息子の家庭教師と息子の部屋でいちゃいちゃしています

この体験談は約 4 分で読めます。

主人以外に好きな人がいます。
彼のことが好きで好きでたまらなくて、色々そんな体験談を探しているうちにここに辿り着きました。
どうしても気持ちが高ぶって収まらなくて、ちょっと書き込んでみることにしました。

私は33歳の専業主婦です。
夫は12歳年上の45歳。
11歳になる息子がいます。
夫とは、私が短大を卒業して勤めた会社で知り合いました。
それまでに2人、お付き合いした男性はいましたが、夫が初めての相手です。
結婚後も今まで浮気したことはありません。

私が気になっているのは、息子の中学受験のために来てもらってる家庭教師の先生です。
私よりも11歳年下の大学生です。
彼が初めてうちに来たのは今年の4月。
背が高くて爽やかな感じで、それでいて腕も胸板もがっしりしてて、ひと目で、(あ、カッコいい子が来てくれた)って好感を持ちました。

子供の授業はたいてい6時から8時までなんですが主人は毎日夜遅いし、しょっちゅう長い出張に出てしまうので、夕飯も一緒に食べていってもらうようになりました。
息子は食べ終わるといつもすぐ自分の部屋に戻ってゲームをして、10時には寝てしまいます。
いつの間にか、彼には食事の後はそのままリビングで私のお酒に付き合ってもらうようになりました。

(私も、もうオバサンなんだろうな・・・)

なんて思い始めていただけに、彼の大学の話や前の彼女の話を聞くのは、自分も若い気分になれて、彼の来る週2回の授業の日が私の最大の楽しみでした。
彼とずいぶん打ち解けてきた頃、映画の話で盛り上がって、その翌日、一緒に見に行くことになりました。

「デートみたいですね」なんていう彼の言葉で、すっかり舞い上がってしまったり。

それをきっかけに、彼と私はたまに映画に行ったり、買い物に付き合ってもらったりと、週に一度は会うようになり、いつの間にか手を繋いだり腕を組んだりするようにもなりました。
ただそれでも、体はおろか、キスもない関係だったんです。

その関係が少し進展したのは3ヶ月前の8月です。
主人は出張、息子は塾の合宿でいなかったので、2人で外に飲みに行きました。
結婚前はほとんど遊ばなかったし、結婚してからは主人が外に連れ出してくれることもなかったので、正直なところその日初めてカウンターのあるバーで飲んだんです。
なんだか私、浮かれ上がってしまって、夜遅くまで、結構酔っ払うくらい飲んでしまいました。
もちろん好きな彼と一緒だし、彼にホテルに誘われたらついて行くつもりでした。
それまで彼から誘惑されたり告白されたわけでもないのに、そこまで考えちゃうなんておかしな話ですよね。

11時半を回った頃に店を出ました。

(やっぱり何もないわよね)

なんて考えながらタクシーを拾おうとしたら、彼に「良かったら、酔い醒ましにうちに来てみませんか?」って誘われました。
もうドキドキしてしまって、なんて返事をして彼の部屋に上がったのかも覚えていません。
そんな私の緊張が移ったのか、彼もなんだか緊張してるみたいで、部屋でも初めはぎこちないまま他愛もない話をしてました。

そろそろ3時になろうかという頃、話が少し途切れた時に彼に突然、「美佳さんがずっと好きでした」って告白されました。
もう私のドキドキも最高に高まってしまって、「私も」って答えるのがやっとでした。
そのまま彼に抱き締められて長いキスをして、その後、彼に抱きかかえられてベッドに連れて行かれました。
男性に抱きかかえられたのも生まれて初めてです。
男性の逞しさって、今までそれほど意識したことはなかったのに、それだけで物凄く感じてしまいました。

ベッドに寝かされると彼が覆い被さってきました。
何度もキスをして体中を触られて、下着だけにされて、硬くなった彼のモノが下着越しに私のあそこに押し付けられました。
主人とは年に数回しかありません。
主人自身も、もう元気を失っていたので、何年も忘れていた男性の感触です。
私はすでに彼を受け入れる準備が十分にできていました。

ただ、そうやって彼と主人と比べてしまったのがいけなかったんでしょう。
突然、どうしようもなく怖くなってしまったんです。
そしたら涙が出て震えが止まらなくなってしまって・・・。
私は彼に、「ごめんなさい、ごめんなさい」って謝りながらしがみつきました。
どんどん子供のこととかも思い出されてきて、何度も彼に謝りました。
その時の彼の優しさに、もっと彼を好きになりました。
彼は「わかった」と一言だけ言って、シャツとハーフパンツを貸してくれて、ベッドから出ていこうとしました。
私は謝りながら一緒に寝てもらいました。
結局、その日は彼とセックスすることの無いまま、彼の腕に抱かれて眠りに就き、朝を迎えたんです。
いい大人が夜を共にして、しないなんて変な話ですよね。
でも、そこで踏みとどまってくれた優しさがとても嬉しくて、私はそれ以降それまでの好感とか好奇心と違って、本当に彼が好きになってしまいました。

その日から私と彼は、セックスはまだだけれども恋人のような関係を続けています。
授業の日、少し早くうちに来た彼と息子の部屋で抱き合ってキスをしたり、たまに彼の家に遊びに行って何時間もいちゃいちゃしたり。
彼のことは大好きだし、抱かれたいと思っています。
ただ、まだ怖いんです。
そんな気持ちは彼にも伝えてあります。

彼は、「僕はいつでも美佳さんのことが欲しいと思ってる。美佳さんのことが好きだから、美佳さんが受け入れてくれるまで待ってる」と言ってくれます。

こうして彼とキスをして抱き合うようになって、だんだん怖さもなくなってきました。
そして、さっき電話で彼と話をした時、「もう大丈夫だからあなたに抱かれたい」と伝えてしまいました。
主人は今日から日曜まで休みです。
その休み明け、彼の部屋に行く約束をしました。
言ってしまってドキドキして、もうなんだかどうしようもないくらい気持ちが高ぶってしまってます。

落ち着こうと思ってこうやって書き込みしてみたのですが、余計落ち着きません。
それに、やっぱりまだ怖いかも。
でもさすがにもう逃げたら可哀想ですよね。
下手な文章を長々とすみませんでした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました