44歳パート主婦が味わった麻薬のようなセックス・前編

この体験談は約 6 分で読めます。

今から考えれば、きっと寂しかったんだと思います。
それを埋めるためにしてしまったことから抜け出せない私・・・。

私の名前は麻子、44歳のパート主婦です。
今は夫と2人の息子に囲まれて、傍目から見ればごく普通の幸せそうな家族で暮らしています。
そんな私には誰にも言えない秘密があります。
実は今から15年ほど前から夫の部下だった男性と不倫をしています。

15年前、私たちは仙台にいました。
結婚6年目、上の子が4歳でした。
夫は私よりも5歳年上で、当時仙台の支社で営業課長でした。
その夫が東京の本社へ栄転することになったのですが、ちょうど同じ頃に私の父が脳梗塞で倒れてしまい、母1人では看病しきれないため、落ち着くまでしばらくの間夫に単身赴任してもらうことにしました。

夫には安藤君と言う同じ大学出身の部下がいました。
入社2年目の長身の子で、同窓ということで夫が可愛がっていて、給料日前になるとよく夕飯を食べに来ていました。

夫が単身赴任して1ヶ月ほど経った頃だと思います。
夫から、「週末、東京に来てくれ」という電話がありました。
もちろん私も行きたいんですが、4歳の子どもを連れて荷物を持っていくのは大変だからと言うと、安藤君の実家が東京で週末に車で帰省する予定があるから一緒に乗せていってくれると言うので大喜びで行くことにしました。
この時は夫の住む社宅まで送ってもらい、1週間後の日曜日の夕方に仙台まで連れて帰ってもらいました。
夫に頼まれて、私たち親子を迎えに来るためにわざわざ仙台から来てくれたようです。
その後も、安藤君は実家に帰省するたびに荷物を運んでくれたり私たち親子を送ってくれたりと、色々と良くしてくれました。

そんなことが半年も続いたでしょうか、東京にいる夫から忙しいからしばらく仙台へは帰れないし、私たちにも来なくてもいいとぶっきらぼうな電話がありました。
私は仕事が忙しいのだろうと思い、母に息子を見てもらいながら父の介護などをやっていました。
そんなある日曜日、息子を連れて近所のスーパーでお買い物をしているときに安藤君と偶然出くわしました。
ちょうどお昼時だったので、スーパーの中にあるフードコートで一緒にお昼を食べたんですが、安藤君は私に何か言いたそうにしていました。
たぶん息子が一緒だったから自重したのだと思いますが、何か言おうとして口をつぐみました。
その日はそれだけで別れたのですが、安藤君が私に何が言いたかったのかとても気になっていました。

それからちょうど1週間後、久しぶりに夫がこちらに戻ってきて、週末を一緒に過ごして東京へ帰りました。
その時は2ヶ月ぶりに夫に抱かれたのですが、なんだかいつもとは違って事務的というか、私をうわの空で抱いて帰った気がしました。

その翌週の水曜日だったと思います。
夫から、「安藤君にスーツを持ってきてくれるように頼んだので用意しておいて欲しい」と電話がありました。
この頃、父の容体が芳しくなかったので、看病からくる疲労とストレスがピークで私自身パニック状態でしたが、安藤君からも電話があり、土曜日の朝から帰省するついでに持っていくとのことでした。

私は、「いつも悪いので金曜日の夜にご飯でも食べに来て」と言いました。

私は安藤君を呼ぶために、息子を母に一晩預けました。
というのも、この前会った時に私に何が言いたかったのか聞きたかったのと、夫が帰省した時の態度が心に引っ掛かっていたからです。

もしかしたら慣れない東京で忙しい思いをして鬱にでもなってないか?
食事や掃除洗濯はちゃんとしているか?

そういうことを心配していたんです。
こういう話は息子がいてはなかなか出来ませんから、母に訳を言って預かってもらいました。

金曜日の7時過ぎに安藤君が来ました。
会社の帰りに直接バスで来たというのでビールを出しました。
夕食を済ませた後、場所をリビングに移してお酒を勧めながら気になっていたことを思い切って聞いてみましたが、安藤君は急に表情を暗くして黙ってしまい何も言ってくれません。
それでも私が何度もお願いすると、ようやく重い口を開いて話し始めました。

安藤君の話、それはショックでした。
夫は鬱になるどころか、同期入社の独身女性社員と不倫中だというのです。
それも、毎日ではないにしろ、その女性が夫の部屋に行って掃除や洗濯までしているとのこと。
しかもその話を後輩の安藤君に自慢気に話したそうです。
私は我慢できずにソファに掛けていた安藤君の膝のところに顔を埋めて号泣しました。
安藤君は困った顔をしながらも、色々と優しい言葉をかけてくれましたが、そういう言葉を聞けば聞くほど逆に涙が止まらなくなりました。

どれくらいの時間そうしていたでしょうか、電車が終わってしまう時間まで安藤君に付き合わせてしまいました。

「もう帰れないなぁ・・・こうなったら仕方ない。僕で良ければいくらでも愚痴を聞きますから、とりあえず座ってください」

安藤君は私にソファに座るように優しく言ってくれました。

私は安藤君の言葉に甘えて、夫に裏切られた胸の内だけではなく、育児や父の介護で精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいだと話しました。
話しているうちに自然と涙が溢れ、何度も泣きました。
安藤君は泣いている私の手を取って・・・。

「僕もショックですよ。おふたりは憧れの夫婦だったんです。将来は奥さんみたいな女性と結婚して同じような家庭を築こうと思ってたのに・・・」

そう言ってくれました。

私は、「ごめんなさい、私たちのせいで夢を壊しちゃって」と安藤君に謝りました。

すると安藤君は・・・。

「とんでもない、奥さんは何も悪くない。僕は奥さんの味方です。何かあれば僕がいつでも力になりますから、もう泣かないでください」

そう言って、私の手を強く握りました。
その言葉を聞いて、私は泣きながら安藤君にすがりついてしまいました。
でもその時に不意に力強く抱き締められたので、私はハッとして、「ごめんなさい・・・つい・・・」と言いながら安藤君から離れようとしましたが、安藤君は私を抱き締めたまま離そうとしませんでした。

「安藤君?・・・離して・・・」

「僕、本当は奥さんのこと・・・」

「そんな・・・ダメよ・・・」

こんなやり取りがあったと思いますが、半ば強引に唇を奪われました。
本来ならば突き飛ばすなり叩くなりして抵抗すべきだったのでしょうが、不思議と抵抗する気にはなれませんでした。

安藤君は私をソファに押し倒すと、上に覆い被さるようになりながら何度も何度も唇を求めてきました。
口付けは回を重ねるごとにだんだん激しくなっていき、とうとう安藤君の舌が私の閉じた唇を割って入ってきました。
舌を吸われ、口の中を舐め回され、それが心地よく感じてしまうようになるまでそれほど時間はかかりませんでした。
そしてそのまま耳から首筋へと唇を這わされると、私は思わず安藤君にしがみついてしまいました。
安藤君がセーターとブラウスの下から手を入れてきました。

そして、その指先がブラジャーの下から入ってきて乳首に触れました。

「あぁんっ!」

一瞬電気が走ったように感じてしまい、思わず声を漏らしてしまいました。
安藤君はブラウスとセーターを一緒に捲り上げてブラジャーを外しました。
私はもともと体型に自信がない上に、出産と授乳を経験したので、お腹の妊娠線と萎んでしまったバストは夫にも見せたくないほどコンプレックスを感じていました。

「こんなことダメ、恥ずかしいから離して」

私が慌てて体を隠そうとすると安藤君が私の両手を優しく掴んで、「奥さん、凄くきれいだ・・・」と言って乳首に吸い付きました。
片方の乳首を指で愛撫されながら吸ったり舐めたりされているうちに私はすっかり感じてしまい、頭の中では受け入れるつもりなどないはずなのに安藤君に身を委ねてしまいました。

安藤君の乳首への愛撫は執拗でした。
その執拗さがその時の私の気持ちに妙に訴えてきました。
恐らく夫に事務的に抱かれて間もない頃だったからだと思いますが、それに比べて私の体を執拗に愛撫してくれる安藤君がたまらなく愛しく思えてしまったのも事実です。

やがて安藤君の愛撫は私の下半身に向かって徐々に下りていきました。
男性にこんなふうに愛撫されたのは新婚当時以来でしたから、それはたまらなく感じるもので、自分でも思いがけずいやらしい声を漏らしていました。
その愛撫がおへその少し下辺りで一旦止まりました。
が、次の瞬間、安藤君はスカートのファスナーを下げると、スカート、パンスト、パンティーをいっぺんにずり下ろしました。

「あっ!ダメ!」

口ではそんなふうに言ったと思いますが、安藤君は私が下半身に着けていたものをそのまま一気に脚から外してしまいました。
そして上半身に着けていた物も私の体から外して床に置きました。
私を全裸にした後、安藤君も着ていたものを脱ぎ捨てて床に投げ捨てました。
私は恥ずかしくてうつ伏せになって体を隠そうとしましたが、安藤君は私を仰向けにすると一旦止めたおへその辺りから再び愛撫を始めました。
安藤君の顔が私の脚の付け根のところまで来ました。
私は恥ずかしくて脚を固く閉じながら、「あっ、ダメ・・・やめて・・・」みたいなことを言いましたが、安藤君の力には敵わず、脚を押し広げられてしまいました。

当たり前のことですが、まさかこんなことになるなんてまったく考えていなかったので何の準備もしていませんでしたから、汚れたままのアソコを見られるなんて、女性としてこんな恥ずかしいことはありません。
それなのに安藤君はそこをじっと見つめながら、「奥さん、きれいです」なんて言いながら触り始めました。
安藤君に優しく触られると聞くに堪えないような恥ずかしい音がしました。

「あっ!いやっ!」

恥ずかしくて上擦った声でそう言いましたが、すぐにもっと恥ずかしいことが待っていました。
安藤君が汚れたままのアソコを口で愛撫し始めたんです。

「いやっ、汚いからやめて」

私は思わず叫びましたが安藤君は、「奥さんの体に汚いところなんかない」と言ってやめようとしません。

私はすぐに感じ始めました。
自分でも信じられないほど感じてしまって、頭の中が真っ白になりました。
そして何度も何度も達してしまい、体の震えが止まりませんでした。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました