旦那さんに罪悪感を感じながら人妻とホテルでエッチ

この体験談は約 5 分で読めます。

私は前の職場で介護の仕事をしていて、その時に仲良くなった22歳の女性の結婚式に出席しました。
その子の旦那さんとも仲が良くて、私と旦那さんは同じ趣味の野球やスポーツの話題で盛り上がっていました。
この子とは仕事中にエロ話をすることはありませんでしたが、旦那さんと3人で遊んでいる時はエロい話がたまに出てきて話していました。
でも、この時はまさか22歳の女の子とエロ体験をすることができるとは思ってもいませんでした。

それでは22歳の女の子とのエッチな話をしていきますね。
この子は今どきの若い子のお洒落をしていて、身長が164cmでスタイルがよくて、色白で肌がムチムチしていてエッチな体型をしています。
顔はプチ整形をしていて、「目を大きくした」と言っていましたが、昔の写真を見ても目が大きいから整形をしなくてもよかったのではないかと思ってしまいます。
名前は莉々ちゃんです。

彼女は結婚してから旦那さんと上手くいかなくなって、私に電話でよく相談してきていました。
そして、いつの間にかエッチな話もするようになってしまい、「旦那に内緒で会おう」ということになりました。

(もう会う時はエッチしよう)と考えて会いました。

莉々ちゃんも「エッチが好き」と前に言ったことがあったので、ホテルに誘うことができると自信を持っていました。

昼ごはんを食べた後、莉々ちゃんに思い切って「エッチしたい」と言いました。
彼女は少し迷ってから、「いいよ、絶対内緒だからね」と釘を刺されたものの、ラブホテルに行くことに成功しました。

ホテルに着いてから一緒にお風呂に入ることになりました。
一緒にお風呂に入ることを嫌がっていましたが、私は半ば強引にお風呂に誘いました。
裸になった莉々ちゃんはすごく綺麗で、胸も大きく色白だから、エッチな身体を拝見できました。
一緒に働いていた時も、仕事着がジャージでしたが、私は莉々ちゃんのお尻や胸をよく見ていて、実際に裸を見た時はすごく興奮しました。
お風呂の中で莉々ちゃんの裸をジロジロと見てしまった私は、「そんなに見ないで」と言われてしまいました。

私はシャワーを浴びて身体を丁寧に洗ってから、お風呂から先に一人で出ました。
莉々ちゃんはお風呂の中でゆっくりしていたので、私はベッドに入ってのんびりスマホを弄っていました。
エッチのモードになるように照明を落としてから、エッチなモチベーションを持つためにエロ動画を観てエッチに備えていました。

莉々ちゃんがお風呂から出てきたので、ベッドの中に誘いました。
ベッドの中に入ってくれて、すぐにエッチを始めました。
私から莉々ちゃんにキスをして頬や首筋もキスをしてあげました。

「濃厚なキスは好き?」と聞いたら、「好きだよ」と言ってくれたので舌を絡ませたキスをしました。

旦那さんの顔は思い浮かんできて罪悪感がありましたが、興奮の方が強かったです。
激しいキスをしてから、色白のおっぱいを触ったら、かなり柔らかくて気持ちよかったです。
乳首もピンク色だったので、私は乳首を丁寧に舐めてあげたら莉々ちゃんは感じてくれて嬉しかったです。
おっぱいを舐めてから、だんだん下半身の方にキスをしていき、下着を脱がせておまんこを舐めてあげました。
色白だからマン毛は目立ちますが、剛毛ではなくて薄いマン毛です。
クンニは、クリトリスをまずは舐めてあげてから、膣の方を執拗に舐めました。
莉々ちゃんは、手でおまんこを隠しながら恥ずかしがっていましたが、私は手を払いのけてクンニしてあげました。

クンニしてから手マンをしました。
指を中に入れたらもうすでに濡れていて、手マンを激しくやってしまいました。
かなり感じてくれていたので嬉しかったです。
手マンをした後に莉々ちゃんをベッドの中でハグをしながらお尻をたくさん触りました。
若い子の肌は柔らかくて綺麗でとても興奮してしまい、私のおちんちんは張り裂けるくらい大きくなっていました。
フェラしてほしくてお願いしたら、快く舐めてくれました。
莉々ちゃんは男性経験が豊富なのか、フェラをすることが得意でした。
私はフェラを受けながら、(この子はエッチをたくさんしたからフェラが上手いんだろうなあ)と思いながら気持ちよくなっていました。
睾丸の方も舐めてくれて、手こきもされて、私は精子が出そうになってしまいました。

「そろそろ入れよう」と莉々ちゃんから誘ってくれた時は嬉しくて、コンドームをつけてから挿入しました。

まずは正常位で挿入しました。
入った時、おまんこの中が温かくて締め付け感もあり、気持ちよかったです。
腰をじょじょに動かしていくと、莉々ちゃんも腰を動かして気持ちよくなっていました。
ラブホテルに大きな鏡があったので鏡の前に行き、ベッドに手をついてもらってバックで攻めました。
鏡に映っているエッチの姿を見ながらやるとすごく興奮します。

バックから正常位に体位を変えて、キスをしながら腰を動かしていきました。
莉々ちゃんも足を私の腰にかけてくれて、密着してくれたのがすごく嬉しく思いました。
正常位で5分くらいエッチを楽しんだ私は、(そろそろイキそうだ・・・)と思い、腰をすごく激しく動かして精子を出しました。
すごく気持ちいいエッチができました。
おまんこからおちんちんを抜いてコンドームを外してみたら、濃い精子が多量に出ていました。
エッチが終わってからシャワーを浴びました。

ラブホテルから出て別れ際に、「今日エッチしたことは誰にも言わないでね」とまた言われてしまい、「うん」と答えてから別れました。

自宅に帰ってから、莉々ちゃんとのエッチしたことを思い出してオナニーをしてしまいました。
莉々ちゃんみたいに若くて可愛い子とはなかなかエッチできないですし、今回のエッチは不倫でしたが嬉しかったです。

その後、莉々ちゃんとはセフレの関係にはなることもなく、この1回しかエッチしていないです。
会う時も旦那さんと3人で会っています。
まるでエッチしたことなどなかったように、私と莉々ちゃんは振舞っています。

以上、私と前の職場の子と不倫してエッチをしたことを書いていきました。
私みたいに旦那さんと面識がありながら奥さんとエッチすることはあまりないように思うかもしれませんが、実は多いみたいです。
不倫はカミングアウトできないから、墓場まで不倫したことを内緒で持っていく人が多いと聞きます。
不倫は本当に駄目な行為ですが、男と女がこの世の中にいますから不倫はなくなることはないのでしょうね。
私も不倫は何度か経験しています。
まだ旦那さんに不倫がバレたことがないのでいいですが、今後も気を付けて不倫をしていきたいと思います。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました