中学生の頃から変態ドM女だった妻

この体験談は約 3 分で読めます。

私、48歳、妻(理美)24歳、子供(女の子)6歳。

現在進行形の話です。

出会いは今から10年ほど前、某投稿サイトがまだあった頃でした。
当時は援交も頻繁に投稿されてました。

『パパが欲しい子募集。10代から20代でMの子』

そんな内容で投稿しました。
期待もせずにいたら、次の日にメールを送ってきたのが今の妻、理美でした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

当時、理美は14歳。
最初はサクラメールだと思い、適当にあしらっていました。
しかし理美のドMは、中学生なのに興味本位などでなく、真剣な願望でした。

会うことになり、すぐにラブホへ行きました。
経験は彼氏1人だけ。
まだ10回もしてないと言いました。
ちなみに理美は矢口真理似です。
そんなロリ娘の理美をペットにすることになったのです。

理美は命令には絶対服従でした、まぁ今もですが。
14歳の女の子が、24歳も年が離れた男の足の指からアナルまで舐めます。
イマラは白眼を剥いて涙が出てもやめません。
どうせすぐに別れるだろうと思っていたので・・・。
援助ではなかったので、金のかからない都合のいい玩具でした。

理美が高校に進学してもまだ関係は継続しました。
電車に乗って痴漢プレイからの中出しなんかもしました。
結局、中絶は3回しました。

理美は中学生の頃からアナル調教をしていました。
2本刺し(2穴同時挿入)も14歳から。
飲尿も中学生。
食糞は高校の入学祝いでしました。

私がトイレから「理美!」と呼ぶと、フェラとアナルの舐め掃除をします。

「ありがとうございました。また呼んで下さいね」

中学生の頃からこうなんですから、本当に糞変態女です。
しかし浮気は全く考えられないみたいです。

本人曰く、「自分の性癖は言えないし、普通では絶対にイヤ!」だそうです。

理美が高校を卒業してすぐに入籍しました。
理美の親は私の3歳上(笑)
当然猛反対されましたが、理美が押しきって入籍しました。

子供が産まれても変わらず鬼畜生活です。
家の中は、まず裸が原則です。
オマンコの毛はなし、お尻の穴にはいつもアナルビーズを入れています。
ご飯は、私はテーブル、理美は犬みたいに床で食べています。
それも私にオマンコとアナルを見られながら!

毎日の日課は、私への舐め奉仕です。
朝晩欠かすことなくさせています。
首輪を付け、ソファに座っている私の足元に正座をして、足の指を舐め回しています。

「理美、口!」

そう言うと理美は口を開けて、私の唾をもらいに寄って来ます。
ペニスが欲しいときは、盛りのついた牝犬みたいに股間を擦ってきます。
骨ガムの代わりに極太バイブ。
セックスの前は必ず私の前でオナニーをしながら・・・。

「ご主人様、お願いします。理美にご主人様の全てを下さい!理美はご主人様のウンチもオシッコも全部欲しいです、お願いします」

いつも虚ろな目で言ってきます。

ある日、理美の友達が来た時のこと。

「理美んち、犬がいないのに、なんで犬の餌入れがあるの?」

「あ、時々頼まれて預かるから・・・」

まさか自分の食器とは言えず慌てていましたが、私は内心笑っていました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました