い始めたんだけど、きっかけがきっかけってのもあるし、ちょっと無理かなって思って自然に終わった。

ちなみに私はそれまでは3人しか経験してなくて、決してやりまくってるタイプではなく、まぁ普通でした。
でもこれがきっかけか、その後の人生はさらにMっ気も増して、エロ路線に進んだと思う。

今でも大学のサークル絡みの集団レイプとかのニュースがあると事実関係がすごく気になる。
私にとっては良い思い出ですけどね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました