元彼に嫉妬して夫が毎日求めてくるようになりました

この体験談は約 3 分で読めます。

10歳年上で50歳も見えてきた夫が、最近やたらと求めてくるようになりました。

「ねえ、ここのところセックス多くない?私は嬉しいけど、体が大丈夫か気になって」

尋ねてみると、意外な答えが返ってきました。

「先月、お前の元彼を見かけたんだよ・・・」

夫は、元彼と私が卑猥な性行為をしているのを想像して、無性に私を抱きたくなったそうです。

私の元彼・・・それは変態さんです。
あるスワッピング投稿誌が縁で夫と知り合ったのですが、当時夫はバツイチで、パートナーはロシア人の綺麗な女性でした。
夫のパートナーはスワッピングパーティーに集まったどの女性より注目されていました。
当時、私は22歳。
自分で言うのもあれですが、童顔ロリータなので、ツインテールにセーラー服で参加しました。

その日の参加者は8組。
女性を拘束具で開脚に固定して円形になり、男性は3分毎に回転して、次の女性とセックスをしていく遊びをしていました。
もちろん全員コンドーム付きで、女性が変わるたびに装着し直します。
射精してしまったら一度退場するので、男性だけが1人、また1人と減っていくのです。
中には1周する前に射精してしまう人もいましたが、私の元彼と夫は最後の3人に残り、一番してみたい女性で激しくピストンして射精する権利を得ていました。

そのとき、夫はセーラー服の私、元彼は綺麗なロシア人を選びました。
それがきっかけで、後日2組で会うようになり、1年後にはお互いの相手を完全に交換してしまいました。

私が夫のパートナーになった途端、夫は私を他の男性に抱かせたくないと言ってスワップサークルを脱会しました。
そのうち私も本気で夫のことが好きになって、押しかけ女房のように同棲生活がはじまり、私25歳、夫35歳で入籍しました。
そこからは普通の夫婦生活で、私は27歳で出産しました。
夫の定年の年齢を考えて、子供は1人だけにしました。

結婚して12年、私は37歳、夫は47歳になりました。
もともとスケベな夫婦なので、それまでも週に3回はセックスしていましたが、連休前あたりから毎日のように夫が求めてくるのです。
47歳の夫に抱かれて、あまりの快感に夫の背中に回した腕は夫の汗でびっしょりになります。
汗だくになってまで私を何度もイカせてくれることにはとても満足していますが、年齢のことがあるので夫の体のことが心配です。
セックスがなかったのは、私の弟夫婦が遊びに来て夜中まで飲んでた連休中の2日だけで、それ以外は生理の時を除いて毎日抱かれています。

夫は、変態な私の元彼との猥褻プレイを想像してアレを硬くするだけでなく、私のアソコをいつまでも舐め続けるので、それだけで一度イカされてしまうのです。
しかも夫はアソコを指で思い切り開いて舐めるので、すごく恥ずかしいのです。
フェラもじっと見つめられます。

(私が元彼にフェラをしているのを想像しているのかな?)なんて思います。

そして、嫉妬に狂った夫のアレの硬さは信じがたいほどで、入れられると全身が痺れます。

元彼に嫉妬してアレを奮い立たせる夫ですが、元彼は私にとって3人目。
私の初体験は中1で、相手は母の再婚相手(当時45歳)。
2人目は中3で、相手は養父の連れ子(当時19歳)だったなんて知ったら、もっと嫉妬するかしら。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました