学校の屋上でやってたヤンキーカップル

この体験談は約 2 分で読めます。

中3のとき、友達が何かを抱えてめちゃ楽しそうな顔で教室に走ってきた。
何事かと聞いてみると、「たまたま屋上に行ったら男女の服が脱ぎ捨ててあった」と言って、ほらとばかりに戦利品を見せられた。

「おま、全部持って帰ってきたのかよ」って笑いながらみんなで実況見分。

女のはセーラーとスカートの制服一式とグレーの下着。
下着は上下揃いのワコールで、『A65』のブラ。
Sサイズのパンツ。
パンツは真新しい染みはなかったが、穿き古されてて、なんとなく縦筋が薄汚れていて、鼻を近づけると小便の匂いがした。

男のは下半身だけで、ズボンとベルトとだせえ柄パン、それに上靴。
制服の名前欄にはどっちのも何も書いてなかったが、男の靴に名字が書いてあって身元が割れた。
隣のクラスの背の高いちょっと怖いやつ。
同じ名字のやつは下級生にもいるが、襟の学年章が3年。
そいつ以外にありえない。
なんで屋上に脱ぎ捨ててあったのかみんなで調べてこようと思ったが、もし鉢合わせしたら、服を奪った犯人だとバレるし、あいつは怖いからやめようってことになった。

隣の校舎に移動して、そっちの屋上から眺めてみたらすぐにわかった。
屋上にあるはしごで昇る建物の上で騎乗位でやってた。
男はほとんど見えないけど髪の長い女が下向いて、何か会話していちゃついてる感じ。
しばらく見ていたら女も特定できた。
男と同じクラスのちょっと性格がきつい女。
2年の時に俺らと同じクラスで、俺は小学生時代にも何度か同じクラスだった。
横を見たら1年前にそいつに告白して手ひどく振られたやつがすごいショック受けていた。
ここからじゃ遠くて角度が悪く鑑賞ってほど見えないし、これからどうしようかとちょっと相談したが、それより服をどうにかしないとやばいって結論になった。

結局、2人の制服と靴は職員室前の落とし物ボックスに投入。
下着は振られた奴が執拗に欲しがったので、そいつにやった。
女のだけなくなるとただの下着ドロに見えかねないので、辻褄合わせのために男のパンツも処分させた。

屋上の2人は掃除時間に当番の班に見つかって騒ぎになった。
服がないのは休み時間が終わる前に気づいただろうに、そのまま何もできずに2時間近く屋上に居たみたいだ。
屋上掃除はうちのクラスの担当で、何を隠そう最初に服を見つけたやつがメンバーの1人。
そいつ、何も知らない顔をして第一発見者としてしっかり目に焼き付けたかったらしいけど、見つかったときは男が全裸で、女は上半身は学ラン、下半身はシャツが被せてあったと言う。
その配慮はなかなかの男気だと思って、俺はその男をちょっと見直した。

タイトルとURLをコピーしました