母親に電話で声を聞かせながら部活帰りのJCをレイプ

この体験談は約 4 分で読めます。

これは2年前に捕まった友人Aから直接聞いた話です。

友人Aは、冬に各駅電車に乗り、JKを物色するのが日課でした。
ある日、友人Aは、夜8時頃に部活帰りであろうJCに目をつけました。
最初は幼すぎたのでどうしようか迷ってましたが、色白で目がパッチリした黒髪でショートのとても可愛い娘だったので、後をつけることにしました。
駅を出て20分くらい歩いていると、その娘は美容室に入っていきました。

(あぁ、駄目かな?)

一度は諦めかけましたが、あまりにも可愛いので、このチャンスを逃さまいと待ち続けました。
待つこと1時間、そのJCが店を出てきて、人通りの少なそうな小道に入ったので、チャンスとばかりに追いかけました。
道路を挟んでいたため、見失わないよう走って追いかけたため、自分の方に向かってくる足音に気付いたのか、JCは走って逃げました。
中学の頃、陸上部だった友人Aはすぐに追い付きましたが、角を曲がったところで突然JCがいなくなっていました。
何度もこのようなことをしている友人Aは冷静に探し、駐車場の奥の車の陰に隠れているのを見つけると、ニヤリと微笑みながら静かに近づきました・・・。
友人Aがすぐ背後にいるのに全く気付かないJCは、携帯で誰かに連絡しようとしていました。

JC「お母さん!?助けて!迎えに来て!!」

その瞬間を待ってましたとばかりに友人AはJCに抱きつきました。

友人A「黙っててね、でなきゃ殺すよ?」

本当に殺すはずはないのですが、この言葉が一番効くらしいです。

JC「わかりました・・・。何をすればいいですか?」

友人A「頭のいい子は大好きだよ。じゃあ服を脱いで俺のチンポを咥えて」

JCが大人しく服を脱いでる間に(スカートだけ残し)JCの電話の相手、つまり母親に話しかけた。

友人A「こんばんは、お母さん」

母親「誰っ!?さえに何するの!?」

友人Aは笑ながら言う。

友人A「今からさえちゃんを徹底的にレイプします。お母さんは黙ってさえちゃんの喘ぎ声でも聞いててね(笑)」

そう言うと、友人Aは携帯を横に置いた。
スカート以外は裸になったJCにフェラをさせつつ、JCの未発達な乳房を愛撫する友人A。

JC「んふっ!あむ・・・んあっ!」

フェラをしながら感じているJCの反応を楽しみながら、携帯を拾う。

友人A「お母さん、さえちゃんすごい感じてるよー。エッチだねぇ。これもお母さん譲りかな?」

母親「お願いします。さえを、娘を返して・・・」

友人A「たっぷり楽しんだら返してあげるからさ、待ってなよ」

フェラを止めさせて押し倒し、足を開かせクンニをした。

JC「あっ!はぁはぁ・・・あん!あぁ!いやぁ・・・あん!」

これまで数えきれないくらいの女を抱いてきた友人Aにとって、処女1人をイカせるくらいわけなかった。

友人A「ほら、お母さんにイク声を聞かせてあげな!」

友人AはJCに携帯を押し付けてラストスパートをかけた。

JC「あぁ!なんか!なんか来ちゃう!!いやっ!怖い!あぁぁぁぁぁ!!!」

プシュー!プシャッ!プシャッ!

母親「さえ!さえどうしたの?さえっ!!」

友人A「イッたんだよ、お母さん。気持ちよくてイッちゃったの(笑)」

そう言った途端、バタン!と大きな音がして、母親は何も言わなくなってしまった。

友人A「あれー、もしかして気絶した?駄目だよぉ、娘さんはまだまだ元気なのに・・・それじゃ、いただきますか(笑)」

ズブッ!

JC「ひぐっ!痛い!痛い!やめてぇぇ!!」

ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!

友人Aは泣き叫ぶJCを無視して腰を振り続けた。
すると携帯から叫び声が聞こえた。

母親「お願い・・・さえ・・・さえ・・・」

友人A「あ、目が覚めたんですね?そろそろイキそうなんで、このまま中に出してもいいですよね?」

母親「それだけは!それだけはやめてください!!」

友人A「あぁ、イク、イクッ!!」

ビュッ!ビュッ!ビュルッ!!

友人Aはゆっくりとズボンを穿き、JCの写真を何十枚も撮った。
そしていつものように学生証を奪う。

友人A「わかってますよね?警察なんかにチクったらさえちゃんの学校に写真ばら撒きますからね。俺が捕まったら仲間がばら撒くし」

母親「わかりましたから・・・娘と話させてください・・・」

友人A「あぁ、もう用はないからいいよ。あ、でも気絶してるわ(笑)、◯◯公園の近くの駐車場に捨てて置くから持って帰っていいよ」

ブチッ、ツーツーツー・・・。

おそらくこのJCの家はそう遠くないと判断した友人Aは走って駅に逃げ、友達に自慢気に話していた。

しかし運が悪かったか運命だったのか。
同じ所でまたレイプ事件を起こそうとして、警戒していた警察に捕まった。
数あるレイプ動画は何人かの友達に回っているらしく、その中には中学の頃の女教師のものあるらしい。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました