本番NGの店でしちゃった話・後編

この体験談は約 4 分で読めます。

それからしばらくは仕事も忙しく、なかなかその子に会えませんでした。
次に会ったのは初めて会った日から3週間後。
お金の都合が合わず、50分コースで会いました。
部屋に入った時は、少しよそよそしい感じでしたが、キスをし始めるとまた濃厚なキスをしてくれました。

「もう・・・待ってたのに・・・」

「忙しいのとお金がなくてさ。今日は50分だけどゴメンね」

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「そんなのいいのっ。会いに来てくれただけで嬉しいっ」

ビックリしたのですが、この時は即尺してくれました。
押し倒されて服を脱がされて、そのままフェラチオです。
時間がなかったので、その後急いでシャワーを浴びました。
今度はローションを使わずに当然のように本番です。
入れる前に前戯で1回イカせて、入れてから2回イッてくれました。
最後はあの最高の騎乗位。
50分をフルに使い、たっぷりと堪能しました。
そして着替えて帰る間際。

「ねぇ・・・連絡してくれる?もうお店には来なくていいから・・・」

名刺の裏に携帯番号とメアドを書いて渡されました。
その後、彼女とは外で会ってはヤリまくる関係になりました。
実は彼女、相当性欲が強いらしいんです。
地元に戻って来てからセックスする相手がいなかったようです。
風俗で働き始めたのも、「セックスが好きだから」という理由。
だけど働き始めたら、病気だとかが怖くて、なかなか楽しめない。
なのに毎回お客さんに前戯をされて、欲求不満が爆発しそうだったと言うのです。
仕事をするたびに悶々として、私が来るのをずっと待っていたとか。

彼女とは2年近く、セフレとして付き合いました。
会えば必ずホテルでセックス。
しかもホテル代や食事代などは彼女持ちです。
私のおかげで、しっかり仕事ができるようになったと喜んでいました。
だいたい週1で会っていました。

性欲が強いだけでなく、彼女は変態でもありました。
彼女の車がワンボックスだったので車の中でもヤリました。
高速道路の側道とか、人が出入りしまくる駐車場とか。

お別れは唐突でした。
神戸にいた元彼が迎えに来て、そのまま神戸へ引越しちゃったんです。
いきなりメールがあって、それっきりです。
まあ、このまま関係が続いたら体が壊れそうだと思っていたので良かったのかもしれません。
彼女のせいで、風俗通いもストップしてしまいましたし。
週に1回でも彼女とセックスすると、性欲を吸い取られるんです。
ちょっと勿体ない気もしましたけどね。

それではもう1人の風俗嬢との体験談をお話しします。
神戸から来た風俗嬢と出会うちょっと前。
私は違うイメクラで、20歳の風俗嬢と本番をしていました。
その店では他にも3人と本番をしていました。
何度かやっていると飽きるので、指名を変えて楽しんでいたんです。

3人に飽きた頃、その20歳の子が入店してきました。
経験ありの子だったので、しばらくしてから指名してみました。
Fカップの巨乳に惹かれて(笑)

その子、20歳というだけあって、さすがにノリが若い。
で、テクニックはまるでダメです。
前の仕事もイメクラだって言ってたので、少しはできると思っていたのに・・・。
それでもテクニックを駆使して気持ち良くさせました。
一通り気持ち良くさせたので素股を開始。
これがまたおざなりで・・・。
仕方ないので私の手も使いました。
クリトリスを中心に亀頭で擦りまくる。
指でオマンコを広げて、ダイレクトにクリトリスを刺激してやりました。

「あんっあんっんっ!いやっ・・・何っ・・・これ・・・あんっ・・・」

気に入ってくれたみたいです。
キスをしてみると、先程とは違い、熱の入ったキスをしてくれます。

(やっぱり感じさせないとダメなんだな・・・)

そんな事を考えながらマンコに激しく擦りつけました。

「あっあっ・・・あん!・・・んっ・・・ねぇ・・・ねぇ・・・」

「ん?どうした?ハァハァ・・・」

「入れちゃう?」

「えっ?だって禁止じゃ~ん(待ってましたぁ~!)」

「大丈夫だよぉ~こんなに気持ちよくしてくれた人はいなかったから・・・ねっ・・・」

「どうしようかなぁ~」

私は焦らしました。
すると彼女、自分でチンコをマンコに宛てがい、勝手に入れ始めたのです。
ローションで容易く入ってしまったのですが、ちょっとユルい感じ。
それでもやはり20歳の体です。
肌に張りがあって初々しい感じです。
正常位、バック、騎乗位と一通り楽しみました。
オプションで使うはずのローターまで使っちゃって。
正常位で突きまくって、クリトリスにローターを当ててイカせました。
そしてお腹に発射。

他の風俗嬢に飽きていた私は、2週間後にまた彼女を指名をしました。
しかしその日は生理で本番は出来ず終い。
かなりガッカリしましたが、サービスが最高でした。
フェラ中の写メまで撮らせてくれましたし、帰りには連絡先までくれました。
その日の夜にメールを入れると、『生理でゴメンね。今度は生理じゃない時に!』とか書いてありました。

そして次の機会、メールで確認して生理じゃない日にたっぷり本番を楽しみました。
なぜかちょっと思う節があって、この時はゴムを付けました。
でもイカなかったので、途中からフェラに移行。
そして口の中にたっぷり放出しました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました