レイプ野郎にマジ太いので犯されて中出しされた

この体験談は約 3 分で読めます。

最悪なレイプ野郎に中出しされた。

カラオケの帰り、マジで酔ってて気持ち悪かった。
それにお腹も痛くて我慢できなくて、普段は行ったことのない公園のトイレに駆け込んだ。
マジ酔いなので、フラフラ状態で目の前もチカチカしてて、座ったらそのまま寝ちゃいそうなくらいだった。

(あ~、家帰りたくない・・・)

なんとかトイレを終えて出ようとした時、誰かに声をかけられた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「ちょwちょw家来なよ~」

何を言われたのかわからない。

アタシは「ごめんなさい」って言ったような気がする。
フラフラの体がふわって浮いたような気がした。

(あっ、ヤバイ)って思ったけど体が動かない。

目の前に男が立ってアレを出していた。
変態の露出狂だと思った。
逃げようと頭では思うけど、ガクンとしゃがみ込むのが精一杯だった。
顔の前に汚いモノが押し付けられた。
男が口の中に押し込んできた。
ゲーゲーしながら顔を振って嫌がったが、でも頭を押さえられていた。
マジで太くて大きくて硬い、それに臭いチンチンの匂い。
ミニスカートが捲られた。
Tバックだったので簡単に指が入ってきた。
抵抗したけどだめだった。
乱暴にアソコを弄られて痛かった。
パンツが汚れているのが恥ずかしかった。

「きったねーパンティだなぁ~」とか言われた。

マジで頭にきた。
男が鼻を押し付けてクンクンしている。

(アア~恥ずかしいよ~)

「なんだかベタベタして、きたね~マンコだな」

そう言われたのがショックだった。

「使いすぎでまっ黒で臭いマンコだ」

(うるせー)と思ったけど悲しかった。

メチャクチャ抵抗したと思うけど、力は全然入らなかった。
すごい力で押さえつけられて、男が覆いかぶさってきた。

(ヤバイ、やられる。コイツ、露出狂じゃなくてレイプ魔だ!)

そう思ったときは手遅れで、パンツの横からさっきの太いのを強引に入れてきた。
メリメリって音がしたような気がした。

(壊れちゃう!)

本当に体が裂けるかと思った。
抵抗して動くとすごく痛い。

(乱暴にしないでー)

痛くないように自分から脚を広げたら、ググーと来て、ズズッと奥に入れられた。
子宮が潰されるくらい奥まで押し付けてきてる。
ものすごい圧迫感。
叫び声も出ず、「アアー」って小さな声を出すのがやっとだった。
抜いて入ってくるたびにアソコが広がるのがわかる。
早く終わって欲しかったけど、何度も動いていた。

「キモチイイ」とか言っているし。

このままずっと終わらないのじゃないかと思った。
その時、動きがメチャ速くなった。

(アア、ダメ、出しちゃイヤァー!!)

コイツ、そのまま出す気だ。
アタシの中に出す気なんだ。
ダメダメ、妊娠しちゃう。
こんなヤツの精子なんか欲しくない!!

バタバタ動いたけど抜けない。
それどころか奥までキチキチに入っている。

(アア、やめてー、出さないで!!)

中の方がふぁわぁーって熱くなった。

(アー!出してる出してる、ヤダーー!!)

一番奥まで押し付けてビクンビクンしている。
何度も出してる。
やっと終わった?
早く中を洗わなくちゃ、赤ちゃんできちゃう。

(ええ?何・・・イヤー!!ウソー)

あんなにたくさん出したのに、男がまた動き出した。
ガンガン突いてくる。
あそこからビシャビシャ音がしてる。
終わったと思ったのに許してくれない。
グチュグチュ音がしている。
すごく恥ずかしい、それに怖い。
赤ちゃんができちゃったらどうしよう。
もうアソコの感覚がない。
ズンズン動かれているだけ。
そして、またアタシの中がフワーッて熱くなった。

(あっ、だめぇ~また出してる。ヤメテーー!!中はイアヤァァーー!!)

すごい量を入れられて、こぼれて出てきたのがスカートやパンツを濡らしていた。

「10日分溜めたのを全部出したぜ」

(何それー・・・最悪!!)

男がいなくなって立ち上がると、ゼリーのような濃いのがドロンドロン出てきた。
青臭い精子の匂いがすごかった。
もう最悪・・・。
今月、生理が遅れてるけど・・・まさか・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました