28歳、保育士、露出好きな中出し肉便器です!

この体験談は約 4 分で読めます。

<私のプロフィール>
・名前:マキ。
・28歳。
・160cm。
・スリーサイズは上から、73(Cカップ)、56、83。
・57kg。
・仕事:保育士。
・趣味:海水浴、お酒、飲み会、ネットサーフィン、出会い系・・・etc。
・初体験:11歳。
・経験人数:中学校の1学年くらい。
・好きなもの:人の物、どんな形でも必要とされること、ビンタ、首締め、無理やりされること、知らない人、巨漢、毛深い人、お腹が出てる人、汗っかき、巨根、おじさん、黒人、外人さん、ドS、団体さん・・・etc。
・必需品:首輪、目隠し、猿轡、ローター、マイアナルプラグ、マイバイブ・・・etc。

<簡単な自己紹介>
初体験というか、初めてイッたのは、小学校の下校中にウンチが我慢できなくて、近くの竹林でウンチしてたら知らないおじさんに後ろから写真撮られて、そのまま気がついたら、おじさんにキスされながらお股を擦られていて、気がついたらお漏らししてた。
たぶんそれが初めての絶頂。
そのおじさんとは中学2年の夏までお付き合いした。
小学校の卒業式に処女を捧げ、中学の入学式には1年かけて解されたアナル処女をおじさんに貫かれました。
中学1年生の冬に生理不順になり、初めての妊娠と初めての流産。
おじさんは私に生理が来なくなってから普段より中出しの数が多くなり、気がついた時に流れちゃってたんだと思う。
おじさんは単身赴任中だったから、中学2年の夏に地元に帰るまでは毎日、私の家から歩いて5分のところに住んでるおじさんに毎朝と毎晩、セックスを教えてもらってました。

そんな感じで今は28歳。
久しぶりに野外露出です!
ネットで知り合った、静岡から工事で来てるおじさん2人と横須賀中央で待ち合わせ。
金曜日は普通に飲みに行ってカラオケ。
途中でレンタルのミニチャイナドレスに着替えさせられて歌ってたら、隣の部屋にいた飲み帰りのおじさん達3人とも仲良くなり、「エッチな子が来てるから一緒に歌いませんか」なんて話になって、結局おじさん5人とカラオケ大会。
お酒も入って、テンション上がってきて、私はマングリ返しさせられて、おまんこにマイクを入れられてマイクスタンドにされました!
そのまま流れでみんなにフェラしてあげて、みんな我慢出来なくって、結局誰か歌ってる間、横で対面騎乗位でセックス。
結局、私は3曲歌っただけで、ずっとみんなのおもちゃでした。

結局朝までコースで朝5時くらいに解散。
もちろん3人のおじさんとはLINEを交換してバイバイ!
三浦海岸のラブホに部屋を取ってくれてたから、ホテルに行って昼過ぎまで爆睡。
起きて、3人で三浦海岸のマックにお昼を食べに行って、ホテル戻ってそこから3P。
それも昼間からベランダで!
両隣に他のお客さんいるのに激しく3P!

2人とはネットで知り合ってから2ヶ月近くあったから、オモチャとかバイアグラとか色々用意してて、50代とは思えないくらい激しくて太いのをアナルとおまんこに何度もねじ込まれました。
挙句の果てには、ベランダ(部屋は2階)で駅弁!
絶対に通行人に見られてた!
そのあとはベランダで椅子に括りつけられて、乳首にクリップとピンクローター、猿轡とアナルに牛乳1リットルしてプラグで栓をされて、おまんこには遠隔ローターを入れられて、ローターとプラグが出てこないように上からガムテープで固定されて放置!
ベランダの鍵を閉められて、本当に放置!!

おじさん達はそのままパチンコに行っちゃって、目の前にセットされたピデオカメラに向かってって何度もイッて、イキ地獄!
ウンチがしたくてもプラグのせいで出来なくて、遠隔ローターの振動を“最強”にされて、その上から電マ固定されてたから何度も失禁しちゃいました。
おじさん達がパチンコに行く前に2リットルのペットボトルの水を2本飲まされてたから、おしっこと潮が止まらなくて・・・。
おじさん達が帰ってきたときには4時間くらい経ってて、もう何をされてもイク身体になってました!

おじさん達は、おしっこまみれの私を見て一度縄を解いてくれて、トイレに連れてってくれて、おじさんの前でウンチ吹き出しちゃった!
そのあと身体を綺麗に洗われたんだけど、洗ってもらってるだけなのに何度もイッてしまう感じ。
髪を乾かしてもらった後、ベッドでおじさん達とねっとり3P!
クンニで何度も痙攣しちゃって、痙攣するたびに何度もお尻をビンタされてお尻が赤く腫れあがりました。
おじさん達は、超絶にイキやすくなった私の身体を弄びながら、しっかりマンコとアナルに中出し!

散々遊ばれて、やっと寝れると思ったら、またベランダの椅子に固定されて、今度は乳首に銀色のクリップをつけられて、痛みに悶絶してると何度も往復ビンタ。
猿轡の上からガムテープで声が全く出ないように固定され、おまんこにおまんこ汁が止まらなくなる薬を塗られて何度も潮を噴いて、喉が渇いたらおじさんのおしっこで喉を潤してもらいました。

そのあと、おじさんが取り出したのは、大量のピンクローター!!
乳首にはもちろん、アナルにも3つくらい入れられて、マンコにも5個近く入れられて、しかも普通のより振動が強めだから、マンコの中でローターが振動しながら動き回ってるのがすごく伝わってきて、まるでマンコの中に何か生き物を入れられたみたい。
慣れるまでは恐怖だったけど、慣れたら最高に気持ちくて、結局、朝までまたベランダに放置されて寝ることも出来ず、日の出まで寸止め放置。
その間、おじさん達は爆睡。
朝、もうイキたくてイキたくてしょうがなくて、おじさん達に懇願したら、やっとおじさん達にローターを取ってもらって、アナルとおまんこに同時挿入してもらって、沢山イッて寝かせてもらいました。

日曜日は、おじさん達のハイエースで江ノ島までドライブに行って、3人で鎌倉デートして、夜の10時くらいにそろそろっておじさんが言ってたから、帰るのかなぁーって思ったら、「これから最後の野外露出するよ」って!
私が野外調教好きなのを覚えててくれたみたいで嬉しかったです。

3人でハイエースの後ろに移動して、まず私の服を脱がして軽くセックス!
で、荒縄で縛ってもらって観音崎に!
小雨も降ってたから人がいなくて、おじさん達にベンチでフェラさせられて、今までの中で一番優しい串刺しをされました。
荒縄のリードで海岸を散歩したりもしました。
観音崎のロータリーのトイレでおじさん達にフェラしながら、「私は28歳の保育士で、中出し肉便器です」って言わされました!

なぜか、今日LINEをしたらどっちのおじさんもブロックしてるのが気になるけど、平成最後の夏を楽しめたから、まぁいっか!

タイトルとURLをコピーしました