寝取られ好きな彼に中高生とセックスさせられました

この体験談は約 3 分で読めます。

私が27歳の頃の夏休みの話です。
当時、付き合っていた彼と関西に旅行に行きました。
なぜか彼の友人も一緒についてきました。
変な予感がしましたが、ホテルの部屋は彼と私。
友人は別の部屋でした。

その夜、彼に抱かれていると、彼の友人が部屋の中に入ってきました。
私はバックで抱かれていたので友人が入ってきたのには気づきませんでしたが、バックの体勢で彼が離れると友人が私に入れてきたのです。
気づかずにそのまま受け入れていると、彼が私の前に回って私の顔を覗き込みました。
そのとき初めて友人に抱かれたことに気づいたのです。
私は泣きながら抵抗したのですが、休憩を入れて翌日の昼くらいまで嫌々ながら抱かれ続けました。

夕方になり、一旦ホテルから出るとゲームセンターに連れて行かれました。
私はゲームはやらないので1人で椅子に座っていたのですが、彼と友人が男子高校生3人組に声をかけ、私の方を指差しながら何か話していました。
その後、ホテルに戻り彼と2人きりになったので、友人に私を抱かせたことを責めました。

すると・・・。

「妙子(仮名)が他の男に抱かれるところを見たかったんだ。今日も楽しもうよ」

「そんなの絶対に嫌!」

彼と言い合っているとドアがノックされ、彼がドアを開けると、彼の友人とゲームセンターにいた高校生3人組が入ってきました。
今度は私はこの子たちに私を抱かせるつもりなのかと心配になりました。

「なんでこの子たちがいるの?」

「妙子が想像している通りだよ。お前、『年下は恋愛の対象にはならない』って前に言ってたけど、俺はどうしても妙子が若い子たちに抱かれるのを見てみたいんだよ」

そう言うと彼は高校生たちに、「いいよ。このお姉さんを喜ばせてあげて」と言いました。
高校生が私に近づいてきました。
私は逃げようとしましたが、彼にベッドに押し倒されました。

「早く押さえて裸にしちゃって。お姉さんを好きにしていいから」

高校生たちが私に襲いかかってきました。
服をビリビリに破かれ、3人にレイプされました。
彼は面白がって私の犯される様子をビデオで撮影していました。
私は高校生たちに縛られてSMのようなことをされたり、彼の命令で高校生たちにアナルを犯されたり、朝まで好き勝手おもちゃにされました。

高校生が帰り、私は泣く気力もなく部屋で休んでいると彼は友人と出かけました。
そして夕方頃に帰ってくると、今度は中学生4人を連れていました。
また犯されるのかと思いましたが、どうせ抵抗しても無駄なので、私は中学生たちのおもちゃになりました。
中学生4人はみんな女性が初めてらしく、彼の手ほどきを受けながら私を抱いたのですが、高校生の時のような変態的なことはされませんでした。

高校生や中学生に犯されることが嫌だったのは事実ですが、みんなの前で犯されて感じてしまったのも事実です。
もちろん嫌な出来事ですので忘れようとしました。
しかし最近になり、そのときのことを思い出すと興奮している自分がいます。

今は夫と子供3人に囲まれて普通に暮らしています。
若い男の子とセックスをすることなど絶対にありませんが、彼との変態セックスや中高生たちとのセックスを思い出すと体が熱くなり、オナニーしてしまう変態女になってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました