大好きなお兄ちゃんとやりまくりっ!

この体験談は約 4 分で読めます。

まだ小学5年の時、2歳上の兄と何の罪悪感も無く、キスしたり触りっこして遊んでいました。
ただ、それは悪いことだとは思っていませんでしたが、親に言ってはいけない気がしていました。

発端はなんだったのか・・・。
まだ兄と同じ部屋だったので着替えるのも気にしたことがなく、もちろん兄のも見ていました。
いつものように母から、「2人ともお風呂に入りなさい」と言われ、なんの疑いもなく2人で入りました。

「オイ、女って何処からオシッコするの?」

兄に聞かれたので私は足を開き、「ココからだよ」とオマンコを指差しました。

「お兄ちゃんはココからでしょう」

そう言って私は兄のチンチンを触りました。
だんだん兄のチンチンが大きくなってきました。
その時、なぜか兄が抱き締めてきて、唇を重ねてきて舌が私の口の中に・・・。
まだオナニーの経験も無いのに、なぜかオマンコが熱く感じました。
中学生の兄はきっと何かでSEXのことは知っていたのでしょう。
小さな私のオッパイを手のひらで包み、軽く揉みました。
太くなったチンチンを私の太ももやオマンコに擦りながらキスを続けていると、「ウッ」と言い、白い液が兄のチンチンから出てきました。

そんなことを、兄の部屋の押入れの中で親の目を盗んで、時間があればやっていました。
でも、いつも兄は白い液を出すだけで、私のオマンコはいつも熱くムズムズしているのです。

ある時、私は何気に言ってみました。

「お兄ちゃん、ルミのココ、いつも熱いの・・・」

「パンツ脱いで寝てごらん・・・」

私は言われるままにパンツを脱いで寝ました。
兄はいつもより激しく舌を絡ませるキスをしてくれました。
私の小さな胸を揉み、その手はだんだん下に・・・。
唇もだんだん下がってオッパイに・・・。
私は凄く気持ちよくって、つい声が出そうになりました。
でも兄が「我慢しろ・・・」って言うので、唇を噛み締めました。

兄がオマンコに吸い付くまでに、そんなに時間はかからなかった気がします。
クリを舐めながら指が1本入って、出たり入ったり。
グチュグチュと音が聞こえてきて恥ずかしかったです。

「ルミ、オマンコ気持ちいいか?」

私はただ頷くだけでした。
だんだん頭の中が白くなって身体が海老反りになりました。

「イッたの?」

気が遠くなる私の足を兄は閉じて、太ももの間にチンチンを挟んで腰を振り、兄も果てました。
しばらくそのままで居て、また兄は同じことを繰り返しました。
私が小学生の間は、これがSEXだと思っていました・・・。

私が中学に入り、兄は中学3年生です。
2人とも別々の部屋になっても兄が私の部屋に、私が兄の部屋にお互い行ったり来たりしていました。
その頃は兄がベッドに横になってると、下着を脱いで兄の顔に跨がってオマンコを擦りつけ、自分で胸を揉み、寝ていた兄も応えるように舌を使ってテロテロとクリを刺激してくれました。

「ルミ、オッパイでかくなったな」

兄の太ももでオマンコを擦りながら、兄はオッパイをしゃぶり、乳首を軽く噛んで私はイク・・・。
そんな時、初めて兄のを咥えてみました。
大事に手で包み、口を上下して、兄が私のオマンコに指を入れてる時のように、私の口にチンチンを出したり入れたり。
だんだん太くなるチンチンが好きで、そのうち兄のチンチンは脈打ち、私の顔に発射してくれました。

私が中学2年に上がる時、兄はもう高校生です。
両親が親戚の法事で2日間家を空けることになった時、初めて合体しました。
まだ指2本かサインペンしか入れたことがなかったけれど、兄の言う通り四つん這いになり、足を大きく開き、肩を落とし、力を抜くようにしました。
兄がお尻からオマンコを開き、丁寧に舐め、指を1本入れ、2本目3本目を入れたり出したりしました。

「ルミ、今日は大きな声を出していいからな」

兄の指がオマンコの中でクネクネ動きます。

「お兄ちゃん気持ちいい、もっと、もっと」

「ルミのオマンコ、グチョグチョだぞ」

「オマンコ熱いよー、疼くよー」

兄の指がオマンコから出たと同時に兄のチンチンが入ってきました。
毎日指で遊んでもらってるので痛さは感じませんでした。
それより、肉棒がこんなに気持ちいいって・・・。
兄は腰を抱え込み、グングンとチンチンをオマンコの奥まで押し込んでくるのです。

「今までにないくらい気持ちいい・・・もっと」

「こうか・・・激しくされたいのか?」

兄は私の肩に手をやり、これでもかと言わんばかりにチンチンを突き刺してきました。

「ダメ、お兄ちゃん、イッちゃう」

「俺もイク」

中出しです。
後のことなど考えていませんでした。
今が気持ちよければいい・・・。

すぐに兄のチンチンは復活しました。
今度は私が上になるように言われ、兄の上に跨がりました。
兄の精液が入ったままなので、2回目はすんなり入りました。
兄に腰を持たれて前後することでクリが刺激され、すぐに私はイッてしまいました。
でも兄は、私にお構いなく下から突き上げてくるのです。

「ダメダメ、お兄ちゃん」

「イケ。何度でもイッていいんだ」

「お兄ちゃんのチンチン、凄い気持ちいい」

「ルミのマンコもいいぞ」

「お兄ちゃん、私またイッちゃう」

「イケ、ルミ、イケ!」

揺れる私のオッパイを鷲掴みにしながら下から突き上げてくる兄のチンチンはタフでした。
私がまたイッても兄は終わらず、次は兄が上です。
M字に足を曲げられて兄は腰を振り続けました。

「お兄ちゃん、もうダメ、またイッちゃう」

「イケ、ルミ。兄ちゃんのチンチンで沢山イケ!」

兄が果てるまで何度も何度もイキました。

その日を境に毎日、親の目を盗んではやりまくりました。
家で出来ない時は公園のトイレ、誰もいなくなった学校でもやりまくりました。
もう兄のチンチンのことしか頭になく、いつも私のマンコは疼いています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました