日本に来たらスーパーマンになれた

この体験談は約 5 分で読めます。

俺のお勧めは日本だな。
日本に来てもうすぐ2年になるが、もう最高だ。
治安は良いし、地下鉄でどこにだって行けて、NYなんかよりずっと便利。
何より女に関しては天国みたいな国だね。

俺、東京の郊外で英語教師をしてるんだ。
英会話を専門に教える民間の教室で、俺の生徒はほとんど大人。
小中学生のクラスを持ってたこともあったが、子供相手よりずっと楽しい。

何が楽しいって、とにかく女とデキるんだよ。
アメリカじゃ普通の男だった俺が、こっちじゃモテまくり。
ハメた女の数だけなら、故郷にいた頃より日本に来てからの方がずっと多いね。

街でも簡単にナンパできるんだが、生徒を口説く方が手軽だ。
気に入った女を『個人レッスン』で誘ったら、ほぼ100%落ちる。
本当は、校外での個人レッスンは契約違反だけどね。

昼夜ともレッスンが入ることはあまりないから、例えば夜に授業がある日は、昼間はたいてい空いてる。
週末も最低1日はオフだから、空いた時間でいくらでもデートできるんだ。

生徒は昼間が主婦中心。
夜はOLや学生だ。
主婦や学生だと平日の昼間に会えるし(日本の大学生にはヒマな奴が多いね)、OLも夜や週末なら都合がつく。

日本にはセックス専用のホテルがたくさんあるから、場所にも不自由しない。
1人暮らしの子でも平気で部屋に上げてくれるし、信じられないだろうが、家に呼んでくれる主婦だっていくらでもいる。

口説くのは簡単。
日本女はアメリカ人ほどじゃないけど勘違いしてるから、「日本の女性は美しい」と褒めればすぐに股を開くわけ。
あとは普通にハメるだけで十分に感激してくれる。
日本女は従順で、こっちの要求はたいてい受け入れてくれるしな。

この間はミキっていう女の家に呼ばれたんだ。
どこから見ても平凡な主婦。
31歳なんだが、日本の女は幼く見えるな。
旦那は仕事で、子供が幼稚園に行ってる間は家に誰もいないから、彼女の家でゆっくり楽しませてもらった。

部屋で『会話』のレッスンしながらワインを少し。
ソファの隣に座って肩を抱いたら、何の抵抗もなくキスに応じてきた。
日本の女もこういう時は大胆だ。
向こうから舌を絡めてきたもんね。

アジア系の女って、体は中学生みたいだけど肌は滑らかだね。
俺に言わせりゃ別に美人でもないんだが、「キレイだね」って褒めたら、すぐその気になるからやりやすい。
こっちに来る前は、日本女ってセックスに消極的なイメージがあったんだが、全然違ったね。

俺が脱いだら、ミキは自分からコックを咥えてきた。
ブロウジョブのテクニックは大したことないが、口が小さいから悪くない感覚だ。
小さめのオッパイを吸いながら股間を撫でると、すぐに濡れてきた。
じっくり愛撫して挿入。
リズムを刻みながらコック出し入れすると、凄い声を出して悶えてた。

信じられないことに、日本女はコンドームなしでセックスさせてくれる。
本当だよ!
ピルが普及してるんだろうけど、中で出しても何も言ってこないのは驚きだ。
俺も最初は感染症を警戒してたんだが、もう慣れた。
今は生じゃないと変な感じだ。

ミキにも生で入れたんだが、全然気にしてなかったな。
ベッドで1回、シャワーで1回、ベッドに戻ってもう1回。
全部で3時間くらいだったけど、「あああぁぁ」なんて言いながら7~8回は絶頂に達してた。
もちろん中に発射したさ。

俺のペニス、7インチ(17~8cm)しかないんだが、日本だとビッグサイズみたい。
ミキの旦那なんて5インチ弱しかないらしくて、俺のを入れながら何度も、「大きくて太い~」って感激してた。
英語の発音はイマイチだったけどな。

別に俺だけが羽目を外してるわけじゃない。
仲間の英語教師にはカナダ人とかニュージーランド人とか色々いるけど、男はどいつも似たようなことしてる。
もちろん好みはそれぞれだが、俺の実感じゃ主婦の方が落としやすいな。
中には中高生ばかり食ってる奴もいる。
日本じゃ違法らしいから俺は手を出さないけどな。

そういや以前、大手の英会話教室が、「プライベートで生徒との接触を禁じる」って就業規則を作って問題になった。
学校を通さないサイドビジネスを規制するつもりらしいが、ふざけた話だ。
仲間の教師と一緒に反対運動をしてやった。
ただでさえ給料が安いのに、副業を止められたら大事だ。
それに、俺たちにも女を抱く権利はある。
レイプならともかく合意なんだからな。

中には深みにはまって日本で結婚した奴もいたが、俺に言わせれば日本女を女房にするのは勧められない。
総じて日本女は精神的に幼なすぎるし、セックスアピールだってラテン女の足元にも及ばない。
魅力なのは、後腐れなく手軽に抱けることだけだ。

ちなみに、女の英語教師にも知り合いは多いが、こっちは少し事情が違う。
わざわざ日本に来るくらいだし、活動的な女が多いんだが、俺の知る限り日本男と付き合った奴はほとんどいないな。
何も日本に来てまでアメリカ人とハメなくてもと思うんだが、日本男は願い下げって女が多いのが事実だ。

どうやら日本の男って、総じてセックスパートナーとしての評価は低いようだ。
ペニスが小さくて細いだけじゃなく、愛撫も不十分で早いからだろう。
俺が抱いた女たちに聞いても、旦那や恋人とのセックスが1回15分とか20分って奴が思いのほか多かった。
信じ難いことだが、セックスを楽しむって感覚がないんだな。
1回で満足させられないから回数をこなすかといえば、それもダメ。
恋人同士でも週1回とか2週間に1回とか。
夫婦だと月1回もしない奴が多い。
ミキもセックスは2ヶ月ぶりと言ってた。

それで離婚しないなんて、日本女はセックスが嫌いかと言えばそうじゃない。
むしろ大好きで、パートナー以外と日常的にハメてる奴も多いんだ。
『日本人は奥ゆかしい』って先入観は、どうやら男にだけ当てはまるらしいね。
もちろん日本男に性欲がないわけじゃない。
東京はセックス産業が盛んだから、男もスケベが多いはず。
ただ、旺盛な意欲に能力がついていかないんだな。

どの女も、俺たちと寝たら日本男では満足できなくなるらしい。
ハメた後に、「次の個人レッスンは?」と予約を入れたがるしな。
ミキも俺とのセックスが気に入ったらしく、来週また会う約束をしてる。
向こうから誘ってきたんだが、今度はセックス用ホテルを使うつもりだ。

繰り返すが、俺は別にセックスの達人じゃない。
むしろごく普通の男だと思うが、この国じゃスター扱い。
野球と違ってセックスの分野じゃ、まだまだ日米の差は大きいみたいだ。
ほとんどがマイナーリーグどころかお子様リーグだね。

何も日本人を悪しざまに言うつもりはない。
アメリカ人と違って感情をコントロールできるし、中年以上は知性的だ。
若い奴らは酷いけどな。
救いがたい悪人も少ないし、基本的に善良な民族だと思う。
ただ、ちょっとセックスの能力が劣ってるだけだ。

俺が抱いた女たちは、半分くらいは結婚してるし、独身者も恋人がいる奴が多い。
なのに、これだけハメてて、男に散弾銃を持って乗り込まれたことも、裁判を起こされたこともない。
パートナーの性行動には驚くほど寛容な民族だ。
だから基本的に日本での生活は快適。
気をつけなきゃならないのは、物価の高さと人種差別。
股が緩い女も、相手が黒人だと好き嫌いが分かれるようだ。

それでも、誰でもメジャーリーガー気分を味わえるのは魅力だろ?
アメリカがクリプトン星だと知るために、来て損はないと思うよ。