怖いくらい女の子が好きな双子の姉妹

この体験談は約 3 分で読めます。

私には未婚の母と双子の姉がいます。
母は18歳で2つ年下の高校生と付き合っていて、その年に私たち双子の女の子を宿し、私たちは生まれました。
母はその彼と一緒になることをせず、彼(私たちの父)の前からいなくなったと、小さな時から口癖のように言っていました。

若かった母は水商売で得たお金で私たち姉妹を育ててくれました。
今も思い出すのは、小さなアパートに男の人を呼んで隠れるようにして身体を売っていたことです。
スナックの雇われママで売春婦・・・。
そんな母でも私たちにとっては唯一の肉親です。
母には両親も兄弟も姉妹もいると聞いていますが、一度も会ったことはありません。
だから母は、どんなことがあっても私たちに優しく接してくれました。

私たち双子の姉妹は2卵性双生児なので、小さい時はよく間違えられました。
10歳になった春、私たち双子の姉妹は同時に生理を迎えました。
母はモジモジしている私たちに生理用品と生理用のショーツを買ってくれました。
生理のことやナプキンやタンポンの使い方を、母は自分の身体を使って教えてくれました。
また、男の子との付き合い方やセックスの仕方など、同級生は知らないような性教育をしてくれました。

10歳の秋、姉の香織がおたふく風邪になり、すぐに私に移りました。
この時、母が急いで大きな病院に連れて行ってくれて大事にはならなかったそうですが、その時から私たち姉妹は母と一緒にダブルのベッドで寝るようになりました。
その頃、母には年の離れたお金持ちの彼ができて、自分のお店を持つことができたようです。
母の彼が突然の病に倒れて亡くなったのは私たちが中学に入った年の夏でした。
お葬式にも参列させてもらい、初めて母の彼の遺影を見ることができました。
亡くなった母の彼の兄から、たくさんのお金とお家をもらいました。
自分が死ぬことを知っていた母の彼は、母と私たちが不自由なく暮らせるようにと遺してくれていたそうです。

母が30歳を過ぎた頃から趣味が変わってきたようです。
これまでは私たちを育てるために自らの身体を売ってでも生きていましたが、その頃から20歳そこそこの女の子を家に呼んで一緒に暮らしだしました。
相手は1人ではなく、多い時には5人くらい居たようです。
そんな母でも私たち双子にとって唯一の肉親でしたし、好きでした。

私たち双子が女子高校に入学した頃、これまで一緒に住んでいた女の子の中から一番若い子(18歳だと聞きました)を残して、私たち姉妹を独立させました。
残ったお姉さん(若菜さん)は、母からレズ教育を受けていました。
若菜さんは私たち姉妹を自分の妹のように可愛がってくれて、それからは母と同様に愛してくれました。

1年生の夏休み、寝苦しかった夜。
私も姉の香織も寝付けずに悶々としていました。
汗をかいたのでシャワーで汗を流していると、同じように香織もシャワーを浴びに来ました。
後ろから香織に胸を触られ、大事なアソコにも手が伸びてきました。
しばらく香織が好きなようにさせていましたが、いきなりキス、それもディープキスでした。
舌を絡ませながら唾液を交換し合い、私はこの行為で感じてしまいました。

香織の部屋に行き、ダブルベッドの上でお互いの身体を弄り合っていると、いきなり母と全裸で腰にペンスバンドを着けた若菜さんが入ってきました。
私たち双子が愛し合って悶えて出した声を聞いて、いつものように愛し合っていた母と若菜さんが、私たちに女の子同士の良さを教えようとしたみたいです。

初めて見る2人の行為に目が点になりました。
若菜さんのペニスバンドを愛おしむように母はフェラをし、若菜さんは母の豊満な胸を揉んでいました。
香織さんは母の股の中に潜り込み母のオマンコを舐めはじめました。
私は背後から若菜さんの胸を掴みました。
どれくらい時間が経ったのか分かりません。
私のオマンコには母の持った大きなバイブが、姉のオマンコにはバックから若菜さんのペニスが挿入されていました。
夜も明け、鳥の鳴き声が聞こえる時間になっても女同士の淫らな行為は続きました。
夏休みが終わる頃には、私も香織も立派なレズビアンになりました。
2学期がはじまり、女子校の仲のいいお友達もレズ仲間に入り、2年生になった今では、母と若菜さんを含めて8人で女同士の喜びを感じています。

じつは私も香織も男の人とは1度も経験がありません。
たぶんこのままずっとだと思います。
怖いくらい女の子が好きな私たちです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました