友達家族とスキーに行ったら乱交になった

この体験談は約 3 分で読めます。

家族ぐるみで付き合っている4家族でスキー旅行に出かけた。
子供もまだ保育園児とそれ以下の子供しかいないが、大人7人、子供6人の総勢13人で大きめのコテージを借りての一泊旅行だ。
初日は移動とコテージで薪割りやカレーを作ったりして過ごし、スキーは2日目に行なう予定だ。
ちなみに夫婦3組とバツイチのママ1人の構成。

夕食の後、お風呂に入り、昼間の移動と自然の中で走り回って遊んだ子供たちは早々と就寝。
大人の飲み会の時間だ。
ビールに焼酎、カクテルなどを買い込み、宴会が始まった。
保育園の話やら世間話などで場は盛り上がり、お酒も進んだ。

そのうちに俺の妻がダウンし、残りの夫婦のうち1人のママもダウン。
残ったのは、夫婦3組のうち、パパが3人(俺、ゲンさん、聡さん)、ママが1人(杏さん)とバツイチのママ(純さん)の5人になった。
他愛もない会話をしていたが、純さんのところは2人目の子供はまだ作らないのかという話になった。
お酒のせいもあり、みんな大胆な発言が増えてきて、すると杏さんが冗談で、「ここの誰かに種付けしてもらえば!」なんて言い出した。
俺たちもノリノリだった。
何気に俺は期待していた。

だんだんエスカレートして、杏さんが純さんの胸を触りだしたりして、エロモードに入っていく。
旦那の聡さんが杏さんを止めに入った。

俺は、(いいところなんだから止めるなよぉ!)と心で叫んだ。

杏さんは完全にスイッチが入っていた。
純さんに、「うちの旦那の見てみる?」と言うと、杏さんは聡さんのズボンを脱がし始めた。
聡さんは抵抗していたが、ここの夫婦は奥様の権力が強いみたいで、聡さんも諦めたのか、なすがままにズボンを脱がされた。
そして、まだ下を向いている聡さんの息子を口で咥えて大きくした。

「どう、純ちゃん?うちの旦那のおチンチン?」

純さんは俯きながらもちらちらと聡さんのおチンチンを見ていた。
そして杏さんは俺とゲンさんにも、「見せなさいよ!」と命令口調。

「えーー」と言いながらも期待しまくりの俺。

「わかったよ」と言いながら、俺とゲンさんはズボンを脱いだ。

杏さんのフェラチオを見て、俺たちのチンチンは巨大化しはじめていた。

「ゲンさんがイチバーン」と叫ぶ杏さん。

俺が2番で、ご主人の聡さんが一番小さいと嘆いていた。
でも3人とも似たり寄ったりに俺には見えた。

杏さんがいきなりゲンさんのチンチンを咥えた。
そしてジュボジュボと音を立てながらフェラを始めた。
しゃぶりながら杏さんが、「見てないで、純ちゃんも俺さんにしてあげなよ!」と言いだした。
純さんはもぞもぞと俺の所に近づき、フェラをしてくれた。

こうなるともう乱交だ。
聡さんが俺にフェラをしている純さんの後ろに回り、純さんの秘部を愛撫し始め、俺はフェラされながら杏さんのおっぱいを触る。
喘ぎ声を出しながらの純さんのフェラに俺は興奮し、もう我慢できないと純さんにバックで挿入。
それを見た杏さんは隣に四つん這いで並び、ゲンさんにバックで挿入された。
杏さんと純さんの前に聡さんが座り、杏さんと純さんに交互にフェラをさせている。
興奮しまくりの俺はすぐにイキそうになった。

「どこに出して欲しい?」と聞いたら、「中で出してあげな!」と杏さん。

(純さんの意思は?)と思ったが、純さんもコクッと頷いたではないか。

なら遠慮なくイカせていただきます!
俺は純さんの中に大噴射した。

その後、ゲンさんと聡さんも順番に純さんに挿入して中出しでフィニッシュ!
杏さんも3人として満足そうだった。

翌日は何事もなかったかのようにスキーをした。
残念ながら純さんは妊娠しなかった。
その後、杏さんとは個人的に会ってエッチをする仲になった。
杏さん曰く、純さんはまたみんなでしたいと言っているそうだ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました