外国人に輪姦されていた小柄な日本人留学生・前編

この体験談は約 7 分で読めます。

俺は日本人とトルコのハーフ。
経緯としては、オヤジ(日本人)がアメリカでうちの母親(トルコ人)と出会って結婚して、日本に戻って俺が産まれた。
ちなみに母親の昔の写真を見るとすげえ美人w
俺は4歳から8歳までアメリカ行ってたんだが、1回日本に戻って、また13歳の時にまた仕事の関係でアメリカへって経緯。
今は日本に住んでるんだけど、そんな感じなのでどちらかというとアメリカの方が長い。
俺は英語は大体喋れたんだけど、中学の時はオヤジの教育方針で日本人学校に通ってた。
(日本のカリキュラムで日本語で授業をやってくれる。無論日本人ばかり)
帰国子女枠で大学入試とかできるから日本に戻るつもりってのもあったのかも。
ただ、俺がアメリカ人の友達が増えたとか、オヤジが当分日本帰らなくなったとかで中学以降は高校、そして大学とアメリカの学校に行った。
(ただし日本人留学生とかが多い学校には行った)

これは俺が大学生の時の話なんだけど。
そんなに優秀な大学じゃなかったんだけど留学生は一杯いる大学。
で、留学生ってのは大体固まるんだけど、結構国ごとに特徴が違ってて面白い。
インドとか中国人は優秀なのと優秀じゃないのの差がすごい。
優秀なのになると本気で優秀。
中国語と英語と日本語とフランス語が喋れますみたいなのがいたりする。
でも同国人で集まりがちだから優秀じゃないのはアウトロー化しやがって本気でヤバい。
日本人と韓国人は真面目。
というかヤバいのはいない感じ。
人数多くてもそんなに固まらないし。
EUから来たのはツンデレ(嘘)というかアメリカ人と変わらない。

で、俺はアメリカ人グループだったんだけれど、日本語が喋れたので日本人の友達とかも結構いて、その関係上、留学生達と結構仲よかったのね。
というか外国人が好きなので色んな留学生と仲良かった。
個人的にはタイの女の子が一番良かった・・・というのは置いておいて。
ちなみにその時のアメリカ人内での喰いたい留学生女の子ランキングは・・・。

1位:タイ(すごく可愛い子がいた)。
2位:日本(全体的に小さくて可愛い。従順ぽいし)。
3位:サウジアラビア(可愛い子がいた+ストール萌えだった)。

東南アジア強しw
で、中国人留学生とかとも仲良かったんだけど、そいつらが結構たちが悪かった。
結構金を持ってたってのもあるんだけど、固まるからエスカレートしがち。
バイカーと揉めてたりしたし(普通、留学生は現地の奴らと揉めたりしないw)。
それだけに面白い奴とかもいたけど。

で、結構留学生って留学生同士でパーティーやったりするのね。
一軒家でワーワーやるのとかよく見たことあると思うけど、日本にない風習。
その時に普通は身内でやるんだけど、ゲストみたいに仲のいい奴は結構呼ぶのね。
俺なんかは色んな所に顔出してたから結構呼ばれた。
特に日本人と韓国人はメンバーを呼べない(集まらない)から、俺が人数集めてやったりして、おにぎりパーティーとかやって結構面白かった。
でもまあ、普通は大学生くらいになると(つか高校から)自分らでやるんだが、日本人なんかは結構音頭とるのが大人だったりするのよ。
『在米なんとか会』みたいな。
当然パーティーも自分らでやった方が盛り上がる(好きに酒飲めるし、女の子喰えるし)。

で、俺が一番よく行ってたのは中国人のパーティー。
中華料理が美味いっつうのもあるんだけど、中国人は自分らで企画してたからむちゃくちゃできるのよ。
で、結構呼んでくれるもんだから呼ばれるたびに行ってた。

で、その時、結構可愛い日本人留学生の女の子がいたのね。
アメリカ人内基準だと2位だったんだけど、俺としては一番可愛いと思ってた子。
(一位はモデル体型の子だった。けど俺的には顔がNO)
背が小さくて、元気が良くて、お洒落で可愛い子。
当然デート誘ったんだけど、「日本に彼氏がいるから」ってあっさり断られたw
実際のところは結構ショックだった。
なんというか、すごく可愛らしくて男心をそそる子だったから結構色んな男に誘われてた。
映画とかw
それもよく判ってるみたいで断ってたけど。
中国人留学生の中でもあの子は結構可愛いと結構評判で、俺も「あいつが1位だよな!な!◯子(モデル系1位)はないよなー」とか言って結構盛り上がってたりした。

理沙ちゃんって子だったんだけど、デートは断られたけど性格のいい子だったから俺の相手とかはよくしてくれて、結構よく喋ってたのね。
向こうにとっちゃ英語の練習のつもりかもしれないけど。
俺もその頃タイ人の女の子と付き合いかけ(留学生内1位だったので俺は必死)だったんだけど、電話で喋ったりとか結構した。
下らない話が中心だけど、音楽の話とか日本の話とか結構した。
一緒のクラスの授業も多かったから一緒に授業受けたりとか結構仲良かった。

で、数ヶ月経った頃かな。
俺はタイ人の女の子をついに落としてアメリカ人内での男評価を上げたりしてたんだけど、その子を見せびらかしたくてしょうがなくて色んな所で遊んでたりしたら中国人の友達から声をかけられたのね。
『高』って奴だったんだけど、角刈りで色が白くて体がでかい奴。
現地人とでも平気で喧嘩するあたり、評価は高かくて話も面白いから仲は良かった。
で、そいつとたまたま昼飯を食ってたらそいつが言うわけよ。

「理沙ちゃんとやっちゃったよ」みたいな。

俺としては結構びっくりしたわけ。
なんでかというと、その高って奴は背はでかかったけれど、そんなにかっこいいタイプじゃなかったから。
俺がその時タイの子と付き合ってなかったら負けたって感じだったんだけど、まあ余裕があったから、「ワオ!」みたいな感じで話したわけだ。

「おお、すごいな。実は俺もデート誘ったけど断られたよ。よくやったな」みたいに。

俺もアジア系なわけだけど、やっぱり中国系とかそっちの方がいいのかなあ・・・とか思いながらそんな話をしたわけ。
そうしたら「普通だよ普通」みたいな余裕をかますわけだ。
で、そんな感じに昼飯を食ってたら、「今度、パーティーやるからタイの子も連れて来いよ」って話になった。
週末にやるって話だったんで、どこにでも顔出すのが売りだし、彼女を見せびらかしたかったしで即OKして、「じゃあ理沙ちゃんも連れて来いよ!」みたいな感じで別れた。

で、パーティーに行った。
タイの子を連れたことに羨望の眼差しを受けつつ楽しんだわけなんだけど、そこに理沙も来てたのね。
で、中国人の女の子とかと喋ってる。
日本人は他にいない。
日本人が1人で来るのとかってあんまりないからそれまでは半信半疑だったんだけど、高の言ってたことは本当なんだと思ったわけ。
ただ、そのとき感じたのはちょっと雰囲気が変ではあった。
アメリカ人って、日本人は勘違いしたりしてるけど結構嫉妬深いのよ。
中国人もそうだけど、基本は日本人よりずっと嫉妬深い。
まあ、むろん男も女もビッチはいるけど。
ぶっちゃけパーティーの時とかも乱れてるように見えて、他人の女には声はかけないみたいな不文律があったりする。
で、俺も理沙には挨拶したんだけど、彼女を連れてるからって理由で挨拶以上はしなかった。
でも、中国人の他の男が理沙と結構親しげにしたりしてるのよ。
ちょっと肩とか体触ったりしてる。
で、理沙は嫌そうにしてたりする。

見て思ったね。

(高に殺されるぞ)と。

パーティーだから弾けちゃうみたいなのはあるからちょっと変だなくらいだけど・・・でも、ちょっとやべえみたいな感じに思ったのを覚えてる。
これ、喧嘩になるぞと。
中国人の間の序列は知らないけど、高との喧嘩は派手になるぞと思った。
俺の彼女も、「ねえ、見て」とか言って、眉をひそめたりしてる。
でも高もいたりするんだけど、特に何も言わない。
というか、別に理沙とべったりしたりしない。

まあその時はその時で、飯喰って喋って飲んで、高とか他の仲いい奴とかに彼女を紹介して、適当なところで彼女を送って帰るみたいな話になった。
で、これもいつものことなんだけど、「送ったらもう1回来いよ」と。
日本で言う飲み直しなんだけど、それもまあ学生パーティーだとよくある話。
で、車で彼女を送って、車の中でフェラチオしてもらって、それからもう一度戻ったわけ。

で、送るために出てから2時間くらいして戻ったら、結構みんな帰ってて、もう男連中しか残ってないわけ。
高が迎えてくれて、「まあ入れよ」と。
こういうパーティーが終わった後の飲みとかも誘われると結構嬉しかったりするのね。
認めてもらってる証拠だから。
他の奴にも、「彼女とやってきたのかよ」とか言われて、「しゃぶってもらってから来たぜ」とか学生らしい応酬をしながら再度みんなでビールを飲んだ。

で、1階のリビングでテレビ見ながら飲んでたわけだけど10分くらいしたら2階から1人降りてきた。
(何かな?)と思ったけど、「お、飲め」みたいな。
で、そいつの頭がぼさぼさだったから、「寝てたの?」って聞いたら、そいつが爆笑。
合わせて高とかも大笑い。

「ああ、ベッドにはいたなw」みたいに返された。

俺だけ、『何?』みたいな感じでぽかーん。

「何?なんだよ?」って言ってたら、「じゃあな」って俺の肩を叩いて1人がビールを持って2階へ行った。

相変わらずよくわからない。
場にいる10人くらい、俺以外みんな笑ってる。
で、その時ハッと閃いた。

「女を買っただろ」と。

で、俺も爆笑。
そういうの結構あったから。
というか、それはアメリカグループのパーティーであったから中国人が真似したんだろうけど、童貞喪失に2人くらい売春婦に来てもらってとか俺も参加したことがある。
で、それかと。

「お前らも好きだな」みたいに話してたらそしたら、1人が「日本人だけどな」って笑いながら言った。

で、その時はまだ判ってなくて、「日本人?珍しいな」と。
あんまり聞いたことなかったし、「日本人のビッチだよ。ビッチw」みたいに言ってるわけ。
俺としてはへー、みたいな。
俺もやらしてもらおうかな、彼女に言わないでね、みたいな。
したら高が見るに見かねたのか、「お前わかってないなー。理沙だよ。理沙」って言ってきて、ようやく判った。

(はああああああ?)って感じになる俺。

でもまだよく判ってない。
理沙が体を売ってるとか聞いたことないし。
というか何?
よくわかんない。

「え、付き合ってんじゃないの?ていうか、あの可愛い理沙が上にいるの?」って言うと、みんな「うん」とか言う。

「どういうことだよ、教えてよ」つって聞き出したところ、今回が3回目だと。

1回目は半月くらい前で、同じようにパーティー。
高じゃない別の男が理沙をパーティーに誘う。
断られたけどしつこく誘ってOKを貰う。
理沙に飲ませまくってKOして、その男が理沙とセックス。
その男は理沙を好きとかじゃない。
寧ろ高とかが狙ってたので高に伝える。
高もセックス。
そのまま朝まで。
理沙は起きたら高がいたので、高とやったと思い込んで青ざめる。
高としては狙ってたけど、他の男がやったからプライド的には彼女にはできないから、理沙をビッチ扱いすることに決める。

2回目。
高が自分の女扱いしてアパートに連れて行く。
今度も飲ませて、今度は中国人みんなで順番に輪姦。
輪姦って言っても1人ずつアパートの部屋に入ってやったらしい。

「日本人の子は初めてやったけど、小さくて可愛くていいね」とか言ってる。

俺もなんて言っていいか分からなくて、「何?理沙ってやらせてくれるの?」って聞くと、「口では嫌とか言うけどやらしてくれるよ」と。

2階で、あの理沙がやられてるのかと思うとやけに興奮した。

<続く>

タイトルとURLをコピーしました