吉原で童貞を卒業してきました

この体験談は約 3 分で読めます。

25歳、童貞卒業レポート。
結果から書くと満足してます。
ハマりそうで怖いです。
お店は吉原。
90分、27kに行ってきました。

<姫と対面まで>
ルックスよりスタイル(W60未満)を重視して検索し、予約した。
最寄り駅より送迎車で店に向かうも、運転手の運転が荒く、ビビる。
受付で料金を払い待合室へ。
すぐにトイレに行って、出されたお茶も飲まず10分ほど待機。

「◯◯様」と呼ばれ、姫と対面。

ルックス、スタイルは問題なし。
しかし年齢は30歳を超えていた・・・。

<童貞宣言、服脱がし>
手を繋いで部屋へ。
部屋に入ると、風呂にお湯を入れ始めていた。
準備がいいのかな?
ベッドに座り雑談し、服を脱がされながら童貞宣言。
姫は、「私でいいの?」と言いつつキス。
キスってこんなに気持ちがいいものかと記憶が飛びそうになった。

そしてズボンを下ろされてパンツ一丁に。
恥ずかしいなぁと思っていたら、タオルを腰に巻き、パンツを脱がされる。
姫が膝の上に乗り、抱きつきながらキス。
今度は舌を入れてきてディープキス。
俺も姫の体のラインを触る。
女性の体ってこんなに柔らかいのかと思った。

姫はキスをしながら服を脱がせるように手を誘導。
ブラホックを外すのが難しいというか、分かんない。
姫は自分で外し、パンティ1枚に。
この間ずっとディープキス。
おっぱいを揉ませてもらい、柔らかさに感動!
姫がタオル越しにチンコを刺激してきてフル勃起。

<1発目>
ここでキス終了。
ここでタオルとり、フェラ。

(え?風呂の前なのに!?)

なんとも言えない感じで気持ちよかった。
1分くらいフェラされ、姫に「じゃあ、ちょっと寝て」と言われ、ベッドに寝る。
姫はパンティを脱ぎ、ベッドの上に乗ってきてキス。
その後、チンコを刺激しながら乳首を舐め。

(気持ちいい!)

そして姫は腰を上げると挿入。
即即(即フェラ即本番)とか聞いてないよ?

中は温かいが、感覚がなかった。
姫が腰を振りだすと気持ちよくなり、20秒くらいでイキそうになる。

俺「イッていい?」

姫「いいよ」

ということで発射。
あっという間の童貞喪失だった。

<お風呂>
その後、ジュースを頼み、「即即は吉原では当たり前」だと言われる。
5分くらい雑談した。
風呂も溜まって、くぐりイスに座り、体を洗ってもらう。
そして風呂へ。

姫「90分コースだからマットとくぐりイス、どっちにする?」

俺「どっちでもいいです」

姫「じゃあ、くぐりイスにしよっか」

ローションの準備が終わった姫と一緒に風呂に入り、潜望鏡。
体勢を変えて風呂の中で挿入。
キスをしつつ2分くらい挿入して終了。

<くぐりイス>
くぐりイスに座るよう言われ、ローションプレイ。
姫のあそこに指を1本1本入れたり、色々した。
プレイは進み、アナルを舐められるのが超気持ちよかった。
そして、「もうちょっと前に座って」と言われ、そのままバックで挿入。
姫に「腰を振ってみて」と言われ振ってみる。
ローションにまみれて気持ちがよく、そのまま発射。

<ベッド>
風呂でローションを落としてベッドへ。

(もう1回戦あるのかな?無理だな・・・)

そう思っていたら飲み物を頼むように言われ、ジュースを飲みながら雑談していると・・・。

姫「もう1回戦、頑張りますか?」

キスをされ、そのまま押し倒され、乳首舐め。
無理だと思っていたが、チンポはフル勃起。
姫は腰を上げて挿入。
しかし、さすがに3回目はイカないと思い、「もう無理」と伝えると、姫は腰を激しく上下してくれた。

「たぶんダメ」と言ったら、今度は手コキをしてくれた。

乳首を舐められながらだと気持ちが良くて発射できた。

<イチャイチャ>
シャワーを浴びて、時間まで10分、話したりイチャイチャした。
この時間が一番楽しかった。
その後、名刺を貰ってお見送り。

<まとめ>
ディープキス→即即(1発目)→風呂→くぐりイス(2発目)→ベッド(手コキで3発目)という内容だった。
童貞捨てた感想だが、こんなものかって感じ。
挿入の感覚が掴めなくて、正直オナニーの方が気持ちいい。
乳首舐めやフェラ、キスの方が何倍も気持ちよかった。
ベッドでイチャイチャするのも楽しかった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました