姉とツーリングに行ったらちょっとエッチなことに

この体験談は約 9 分で読めます。

姉ちゃんと2人でツーリングに行ったら、ちょっとエッチなことになってしまったので報告します。

うちの家族(両親姉俺)は全員がバイク好きだ。
バイクオタ一家って言われても仕方ないほどだと思う。
父さんと母さんも、ツーリングクラブで知り合って結婚したって聞いてる。
今も、父さんはトラボン、母さんはSR400に乗っている。
少し前、姉ちゃんが晴れて普通二輪を取得して、家族全員が二輪免許を取った。

一応、スペック紹介。

俺:リョウ、21歳、大学の2年。
ずっと中古のクラブマンに乗っていたが、ついこの間、バイトで貯めたお金で念願のダブロクを手に入れた。

姉ちゃん:麻衣、24歳。
堂真理子似の小柄なポッチャリ体型で、俺的には結構イケてると思う。

姉ちゃんは俺と同じ大学の院生で、ナントカ化学とかいう難しげなことをやっている。
せっかく可愛い顔してるのに、理系の大学院でバイクなんか乗るんじゃ、嫁の貰い手が無いだろうと、心配されてる。
もっとも姉ちゃんは、「ちゃんと彼氏だっているもん!」とか言ってる。
家族の誰も、まだ見たことはないわけだが・・・。
そんな姉ちゃんが選んだのはブルーのZZR250。
コンパクトで取り回しも良さそうだし、小柄な姉ちゃんにピッタリだと思う。
実は俺が勧めたんだが、姉ちゃんは自分で選んだって言い張ってる(ちょっと可愛い)。

話を戻して、姉ちゃんが免許を取った次の土曜日、早速バイクを買いに行った。
姉ちゃんのバイクを受け取りに行くのに、俺が姉ちゃんを後ろに乗っけて行った。
それまでもそうだったが、姉ちゃんは後ろに乗ると緊張するみたいで、ギュッて掴まってくる。
さっきも書いた通り、姉ちゃんはポッチャリで、オッパイも結構あるから、モロ背中に感じてしまう。
そして俺の神経もついついそっちに向いてしまう。
姉ちゃんのほうは全然意識してないみたいだ。
同じようにオッパイの感触を感じても、彼女を乗っけてるのとはまた違って、かえって意識してしまう。
やっぱり、自分のものとそうでないものの違いだろうか・・・。
姉ちゃんがバイク買ってしまうと、(もう後ろに乗っけることもなくなるのかな)と、ちょっと残念な気もした。

バイクを買った次の金曜日の午後、姉ちゃん、なんだか機嫌が良くない。
バイクも買ったことだし、天気も良さそうだし、もっとウキウキしてても良さそうなもんだが・・・。
で、探るように声をかけてみた。

「姉ちゃん、どうしたの?せっかくバイク買ったのに、どっか行ったりしないの?」

すると姉ちゃん、眉毛の間に思いっきりシワを寄せて言った。

「1人はやだっ!」

やっぱり俺から誘うのが正解だったんだ。
まったく、24歳にもなって世話の焼ける姉ちゃんだ。
で、そこにツッコむのはやめておいて、思いっきり脳天気に言ってみた。

「なぁんだ。ちょうどよかった。じゃあ明日、俺に付き合ってくれない?彼女とバイクで◯◯湖に行こうって言ってたのに、アイツ、急用でパーになったし」

姉ちゃんの機嫌が直りますように。
姉ちゃん、口を尖がらせたままで、それでも話には乗ってきた。

「そうなんだ?まぁいいけど・・・どーせ彼女の代わりね」

そうやって突っかかってくる姉ちゃんが、またちょっと可愛かったりする。
そして、どうせなら家族全員でツーリングに、それも一泊でってことになった。
母さんもすごい乗り気だったし、父さんも会社に電話かけたところOK。
上手い具合に◯◯湖でロッジが一つとれた。
ところが・・・夜遅くに父さんが浮かない顔で帰ってきた。

「すまん、ちょっとトラブルでな明日は仕事だ」

「え~どうして・・・って、仕事じゃ仕方ないわね。そっかぁ・・・じゃあお母さんも明日はやめとくわ。あんたたち2人で行っといで」

こういうわけで、姉ちゃんの初めてのロングツーリングは、俺と2人で1泊ってことになった。

翌日は早くに起きて、悔しそうな父さんと母さんに見送られて出発。
姉ちゃんは免許取り立てで、バイクも買ったばかり、緊張しまくりなのがわかる。
ツーリングは楽しかったが、その話はココでは割愛。

その日の昼に、最初の事件が起こった。
たまたま見つけた立ち寄り湯でのこと。
小さな建物で、受付も何もない、はるか昔に忘れ去られたような無人の施設。
古い割には掃除とか、手入れは行き届いている。
姉ちゃんの「温泉いいなぁ、寄ってこう」って希望で寄ってくことになった。

脱衣場の入り口で姉ちゃんと別れた。

「急がなくていいから、ゆっくりしようね」

「うん。出る時は合図してね」

新婚さんみたいだなとか思いながら入っていった。
中は結構広くて誰もおらず、1人で大きい湯船を独占できると喜んでいるところに、ガラガラと扉の開く音がした。

(残念。ま、しかたないか)

そう思いながら振り向いて、驚いた。
なんと、こっちに向かって歩いてくるのは姉ちゃん!
俺が「えーっ!?」と言って立ち上がるのと、姉ちゃんが俺に気付いて「あぅわ!◯$*□♀☆×!」と意味不明の悲鳴をあげたのが、ほぼ同時だった。
2~3mほどのところで、タオルで隠すこともせず、頭のてっぺんから足の爪先まで無防備全開!
こんなにまともに姉ちゃんの裸を見るのは、たぶん小学校低学年以来だろう。
小柄ながら全体にふっくらと柔らかそうで張りのあるオッパイはかなりなボリュームで、真ん中に上向きの小さな乳首毛は薄く、下半分は縦筋だけでなく、周りのビラまで見えてしまってる。
脚は意外にスラリとまっすぐ。

で、ここで気付いた。
俺も驚いて立ち上がってたもんだから、同じく無防備全開。
しかも姉ちゃんの全裸を前にして、一瞬で興奮MAX状態。

「もう!見ないで!」

我に返った姉ちゃんは両手で胸を隠して、その場にしゃがみ込んだ。

「あぁ・・・ごめん・・・」

咄嗟に姉ちゃんから目を逸らせた。

「こ、混浴だったんだまぁ、仕方ないし入ろうかな?あんまりこっち見ないでよ!」

「そだね・・・見ないようにする・・・」

姉ちゃん、わざと何でもない風を装いながら大胆にも俺の隣に入ってきた。
しばらくすると開き直ったのか、もう普通にしてる。
窓の外の景色を眺めたり、「やっぱ、温泉はいいねぇ」とか話しかけてくる。
しかし俺はそう簡単には割り切れない。

「見ない」とは言ったものの、やっぱり気にはなる。

横目でチラチラ見ると、姉ちゃん、一応腕で隠してはいるんだけど、透明なお湯の中で、たっぷりとしたオッパイやら、その頂上の乳首、ずーっと下の方の黒い陰やらが、ゆらゆらと揺れて見える。
で、一旦収まりかけてたのが、またMAXに。
突然、姉ちゃんが俺のほっぺたをつねってきた。

「もう、純粋に温泉を楽しめないかなぁ?チラチラ見てやらしいなぁ。それに、なんで姉ちゃんを見ておっきくしてるわけ?」

(うあぁ、バレてるんだ。にしてもはっきり言うなぁ・・・)

姉ちゃん、少しニヤニヤして、明らかに俺をいたぶっている様子だ。
昔から姉ちゃんには、こういうところがある。
小柄で甘えん坊で、どちらかというと妹っぽいくせに、状況次第では徹底的に俺をいたぶる。
今まで約20年の間、どれだけ弄ばれてきたことか・・・。
さっきまでのバイクの先輩としての優位性は消し飛んでしまった。

「で?感想は?」

「・・・」

「なんか言いなさいよ!」

「う、うん。姉ちゃん、胸とか脚とかキレイなんだなって・・・」

「ば、ばか!真面目に答えるな!もう出るよ!」

温泉で温まったせいだけじゃない、姉ちゃんも真っ赤になってた。
姉ちゃんはタオルで前を隠して先に出ていった。
それを見送る俺からは、ボリュームのある、けどプリプリと可愛いお尻が丸見えだった。

気を取り直して◯◯湖に向かい、夕方の割と早い時間にロッジに着いた。
こぢんまりとした綺麗な施設で、姉ちゃんははしゃいでいる。
ただ部屋は1つしかなくて、もし4人で来ていたらちょっと厳しかったかもしれない。
そのかわり大きめのジャグジーがあり、これにも姉ちゃん大喜び。
とりあえず荷物を置いて、まだ時間も早いので、夕食がてら湖畔を走った。
この頃には姉ちゃんもかなり慣れていて、いかにも楽しそうに走っている。
どうかすると俺のダブロクが置いていかれるくらいだった。

早めの夕食を済ませ、通りかかったスーパーでビールやお菓子を買い込んで、ロッジに戻ったのは、ちょうどいい感じにあたりが薄暗くなった頃だった。
順番にシャワーでスッキリした後、ビールを飲みだした。
こんな風に姉ちゃんと2人で飲むのは初めてのことだ。
作りつけの木製のベッドに並んで座って、大学のこと、バイクのこと、彼氏や彼女のことなど話しながら、かなりなペースで飲んでいた。
俺も姉ちゃんもテンション上がってた。
で、話は昼間の混浴風呂のことになり、マズいかなと思った時は既に遅く、姉ちゃんは完全にいたぶりモードに入っていた。

「あんたがおっきくするくらいだから姉ちゃんの裸も捨てたもんじゃないねぇ?」

などと絡んできては、明らかに俺がうろたえるのを楽しんでいる。
俺はと言えば、実はシャワーの後の姉ちゃんの格好が気になってしょうがなかった。
薄手のタンクトップに太もも丸出しのパンツ、そして明らかにノーブラ。
いたぶられついでに突っ込んでみた。

「姉ちゃん、ノーブラだろ?胸のとこ、ポチポチが映ってるよ!」

「うぁっ!リョウ、やらしっ!姉ちゃんをそんな目で見るかなぁ、普通?」

「だって姉ちゃんがそんな格好してるから・・・」

「あんた、もしかして、またおっきくしてるの?」

どうも姉ちゃん、そこばっかり絡んでくる。
で、酔った勢いもあって開き直ってみた。

「しょうがねぇじゃん!男の生理現象だよ!」

「うははっ!今晩、2人っきりだからって襲わないでよね」

「んなわけないだろっ!もう終わり。風呂入ってくるわ」

どう考えても口で勝ち目はないし、ちょうどビールもなくなったしで、ジャグジーに逃げ込んだ。
1人でお湯に浸かって勃起したチンコを握って考えた。
頭の中は姉ちゃんのことでいっぱい。
昼間見た姉ちゃんの裸が目に焼き付いている。

(今夜は姉ちゃんと一緒の部屋だから抜けないな。帰ったら、当分、おかずにしてしまいそうだ・・・)

と、その時、ガチャガチャ、バタンといきなりドアが開いて、姉ちゃんが入ってきた。
もちろん裸。
さすがにタオルを巻いてはいるが・・・。

「うあ゛!ね、姉ちゃん!?」

驚いて立ち上がりかけて足を滑らせて湯船に沈んだ。
姉ちゃんは落ち着いたもので、俺の脇を掴んで助け起こすと、パパッとタオルを外して入ってきた。

「リョウ!せっかくだから一緒に入ろ!」

何が「せっかく」なんだかよくわからないが、もちろん俺も嫌じゃない。

「昼間も一緒に入ったんだし、いいよね?」

「あ・・・あぁ・・・」

「今日は彼女の代わりだもん。これくらいサービスしないとね?」

「い・・・いや、そんな・・・」

「緊張してる?案外可愛いとこあるんだ!」

(姉ちゃん酔いすぎ。勘弁してくれ・・・)

しばらくはそのまま2人で星空を眺めてた。

「あー、気持ちいいねぇ」

「うん、気持ちいい」

ただ、俺としてはやっぱり姉ちゃんの裸が気になって仕方がない。
お湯を通してオッパイやアソコの毛なんかがユラユラ見えるし・・・。
それでもなんとか平静を装って会話を続けてた。

「こんなふうにリョウと一緒にお風呂入るの、何年ぶりかな?」

「何年ぶりって昼間入ったとこだけど?」

「はっ!そりゃまぁそうだけどそうじゃなくって」

「うん、俺、はっきり覚えてる。姉ちゃんが中1の秋まで一緒に入ってた」

「へ?なんでそんなにはっきり覚えてるの?」

「・・・一緒に入れなくなったのが結構ショックだったから」

「えー、そうだったんだ・・・。って、もしかしてエッチなこと考えてた?」

「うん、そりゃちょっとはね。だって、姉ちゃんのオッパイ膨らんできてたし、たぶんそれで母さん、お風呂一緒に入るのやめさせたんだろ?」

「そうかぁ。うーん、そうかもね」

「姉ちゃんは気にならなかったの?恥ずかしいとか」

「うん。あんまり気にしてなかったかな。で、リョウは今でも姉ちゃんのオッパイ見て大きくしてるわけだ!」

「うわ、また」

「姉ちゃんを思い浮かべてすることもあるんだ?」

「そんな・・・」

「いいのいいの。で、◯◯ちゃん(彼女)と姉ちゃんと、どっちが・・・」

「もう勘弁して!」

「わかったわかった。で、その憧れの姉ちゃんと一緒にお風呂に入って、感想は?」

「だから、参りましたって」

こんな感じで結局はイジられてた。
お風呂から出た後も、そんな空気は続いてた。
俺はトランクス1枚でいたし、姉ちゃんは上は相変わらずノーブラにキャミ、下はパンツだけ。
当然ほぼMAX状態で、それを隠す気もなくなってた。
姉ちゃんもそんな空気に浸って、ちょっとエッチな気分になってたみたいだ。

「リョウ、ちょっと寒くない?こっちおいでよ。一緒に寝ない?」

確かに、夏とはいえ高原の湖畔の夜はちょっと肌寒い。
初めは部屋の両隅にあるダブルのベッドに別々に寝てたんだが、姉ちゃんが声をかけてきた。

「あ・・・あぁ。いいのかなぁ?」

「いいじゃん別に。姉弟で変なことするわけじゃないし」

「変なことって・・・姉ちゃん、そういうことはっきり言うね!」

「そんなとこに突っ込まないの!」

(いや、突っ込んでるのは姉ちゃんのほうかと・・・)

そんなことを言いながらも、結局姉ちゃんのベッドに潜り込んだ。
けどやっぱり照れくさくて、姉ちゃんの体に触れないように隙間をあけて、気をつけて寝てた。
すると・・・。

「ちょっと!ベッドに入ってきてその態度は失礼でしょ!それに、それじゃあ寒いじゃない」

俺の腕を掴んで引き寄せると、強引に腕枕させた。

「うん。たまには他の男と寝るのもいいもんだ」

「姉ちゃん!」

「もう、冗談なんだから恐い顔しないの!」

甘えるようにこっちを向いて俺の胸を抓ってくる。
まったく、どういうつもりなんだか?!
けど・・・たまらない。
俺さっきから完全にMAXだし、この状況で自分の手で握ることもできないのが辛い。
思わず姉ちゃんの肩を抱いてしまった。

(ごめんな、◯◯(彼女)。たぶんこれ、浮気じゃないと思うから)

姉ちゃんは満足そうに、「そう、それでいいんだよ」だって。

「で?やっぱり大きくしてるの?」

やたらそこばかり突っ込んでくる。

「もう知らねーよ!」

腕枕を外して反対側を向こうとした。
姉ちゃんは慌てて「あ、ごめんごめん!」って、俺を抱くように腕を掴んできたので、とりあえず機嫌を直すことにした。

その後はずっと腕枕のままだった。
体がピッタリくっついて暖かくて気持ちいい。
なんか柔らかくて、いい匂いもするし。
しばらく、バイクの話をした。
コーナリングがどうとか、シフトのタイミングがこうとか。
で、ようやく少しだけ俺は優位を取り戻せた。
今思えば、姉ちゃんが俺に合わせてくれたのかもしれないけど。
ひとしきり話した後、そろそろ寝ようかってなった。

「今夜はこのまま寝ようね」

「あぁ、俺はいいけど」

「襲わないでね」

「まだ言ってる!」

俺がほとんど眠りかけた頃・・・俺の頬に何かが触れた。
姉ちゃんの唇だった。
そして次に姉ちゃんの手が伸びてきて、なんと、俺のチンコを掴んできた。
あんまりエッチな感じはしなくて、手のひらを乗せて軽く握ってるだけ。
俺はその状況を崩すのが嫌で、気付かないふりをしていた。
その代わり軽く寝返りを打つふりをして、姉ちゃんのオッパイの上に手のひらを置いた。

(これくらいはいいよね)

姉ちゃんは小さく「あん・・・」とか言ってたけど、気付かないふりをしてた。
手を動かしたくなるのをなんとか我慢した。
俺のは完全に勃ってたし、姉ちゃんの乳首も硬くなってコリコリしてた。
その夜はそのままで眠った。

報告はここまで。
姉ちゃんとちょっとエッチな関係になったのは俺としては嬉しかったけど、やっぱり、これ以上はやめておこうと思う。
それは姉ちゃんも同じだと思う。
翌日は何事もなくツーリングを楽しんで、夕方には無事に家に着いた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました