近所の綺麗な巨乳妻のハメ撮り動画が流出

この体験談は約 4 分で読めます。

露出予告や、セフレの裸など、画像や動画が投稿されているサイトを見ていると、『ドMセフレ人妻。◯◯市、◯◯公園にて』という見出しと、裸の女性が写っている写真がありました。
地名と公園の名前は違う漢字で表記されていましたが、同じ県内の地名なのですぐにピンときました。

裸の女性は、髪はセミロングで少し垂れ気味の大きなオッパイと少し大きめの乳輪、色はやや濃いめの乳首でした。
陰毛は濃くて、やや肉づきは良いものの、腰のクビレもあり、足も長くて私好みのエロい身体つきをしてます。
目にはモザイクが入ってますが、髪型や鼻と口の形に見覚えがあり、(ひょっとして、◯◯さんの奥さん?)と思うくらいそっくりだったのです。

その女性はとても綺麗な奥さんで、学年は違いますが子供が幼稚園から一緒なので、送り迎えの時や運動会などのイベントで見かけたり、たまに挨拶したりもします。
身長は165センチくらいで、キリッとした目と色っぽい口元が印象的です。
胸がかなり大きくて、幼稚園のお迎えで会った時、ちょっと屈んだ時に胸元をチラチラ見たりしてました。
夏は薄着になるので胸の大きさや形がよくわかり、たまりませんでした。
2人目を妊娠していた時はオッパイがパンパンに張っていて、産まれたら母乳を飲める赤ちゃんと旦那さんが羨ましく思えました。

写真の女性はそっくりでしたが、撮影場所は私の住んでいる場所からは少し離れていたので、半信半疑ながらも、もっと他の写真がないかと興奮しながら投稿者の履歴を見ると、他にもいくつか写真があったので全部見てみました。
もう私の頭の中では、(あの奥さんの裸だ)と思い込んでいるので、勃起しながらスマホを操作しました。

別の投稿には、ホテルで撮ったらしいシャワー姿やM字開脚、そしてハメ撮りがありました。
顔にはやはりモザイクが入っていたり手で隠されていましたが、マンコやアナルは剥き出しになっていて、四つん這いの姿で写っている大きなお尻と、何よりもエロいのが、相手の男の手で揉みくちゃにされ、グチャっと歪んだ大きなオッパイでした。
私はその写真全てをスマホに保存して、家族にバレないよう風呂場に持っていき、1発抜きました。
しばらくはその写真が私のオナネタになりました。

私は、奥さんと会えないかと、ドキドキしていました。
しかし小学校のイベントも運動会か学習発表会くらいなので会う機会も少ないし、プライベートな付き合いもありません。
近所付き合いは良い方なのでお父さんたちと飲みに行ったりしますが、そこの旦那さんはいつも忙しくてなかなか参加はありません。

仲の良いお父さん達と飲みに行ったりすると、2次会は女の子のいる店だったりして、おじさんばかりなので下品な会話が主流になります。
そこで私はあの写真をみんなに見せて、「この女の人、どっかの奥さんに見えない?」と聞きました。
みんなはスマホを見ながら、「えっ、マジ?」と驚いていました。

「でしょ?」

私は他の写真も見せましたが、一度思い込んでしまうと全員があの奥さんにしか見えなくなってしまうみたいです。

「どこのサイト?教えて!」

そう頼まれ、お父さんたちみんな、そのサイトのファンになりました。

「顔にわかりやすいホクロとかあったらいいのになぁ」
「でも髪型とか顔の形はそっくり」
「オッパイも大きいなぁ」
「マン毛が濃くてすげぇいやらしい」

盛り上がりましたが、やはり写真だけでは、実際の裸を見たことのない我々にははっきりとわかりません。
誰も言いませんが、きっと全員があの写真で抜いたと思います。

新しい投稿がないか、私はこまめにチェックしました。
それからしばらくして今度はハメ撮りの動画がアップされました。
今度は顔だけでなく画面全体に薄いぼかしが入っていましたが、目だけ隠れている写真よりも顔全体がわかりました。
私は興奮し過ぎて心臓がバクバクするのを感じました。

(やっぱりあの奥さんだ!)

表情はいつもと違いますが、印象的なキリッとした目元がそっくりでした。
そして何より、今度は声も聞こえてくるので余計に確信を持てました。
時折り聞こえる鼻から漏れるような甘い声がとても色っぽくて、イヤホンで何度も聞いてしまいました。

「もっと欲しいの?」

という男の問いかけに・・・。

「いいっ、もっとして」

と、甘えながら応える奥さんの動画は30秒くらいの短いものですが、身近な者にとっては、どんなAVよりも興奮します。
動画がアップされた日はみんなからLINEで連絡がまわりました。
それからも少しずつですが定期的に写真や動画がアップされており、ちらっと胸を出しただけの写真の時は服や下着の色や柄がわかるので、休みの日に散歩して同じ服がベランダに干してないかチェックしに行ってます。

近所に住むお父さんたち数人に、美味しそうにフェラしている顔や、いやらしいオッパイ、マンコやクリトリス、アナルまで見られ、喘ぎ方やイク時の声まで知られてしまった奥さん。
買い物途中や学校行事で会ったらドキドキしてしまいそうです。

こうして完全に我々のオナペットとなった奥さんですが、これからも色んなネタを提供してくれそうで楽しみです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました