男2人に職場で中出しされていた母

この体験談は約 4 分で読めます。

当時、私は23歳。
大学を出て営業をしていました。

母は46歳。
息子の私が言うのも変ですが、ちょいポチャでオッパイとお尻が大きく、でも腰がクビレていて男好きのする身体をしています。
銀行に勤務していた経験を生かし、5年前から伯父の経営する建設会社の事務のパートをしています。

父は53歳で銀行勤め(母とは社内結婚)。
妹20歳は短大生です。

午後8時、帰宅するために車を走らせていました。
母が勤める会社の前を通ったところ、事務所の電気が点いていたので、もし母が残業でもしていたら一緒に帰ろうと思い、車を停めて事務所に向かいました。
何度か入ったことがあるので、ドアを開けて声をかけましたが返事がありません。
電気が点いているのにおかしいと思い、中に入っていくと事務所には人が見当たりません。

奥にある応接室の戸が少し開いていて、人の声がするので近づきました。
母と男の言い争うような声がしていました。
開いている戸の隙間から覗くと、男が2人いて、30歳くらいの下半身丸出しで日焼けした男に羽交い締めされ、もう1人に脚を広げられていました。
母は上半身は何も身に着けてなく、下半身はスカートを腰まで捲られ、パンティを着けていない母が見えました。

「あんたたち、何をしているかわかっているの?」

すごい剣幕で母が言うと・・・。

「いいじゃないかよ。やらしてくれよ!」

後ろの男がニヤニヤしながら言いました。

「オレたち溜まってて、頼むよ!」

もう1人がチンポを握りながら言いました。

「社長に言いつけるわ。ただじゃ済まないわよ!」

抵抗しますが、身動きできない母。
脚を広げていた男が母の股間に顔を埋めて、ベチャベチャとおまんこを舐めはじめました。

「それにしてもいい身体してるな!たまんないぜ!」

もう1人が少し垂れたFカップのオッパイを揉みながら乳首を摘んでいます。
中に飛び込んで止めさせようとしましたが、つい躊躇してしまいました。
すると、しばらくして母の表情と声が変わってきました。
しかめっ面が次第にゆるみ、目を閉じて口が半開きになり、腕や脚の力も抜けたようになって抵抗しません。
それどころか母の口からは喘ぎ声が漏れはじめました。

「あぁ~ん。いいっ!」

さらに、自ら股間を上下させて感じているのがわかりました。

「もっと気持ち良くしてあげるよ!」

男たちは母をソファーに座らせると、両側からキスしたり、オッパイを揉んだり吸ったり、おまんこに指を入れて掻き混ぜはじめました。

「ああ、すごく気持ちいい・・・」

気持ちよさそうに身震いさせる母。

「もっと欲しいんだろ、ホラ!」

1人の男がチンポを差し出すと、母は待っていたとばかりに口に含み、頭を動かしはじめました。

「ケツを出せよ」

もう1人に言われた通り、母はお尻を突き出して四つん這いになり、チンポを受け入れやすい格好をすると、クビれた腰を掴まれ、勃起した大きなチンポをおまんこに入れられました。

「すごい!大きい!」

それからは静まり返った応接室に母の喘ぎ声と、パンパンと尻を打ちつける音が響き渡りました。

「あ~っ!・・・出る!」

射精が近づいたようで、男の腰の動きが速くなりました。

「ダメ・・・中は・・・ダメぇ・・・!」

母は必死に訴えましたが、男の動きが止まり、尻をピクピクと痙攣させました。

「やぁ~・・・どうするの!」

おまんこから出てきた白い液体を指で取り、母は怒った顔で言いました。

「その時はなんとかするからさ~。次はオレ!」

チンポをシゴキながら母を仰向けにさせて、前の男の液体を気にもせずにおまんこに入れました。
最初からものすごい腰の動きです。

「もう許して~!おかしくなっちゃう~!あぁぁ~っ」

口からヨダレを垂らしながら狂ったように喘ぐ母。

「出る、出る・・・ウッ~!」

男が母の上にぐったりと覆いかぶさりました。
男が離れた後も、下半身をガクガクと痙攣させる母。
おまんこからは大量の精液がダラダラ流れ出てきました。

「誰か来たら大変だ!」

急いで服を着る男たち。
母も身支度をはじめました。

「節子さん、このこと、誰にも言わないよな・・・」

「頼むよ・・・!」

すると、母が信じられない言葉を口にしました。

「できた時は責任取ってよ!・・・それから今度はホテルにしてね。こんなとこ誰かに見られたらクビよ!」

ほっとした表情の男たち。

「わかったよ!3発はできるぜ、オレたち!」

「それにバイブやローターもあるから、何回でもイカせてやるよ!」

その言葉を聞ききながら、私は慌てて車に戻り、家に向かいました。

「ごめんね。急な残業になっちゃって」

その後、何事もなかった様子で帰宅した母。

「遅くなる時は連絡ちょうだいよー」

母の代わりに夕食を用意した妹が文句を言います。

「働いてると色々あるから仕方ないよ」

父が母をかばいました。

「ごはん食べたらお風呂に入って寝るわ。なんだか今日は疲れたみたい」

私は小さく舌打ちをして自分の部屋に行きました。
それから母は、週に一度のペースで残業で帰宅が遅くなるようになりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました