恩師の女教師が久しぶりのフェラでエロ科学者に

この体験談は約 4 分で読めます。

高校生時代、化学の担任リョウコ先生という方がいました。
僕らと年が近い先生でした。
確か5歳くらいしか違わなかったのではないでしょうか。
そのおかげで僕らはリョウコ先生とは仲良くなっていましたが、高校を卒業してからは何の連絡もしていません。
しかし卒業から4年ほど経って、僕らも22歳になった時に同級生から情報が入りました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「リョウコ先生、学校を辞めて研究所に行ったらしいぜ!」

そう、リョウコ先生は科学者の道に入りました。
意外ではありましたが、なんとか一度久しぶりに会いたいと思って、学校の伝手を使ってリョウコ先生と僕の同級生たちで再会することに成功しました。

リョウコ先生は以前からちょっと大人びていてセクシーさがありました。
僕らの中では男子は全員、「リョウコ先生とヤリたい」と口々に言うくらいです。
美人でエロいイメージがありましたので。
久々に会ったリョウコ先生は疲れは見えたものの、27歳となっていて、さらにセクシーになっていた気がします。

その日はご飯だけ食べて解散しましたが、たまたまリョウコ先生と帰り道が一緒だった僕は、科学室に来ないかと誘ってくれました。
どうやら今日は休みらしく、職場の科学室には誰もいないからと。
従業員は自由に入れるらしいです。

「せっかくの機会なので行きたい」と言うと、リョウコ先生は連れていってくれました。

科学室のある建物は意外と小さく、外からではよく分からない部分もあります。
さすがに部外者は入れない部屋はありましたが、それ以外の場所を案内してくれて、簡易の研究室でお茶をいただきました。

「でも、毎日ずっと研究してると疲れちゃうの」

リョウコ先生は苦笑いをしながら一口お茶を飲むと、また立ち上がって作業を始めようとしました。

「たまにはゆっくり休んだ方がいいのではないでしょうか?」

僕はさすがに働き過ぎと思って気遣ったつもりなのですが、リョウコ先生は考えすぎてしまう癖があります。
それは高校の先生時代から変わらないところでした。
後ろ向きで作業するリョウコ先生の姿は、スカートも短くてエロさを感じさせます。
僕は話をしながらもムラムラしてしまい、先生の後ろに立ってお尻を触りました。

「いやん・・・こら、何するのよ・・・エッチね」

「先生、ちょっと休みましょう」

「でも、気になっちゃうのよ、研究が・・・」

「じゃあ他にもっと気になることしてあげますね」

リョウコ先生のスカートを捲り上げてお尻を弄ると、そのまま胸も揉んで後ろからマンコを擦りました。

「ああぁぁん・・・こら、ダ、ダメでしょ・・・」

リョウコ先生は腰を引きながら僕の手を払おうとします。
しかし僕はクリトリスを指で刺激しながら陰毛をさわさわすると、かなり腰を引いて前屈みになりました。

「も、もう・・・!ダメだから・・・あんん」

僕に向かってお尻を突き出した状態になると、僕はそのまましゃがみ込み、後ろからリョウコ先生のマンコをクンニです。
舌でべっとりと舐めつつも、パンティを脱がして膣に舌を入れていきました。

「あ、ああん・・・そんなことしちゃダメ・・・!あはんん・・・」

リョウコ先生はなんだかんだで気持ちよくなっていて、腰を戻そうとせず僕の舌を感じていました。
同時に指でクリトリスを弄ると、だんだん吐息が激しくなってきて、マンコからいやらしい液が滲み出てきます。

「あふううう・・・ぅん・・・はぁぁぁん・・・あ、・・・いやん・・・!」

腰をヒクヒクさせながらクンニでエロく乱れてくるリョウコ先生。
僕はそのままリョウコ先生の前にまわり、直接クリトリスをクンニしました。
吸いながら舌先でクリトリスを舐めることで、リョウコ先生はもう立っていることも出来ないくらいに感じまくることに。

「あぁぁん・・・!も、もうダメ・・・お願い・・・許して・・・!あぁぁぁ・・・」

感じすぎて座り込みたいところを、無理やり支えてクリトリスを攻め続けていると、ついにリョウコ先生が足を閉じようとして、僕の頭を押さえつけます。

「あんん・・・!も、もうダメだから・・・あ、あぁぁ・・・イッちゃう・・・!イクぅぅぅ・・・!!」

リョウコ先生は立ったまま体を震わせると、そのままイッてしまい、その場に倒れ込んでしまいました。
吐息を荒くしながら床に横たわるリョウコ先生。
僕はそんなリョウコの目の前にギンギンになったムスコを出して、強引に口の中に入れて咥えさせました。
最初のうちは無理やりなフェラでしたが、だんだんリョウコ先生も下を動かして肉棒を自らしゃぶってくれました。
いつも試験管を持っているせいか肉棒の扱いが上手くて、とても気持ちのいいフェラです。
タマを揉んだり舐めたりしながら、僕のムスコを喜ばせてくれました。

「おチンチン、久しぶり・・・」

ずっとセックスをしていなかったのか、次第にリョウコ先生はフェラに気合いが入っていき、誰もいない研究室の中でチュポチュポという音を立てながら、かなりエロいフェラをしてくれました。
おかげで僕はもうイキそうになってしまいました。

「あぁん、イッちゃうのかな・・・おチンチンがパンクしそうだよ・・・」

リョウコ先生はそこからフェラと手のしごきをスピーディーにしていきました。

「あぁ・・・先っぽからなんか出てきてる・・・あんん・・・イキそうなおチンチン・・・」

我慢汁がどんどん出ていく中で、それを舐め取りながらの手コキが僕のムスコを爆発させました。

「ああぁぁぁ・・・いっぱい濃いのが出てきたね・・・すごい・・・」

リョウコ先生は僕の精子を全て口で受け止めてくれた後、肉棒からタマまでキレイに舐めとってくれました。
お掃除フェラも気持ち良かったです。
そしてぐったりした僕にリョウコ先生は抱きついてきてキスの嵐。

「気持ち良かったからまた舐めて・・・アタシも舐めてあげるから・・・」

久々のクンニとフェラは、リョウコ先生をエロ科学者に変えてしまったようです。
今では週に1回、研究室に呼ばれる日々を送ってます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました