初体験でフェラやクンニをするのって普通ですか?

この体験談は約 6 分で読めます。

僕は当然のようにしてしまったのですが、初体験の時って初々しいからフェラとかクンニってしないものなのでしょうか?
僕と当時の彼女は当然のようにフェラとクンニをしました。
なかなかそんなことを他の人に聞けなかったので疑問に思いました。

とにかく僕の初体験の思い出を話します。
僕が初体験したのは高校3年の時です。
僕は男子バスケ部だったので女バスの梨絵と仲が良く、他の3年生が次々とカップル成立していく中、残った2人でくっついたみたいな流れで付き合い始めたのです。
初めはただ仲良く話せる友達からのスタートでしたが、男女を意識してデートするようになると、男とは違う女のか弱い一面や甘えてくる仕草、母性本能にどんどん惹かれて夢中になりました。
付き合いはじめて1ヶ月の記念日にドキドキしながらキスをしてからは、友達という目で見ていた梨絵がもう女としか見られなくなってしまいました。
梨絵の肩にちょっとぶつかっただけでその弾力にハッとしてしまい、梨絵が笑って身体を反らせた時に胸のふくらみが感じられるだけで、(触りたい、見たい)という気持ちを抑えられなくなっていました。

そんな僕と梨絵が初体験するまでに、そう時間はかかりませんでした。
僕は自分の家族全員のスケジュールを注意深く見るようになり、ちょっとでも1人の時間ができたら梨絵を部屋に呼んでエッチするつもりでした。
すでにコンドームもドラッグストアで購入済みでした。

両親が東京に出かけ、弟は友達とカラオケで夜まで帰ってこない日に、梨絵を家に呼びました。
梨絵もその日に初体験をすることを予感していて、「その日なら大丈夫だと思う・・・」と不安そうに言いました。
その時は何のことかわかりませんでしたが、生理のことでした。

「弟はまだカラオケ行ったばっかりだけど、あんまり時間がないから・・・」

僕の家に初めて来たというのに、梨絵を僕の部屋に案内してドアを閉めると、いきなり梨絵にキスをしました。
初めて舌を入れてみました。
梨英が戸惑っている間に梨絵の胸に制服の上からそっと手を当てて、ムニッと掴みました。
柔らかいのがわかります。
しかし制服のごわごわとブラジャーのカップで思ったよりもムニムニ感が得られず、僕はさらに先を急ぎました。
梨絵のシャツのボタンをドキドキしながら外していく間、梨絵は俯きながら恥ずかしそうにしていました。
僕の焦った行動で、あっという間に梨絵のシャツは全開になりました。
その下はブラジャーでした。
梨絵は普段はブラ透け防止のために白いキャミを着ていましたが、この日は僕に脱がされるつもりでキャミ無しで来てくれたのだと思うと感動して、梨絵を気持ちよくさせたい気持ちが強くなりました。

白いブラを外すと、おわん型のBカップのおっぱいがポロリと丸出しになりました。
乳首は思ったよりも大きくて、同級生のあどけなさの中に母性を感じました。
僕は最初に乳首を指で撫でた後、ちょっとだけ乳首を吸ってみました。
梨絵は天を仰ぐようにして、「アアン!」と初めて聞く可愛らしくてエロい声を出しました。
そのまま乳首を舐め続けると、梨絵の声は喘ぎ声になってきました。
僕は勇気を出して梨絵の太腿にタッチして、そのまま上に滑らせスカートの中に手を突っ込みました。
梨絵のスカートは短くて、思ったよりも早くクリトリスのある部分に下着越しに触れました。
白いつるつるしたポリエステル素材のパンツの生地は、ほんのり湿って温かくなっていました。
梨絵はその頃には快感と恥ずかしさに耐えるかのように僕に必死でハグしてきていました。

僕は梨絵の抵抗がないことを確認して、パンツの内部に指を侵入させました。
指先が包皮の上からクリトリスに触れた途端、梨絵は体を硬くさせました。
僕は指先で手探りで梨絵のマンコを確かめるかのように弄りました。
手首の位置に陰毛のふさふさを感じていて、指の一部は梨絵のマンコに勢い余ってすでにめり込んでいました。
そして僕のペニスには常に熱いものが込み上げ続けていました。
梨絵は僕に身を任せ、小さく身体を震わせていました。
時々「ハァウ!」という喘ぎ声が漏れました。

最初はマンコの形を探るように広く指を滑らせていましたが、だんだんと梨絵の反応を探る余裕が出てきました。
梨絵の反応が一番いい場所がクリトリスだと思いました。
包皮を指先でちょっと掘るようにめり込ませるとクリトリスの頂点のコリコリに当たり、梨絵はかなり激しく身体を震わせて反応しました。

「ここ気持ちいいでしょ。クリトリス?」

「ああぁん、恥ずかしい」

僕は梨絵のクリトリスを触るだけで気持ちよくさせられる男の喜びを感じました。
そしてそれは舐めればもっと気持ちよくできるという確信に変わりました。

「ちょっと横になってごらん」

僕はベッドに腰かけた状態から梨絵を後ろ向きに倒すと、パンツをずらしてその隙間からマンコを覗きました。
濡れてぐしゃぐしゃの器官がそこにありました。

「やあぁあ!見ないで!」

「じゃあ見ないで舐める!」

そう言って僕は梨絵のマンコをクンニしました。
夢中になってクンニすると梨絵は激しく声を上げて反応してくれるので、嬉しくなってますますしつこくクンニを続けました。
初めてのエッチでマンコをクンニされている梨絵の反応はびっくりするほどです。

「アンアンアン!ヤンヤンヤン!」

梨絵がAVを見るとは思えないので、これは女の本能から思わず出てしまう喘ぎ声なのかとクンニしながら思いました。
僕は途中から自分の呼吸を止めるくらいの勢いでクンニをしていました。
特にさっき見つけた梨絵のクリトリスの包皮を剥いて、その頂点に舌をめり込ませるようにしてクンニをしていると、ずらしたパンツが邪魔になってきました。
白いパンツを強引に剥ぎ取るようにしました。
脱がせてからまたクンニすると、梨絵は急に「アッアッ!アッ!!」と焦っているような反応になってきました。

「気持ちいい?」という呼びかけにも答えず、そのまま梨絵の全身が硬直してきて、ビクビクと痙攣するようになったかと思うと、ふわっと力が抜けました。

初体験なのに、僕はクンニで梨絵をイカせてしまいました。
梨絵はイッたことで羞恥心からも不安からも解放されたようです。
うっとりした虚ろな潤んだ瞳で見上げてくると、「私だけ先に気持ちよくなっちゃってごめん」と言って僕のペニスをなでなでしてきました。
僕はペニスを開放しました。

「おっきい・・・」

そう言った後、梨絵は決意を固めたように僕のペニスをなでなでしながら、「私もしてみようかな・・・フェラ?」と言ってきました。
僕が頷くと梨絵は恐る恐る僕のペニスを咥えてフェラをはじめました。
あったかくてヌルヌルで、どうにかなりそうでした。
僕はフェラの快感に溺れました。
ただ、梨絵は初めてなので下手でした。
動かそうとしてもつるんと抜けてしまったり、歯に引っ掛かったりするフェラでした。
でもそのおかげで僕はフェラされている間に、その後どうするかをシミュレーションすることができました。
初体験にも関わらず、挿入からフィニッシュするまでスムーズにできたのです。

初めての挿入は着衣のままでした。
すでに梨絵のスカートの下はノーパンだったので、僕はコンドームを付けるとさっきクンニしながら観察した梨絵のビラビラをちょっと外側に開いてペニスを入れやすくしました。
ペニスの先端をその割れ目の奥に当て、腰に力を入れてググっと押しつけると、マンコはヌルヌルで思ったよりも簡単にカリが梨絵の体内に収まりました。
そこで一瞬止まった後、これが処女膜かと思い、僕は梨絵が痛みを感じないように丁寧に押し込みました。
梨絵は一瞬ぎゅっと目を閉じましたが、僕のペニスが奥まで収まると、「入った・・・」と嬉しそうに言いながら僕に抱きついてきました。
最初は躊躇しましたが、途中からはガシガシ腰を振りました。
ほとんど本能でした。

梨絵はやがて、「アアン、アアン、アアン!」とさっきのクンニほどではないけど声が出始めました。

その喘ぎ声を聞いて、僕のペニスに熱いものが込み上げてきました。
そして圧倒的な熱量の精液をコンドーム内に放出しました。
お互いに荒い息をしながらコンドームごとペニスを引き抜くと、外側には梨絵の処女膜が破れて出た血が微かにこびりついていました。
その後はお互いにティッシュで性器を拭き合いながら何度も何度もキスをしました。

その日のことを梨絵と振り返ったとき、「私たちって、いきなりフェラとクンニしちゃってエロかったよね」と2人で語っていましたが、他のカップルがどうなのかは、今もわかりません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました