3人のセフレとセックスを堪能している私の告白

この体験談は約 3 分で読めます。

セフレが3人います。
1人は証券会社の人。
株とか色々教えてもらってるうちに、「今度一緒にお昼いかがですか?」って誘ってみたらOKで、それから徐々に!
値上がりしそうな株とかも教えてくれてる。
会うのは月イチくらいかな。

あとは空手の先生。
3年前からダイエット目的で通い始めたんだけど、この前、最後まで道場に残ってたらそうなっちゃった。
神聖なる道場で、お互い道着でやったら燃えた。
先生は黒帯だし。
黒帯の先生に抱かれてるってサイコー!

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

あとは職場の人。
ちょい後輩だけど、一緒に仕事してるうちに気心が知れて。
ありがちだよね。
こっちも月イチ程度。

今、一番会ってるのは空手の先生。
ハンドバッグとかも買ってくれる。
お小遣いもくれる。
1回3万円くらい。

で、この前「どうしても」って頼まれて、他の支部の先生を紹介されたの。
その人もガールフレンドが欲しいんだって。
で、会ってみたらやっぱりいい感じだったのでホテルに行ってみた。
やっぱり優しくしてくれた。
2人ともすごくいい人だし、尊敬もしてる先生だし、(2人になら私も好きにされたい!)って思って・・・。

この前は3人で会ってホテルに行った。
私と先生がやってるところを支部の先生がずっと撮影してくれた。
写真とビデオで。
いっぱいアップも撮ったし、アソコだけアップにしたり。
後で、それを見て楽しんだ。
見てるうちにみんなムラムラしてきて、3人で見ながらやっちゃった。
私が支部長のを咥えて後ろから先生が入れてくれて、こういうのって初めてだったけど楽しかった!

あとはM字開脚で支部長さんがずっと舐めてくれて、その間先生はずっと乳首を舐めたり吸ったりしてくれた。
すっごい感じちゃった!
でも最終的には私は先生のオンナなので、支部長さんは遠慮してずっと撮影担当でいいってことになって、そのあとも撮ってもらった。

でも、お酒が入っちゃうと遠慮とかなくなって、「どっちが上手か?」ってことになって、私の乳首舐めバトルに。
右が先生で、左が支部長さんで、よーいどん!
2人ともすごい吸ったり舐めたり転がしたり・・・。
私、左の方が感じちゃうので、支部長さんの勝ち。
でもテクニック的には先生の方が好きなんだけどね。

「クンニはどっちがうまい?」

こっちも順番でバトル。
これは先生がクリ責めで勝ち。
で、引き分けww
あー楽しかった!

支部長さんも、「スマホでアソコの接写をさせて」って言うから、もうお好きなだけどうぞって感じ!

「オレの接写はいる?」

「いりませーん!」

先生も笑ってた。

支部長さんはそれで帰って、あとは先生と一緒にお風呂タイム。

「今日はありがと」って、お風呂でも優しくクンニしてくれた。

「ホントは僕だけのココにしたかったんだけどね」

そう言ってすごい丁寧に舐めてくれて、なんか感激しちゃった。
私、自分の指で開いてクリを剥き出しにしたらツンツンって舌でやってくれて、すごい気持ちよかった!
電気が走るみたい。
すぐに洗い場でもやってくれて、今度は先生がイク番だったけど、「あああ!」って声を出してくれて、最後は「ココのお口に出したい」って言うから受けてあげた。

この前、3時から証券マンと食事して、そのあと9時からホテルで先生と会った。
エッチしてラーメンを食べて、12時に帰ったら会社の後輩からメールが来てて、『どうしても会いたい』って言うから『いいよ』ってことで部屋に来てもらったらお泊まりになっちゃって!
さすがに超疲れちゃいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました