小学生の甥に見せつけオナニーをする変態主婦です

この体験談は約 3 分で読めます。

私はドMで見られたがりの変態主婦です。
日中、夫に内緒でライブチャットでオマンコを晒したり、2ショットチャットで広げたおまんこやオナニー写真を見せたりしてお小遣い稼ぎをしていました。
でも部屋の中だけは満足できずに外でパンツ脱いでみたり、男子トイレの個室に入って鍵を掛けずにオナニーしたり、露出狂のように屋外でもオナニーしまくっていました。

近所に住む姉夫婦(共働き)の小学生の甥っ子を預かっていたんですが、甥っ子の前でも裸になったり、「ママには内緒だよ」と言ってわざとおまんこ見せたりしていたんです。
甥も私のそんな変態プレイに触発されて、次第に叔母である私の裸を見ようと積極的になってきてくれたんです。

一緒にお風呂入ったときに、甥がゴーグルをつけてお風呂に潜ったから、湯船の縁に脚乗せてM字開脚したら、お風呂の中で間近から見てきました。
もうたまらなくて、その場でおまんこ弄って甥の前でオナニーしてしまいました。
クリを擦ってオナニーする私の顔とアソコを息継ぎをしながら見てきて、私はすごい声を出してイッてしまったんです。
その後も甥の前でオナニーしたり、甥に乳首をしゃぶらせたり、クリを触らせたりして何度も甥にイク姿を見せて性教育をして、最後は甥にイカされるようになりました。

甥も私のおまんこを見たがるようになり、「おまんこ見せて」と言われたらすぐ脱いで割れ目を限界まで広げて間近から見せたし、四つん這いになってお尻を広げて後ろから見られたりもしました。
見られて感じた私はオナニーせずにいられなくて、甥の前で甥の視線に感じながら絶頂に達したんです。
色んなものでクリをつつかれたりおまんこに挿入されたりして、甥の性玩具みたいな感じになりました。

ある日、どんどんエロいことに興味が出てきた甥にクンニをさせてみたんです。

「舐められてる間に何回イクか」
「10回イクまでオナニー」

色々なエッチな遊びを交えながら甥にクンニさせる変態主婦な叔母の私です。

甥が友達を連れてきて、初めて複数(3人)の前でアソコを見せたりオナニーをしたりしたときは、恥ずかしすぎ&気持ちよすぎて、泣きながら絶頂してしまいました。
もちろん彼らが帰る時には、「絶対にママやパパに言っちゃ駄目だよ。おばさん、捕まって牢屋に入っちゃうからね」と口止めしました。
結局、8人くらいの前で胸やアソコを見せたり、アソコの名称の説明や感じてるときの説明をしましたが、妊娠したのをきっかけにこの変態的な遊びもやめることにしたんです。

でも、その息子が小学生になり、甥とエッチな遊びをしたのと同じ年頃になると、私は無性にまた露出やオナニーを見られたいと思うようになっているんです。

息子に自分のオマンコを見られたい・・・。
息子にオナニーしているところを見られたい・・・。

昔の変態遊びがしたくてたまらなくて欲求不満なんです。
さすがに実の息子にするのははばかれると思い我慢しているんですが・・・。
(甥には何も考えずにやってしまいましたが、実の息子となると話は別ですw)

誰でもいいので、私の遊びに付き合ってくれる人はいないでしょうか?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました