気を使わないでいいブスとアブノーマルセックス

この体験談は約 2 分で読めます。

ブス専ってわけじゃないが、ブスとセックスするのが好き。
だって、ブスが相手だと“どうでもいいや”って感じだから、アブノーマルやマニアックなプレイもできちゃう。
ごっくん、唾液飲ませ、アナルセックス、小便かけ、排尿見物・・・。
なんと思われようと関係ないのでやり放題。
これが美人だと、ちょっとかしこまっちゃうけどね。

同じサークルのブスを車で送っていくことになり、信号で止まった時に「キスしようぜ」と言って顔を近づけると、目を瞑ってOKサイン。
いきなりのベロチュウにも積極的に反応する。
港方面の静かな場所に車を停め、キスからのパイ揉み、マン揉み。
チン出し、生尺八、そのまま口内射精でゴックンさせた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

2度目に逢った時はすぐホテルに行った。
立ちバックで即ハメして、マン汁付きチンポをパックンさせる。
風呂場で洗いっこしながらアナルに指入れ。
結構感じてる様子。
なので、そのままアナルへ突っ込んでアナルファック。
締まりが良くて気持ちいい。
でも、まだ出すのは勿体ないから我慢。
抜いてシャワーで流しただけのチンポを咥えさす。
自分のウンチ臭が残るモノをよくしゃぶれるな。

ベッドではローションを使い、前後の穴に交互にインサート。
漏らすほど感じて、シーツは洪水状態。
途中でフェラチオを挟みながら十分に楽しむ、最後はアナルへぶちまけた。
色んな物がついたチンポをお掃除フェラさせる。
出してぐったりしていても、しゃぶりっぱなし。

うとうとして寝てしまったが、勃起の気配で目が覚めた。

「そのままでいて」と言うので横になったままでいた。
すると、俺のアナルにローションを使い、指入れされつつ乳首を攻められる。
気持ちいい。

「出して、飲ませて」と言うので、勝手にしろと思い、力を抜く。

飽きもせずに数十分以上しゃぶりっぱなし。
だんだん2度目の射精が近づいてきた。
足やお尻の筋肉に余計な力を入れず射精を延ばす。
ブスの尻穴へ指2本を入れてやる。
肛門をグリグリと刺激。
そろそろ限界。
ブスの口の中へ射精。
二度目なのに大量に出た。
気持ちいい。
ブスは音を立ててザーメンを飲み込んだ。

急に現実に戻って帰りたくなった。
シャワーを浴びて着替えて、さっさと帰った。
射精すると一気に鬱モードになるが、ムラムラした時はブス女にやりたい放題するのが一番だと思う。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました