すっかり大人びた高2の従妹と友達の裸

この体験談は約 3 分で読めます。

先週、田舎に帰って親戚みんなでキャンプに行ったときのこと。
高2の従妹とその友達の裸を見ちゃいました。

僕が関西の大学に行っている間に、Iちゃん(従妹)はめちゃめちゃ可愛くなってました。
上戸彩を清楚にした感じです。
友達のUちゃんも僕好みです。
背が高くてスタイルも良く、髪型とかも山田優を意識してるのがわかります。

そんな2人が服を脱いで裸でシャワーに向かうところを目撃しちゃいました。
最高の思い出です。
一生忘れられないな~。

詳細ってほどじゃないかも知れませんが・・・。
先日、親戚6人+隣人2人で湖にキャンプに行った。
キャンプと行ってもジェットスキーがメインで、湖畔でバーベキューをしてバンガローに泊まるといった程度のものだ。
メンバーは自分を含め、男6人、女2人。
男では自分だけジェットスキーの免許を持っていないので、日中はIちゃんたちと一緒にいる機会が多かった。

久し振りに会うIちゃんは、こっちが緊張してしまうくらいすごく大人になっていた。
ジェットスキーに跨がる水着姿と正面で、しゃがまれた時のアソコの膨らみにちょっと興奮した。
Uちゃんはもっと大人っぽい。
子供の頃から背が高い印象がある。
17歳とは思えないスタイルで、きっとエッチの経験も自分なんかよりあるんだろうなぁと思った。

ジェットスキーも一段落した15時頃、寒くなってきたのでIちゃんとUちゃんが着替えにバンガローへ戻った。
他のみんながジェットスキーの片付けをしていたので、僕はバーベキューの道具を取りにバンガローの裏へ回った。
その時ウッドデッキ脇のドアの窓からUちゃんが見えた。
外から直接シャワー室へ行くためのドアだ。
ロールカーテンをし忘れている。
その向こうは脱衣所になっているはず。
一瞬にして心臓がドキドキする。

そっと近づいて中の様子を窺った。
2人とも背を向けて、すでにTシャツを脱いで水着になっている。
Iちゃんがワンピースの水着の肩をずらし、腕を抜く。
小さな背中が見えたかと思うと一気に下へ下ろす。
腰の辺りで引っかかってお尻をくねらせながら脱いだ。
白くて小ぶりなお尻が可愛い。
そのまま振り向いてシャワーへ向かう。
意外と大きい(Cカップくらい)形の良い胸。
下の毛はかなり少ないのだろう、ここからではかなり下の方に少ししか見えない。
あっという間にシャワー室へ入っていった。

Uちゃんも長い髪の毛をまとめ終わると水着を脱いだ。
一気に膝まで下ろす。
前屈みになってお尻をこっちに突き出している。
一瞬お尻の間から少しだけ黒い毛が見えた。
裸になるとUちゃんは鏡でスタイルをチェックしている。
左右に腰をひねるたび、張りのある丸い胸が見える。
ちょっと乳輪が大きめだ。
正面を向いたときには胸からタオルを垂らしていた。
背が高いのでチラチラ下の毛が見えている。
綺麗に手入れしているようだが結構毛深い。
Iちゃんに声をかけながらシャワー室へ入っていった。

この間、たぶん2~3分。
この後はみんながいて覗くことは出来なかった。
一瞬だったが衝撃の光景を目の当たりにして倒れそうなくらい興奮した。
あれから毎日のように思い出してはヌイている。

来月のキャンプでも何かあったら報告しますね。