処女なのに中学の変態教師にすごいエッチをされた

この体験談は約 4 分で読めます。

初めてでありとあらゆる経験をした。
お尻以外!

相手は変態教師。
中学1年の時、一人暮らしの男の先生の家に友達と2人で遊びに行く約束をした。
友達は塾があるから途中で帰ったんだけど、「まだ時間も早いし晩御飯を一緒に食べよう!」ということになった。
ハッキリ言って、その時点で先生は決めてたんだと思う。

「デートみたいだね」とか「可愛いと思ってた」とか「先生なんだから我慢するよ」とか、うまいことヨイショされて自分もちょっと調子に乗ってたと思う。

(ちょっとヤバイかもしれない・・・)

とは思ったんだけど、年頃で興味もあったし、『Hする=恋人になる』なんていう甘い幻想を抱いていたので、そうなっちゃってもいいかなぁ~なんて思ってた。
それまでエッチどころか、キスもしたことなかった。

先生は、「ココ(膝)に座りなよ」と言って抱っこしてきた。

とにかく相手の興奮っぷりが伝わってきて、エッチしたことない自分もなんだか興奮した。
抱っこで後ろからされるがまま状態。
初めのうちは色々話しかけつつ、服の上から胸を触ったり下を触ったりしてたんだけど、気がつけば服の中に手を入れてきてて、さらに気がつけばパンツの中に手も入れられて、シャツのボタンもほとんど外されてた。
とにかく、当たり障りのない内容の話をしてるんだけど、実際は「ハァハァ」しながら触ってる先生がなんともいやらしく感じられて余計に興奮した。

触られてるのは気持ちいいんだけど、入れるとなるとやっぱりちょっと痛くて、「やめて」って言ってみたけど、やめるどころか「隣に声が聞こえたらまずいだろ!」と口を押さえられて、強引に入れられた。
触ってる時はやさしかったのに、いざ入れたら急に態度が変わって、全然優しくなくなった。
初めてで痛いって言ってるのに、一度奥まで全部入ったらオラオラ状態。
少し泣いてしまった。

「気持ちいいだろ?」
「好きだって言えよ」
「ずっとお前とやるからな!」
「これからは学校でもやるぞ」
「声を出せよ」

とか色々言うんだけど、こっちは基本的に口を押さえられてるので何も言えない。
ただ先生が強く突くと奥に当たって痛いから、「んーっ!」って声が出る。
そうすると、またズコズコやってくる。
1回目は先生もすぐイッた。

こんな風に書くと、なんだかレイプされちゃってるみたいだけど、いっぱい濡れてたから少ししたら気持ちもよくなってたし、ヒリヒリ系の痛みはなくってちゃんと感じるようになってた。
硬いモノが押し付けられるような痛みはあったし、グイグイやられるとやっぱり痛かったけどね。
自分が本番でイクことはなかったけど、ちゃんと手とかでイカせてもらった。
その日だけで、初めてだったのに7回もした。
(いまだにその記録を破る相手がいない!)

全部そうだったかどうかは覚えてないけど、そのうち何回かはゴムなしで、お腹の上に出してた。
1回目の時は先生もすぐ中でイッたし、ゴムをつけてた記憶がないから中出しされてたかもしれない。
電気も消してくれなかったし、入ってるところをじっくり見てたり見せようとしたりされた。
四つん這いになってバックから入れたまま、「ご飯を食べろ」って言って、いざ食べようとすると無茶苦茶に突いてきて食べられないようにして、うまく食べられないと「お仕置き」って言ってまたすごく突かれたり、その辺にあった棒(バイブとかじゃなく)を入れたりされた。

「自分で触ってやってみろ」とか「フェラを特訓してやる」とか言われて、これもうまく出来ないとお仕置きで、「レイプごっこをするから抵抗しろ」とか言って、わざわざ服を着て無理やりヤルふりもさせられた。
その日は友達の家に泊まるってことにして家に電話をしたんだけど、親と話してる最中も先生はわざとズコズコしてきて、私が困るのを見て喜んでた。

途中でオシッコがしたくなったんだけど、お風呂場に連れて行かれて、赤ちゃんにするように後ろから抱えてさせられた。
先生がオシッコする時は、先生のあそこを持たされた。
ワンルームの小さい部屋だったけど、部屋中の色んな所で、色んな体位でされた。
体中全部舐められたし、先生の体も舐めさせられた。

先生も飽きてきたのか、途中からは「SMごっこ」とか言って、手を縛って目隠ししたり、バックからしてるときに、「こうするときゅっと締まるんだ」って言って、お尻を思いっきり叩かれた。
洗濯バサミで乳首を挟まれたりもした。
(そのときは痛くてマジ泣きした)

「何本入るかな?」って、指を無理やりいっぱい入れられたり、とにかく部屋にある棒状のモノをなんでも入れられたり、ソレをしゃぶらされた。

今にして思えば、なんかマジで先生の“妄想”を実践されたって感じだけど、当時は本当になんにも知らなかったし、こういうのが“エッチ”なんだと思ったから、なんでも素直に言うことを聞いてた。
痛いこともさせられるけど、なんだかんだ言って自分も気持ちよかったし。

夏休みまで週末はほとんど先生のうちに泊まって、一晩中させられてた。
途中から先生も大人のおもちゃとかを準備するようになってた。
夏休みに入って、3日くらい連続で泊まって、そんなことをしてたら膣炎になっちゃって親にバレそうになったら、先生は速攻で学校を変えて逃げちゃった。
それ以来、先生には一度も会ってない。
そして、あれ以上すごいエッチは今でもしたことがない。

タイトルとURLをコピーしました