不良な後輩に犯されて失禁。

この体験談は約 3 分で読めます。

高校3年の夏休みのときです。
私は剣道部に所属していました。
練習が終わったので着替えて、たまたま体育倉庫の前を通ったときのことです。
なんとその中で同じ男子剣道部の2年生の男子4人と女子剣道部の女子1人が煙草を吸っていたのです。
私は女子剣道部の部長だったので注意しないわけにはいきません。

「何やっているの!!見つかったら部活動停止よ。やめなさい!」

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

注意すると、「邪魔しないで欲しいな」と言い返されたので、「何が邪魔よ。止めなさい」と言うと、「部長の裸、見てみたいな」と1人が言い、次の瞬間私は4人に羽交い絞めにされてしまいました。

「何するの!やめなさい!」

「部長、自分で脱いで裸になるんだったら離してやるぜ」

「・・・絶対に・・・嫌よ・・・」

「ふうん、聞き分けがないんだな。おい、脱がせちまえ」

たちまちに皆が私の制服を脱がせにかかりました。

「嫌っ・・・」

私は叫んで藻掻いたんですが、たいした抵抗はできませんでした。
1人が両手と上半身を押さえている間にブラウスの前が乱暴に引き裂かれました。
プチ、プチと音がして、ボタンが2、3個跳ね飛びました。

「やあああ・・・」

動きを抑えられた私は、それでも必死に足をばたつかせました。

「や、やめなさいっ・・・」

部長としての威厳を失うまいとする叫び声もだんだん虚しくなっていきました。
制服のスカートがスルスルと脱がされました。

「へええ。パンティはブルーだぜ」

恥ずかしくて死にそうになりました。
私は体操用マットの上に押し倒されてしまいました。
男子の1人がパンツの上から触ってくるとだんだん感じてきてしまいました。
実は私、クリトリスが大きくて、感じてくると少し飛び出してしまうのです。

(そんなところ、絶対に見られたくない・・・)

でも男子部員の1人が私のパンツに手をかけてきました。

「ダメっ!見ちゃダメっ!」

しかしパンツが下ろされると、そこには2センチくらいに勃起してしまったクリトリスが飛び出していました。
それを見た女子部員が言いました。

「部長のって凄く大きいんだ。なんかおちんちんみたい」

この一言に気が狂いそうに恥ずかしくなりました。

「こりゃ面白いや。どら」

男子部員の1人が、いきなりクリトリスを摘み上げてきました。

「・・・ぃやっ・・・」

おぞましい感覚に身をよじろうとするのですが、がっちり押さえつけられて逃げることはできませんでした。
そのとき女子部員が私のクリトリスを咥えました。

「いや!お願い、やめて!」

哀願しましたが、そのまま舐められ続けました。
私の身体は汗でびっしょり濡れていました。
それだけでなく、そこも濡れてきてしまいました。

「部長、濡れてきたぜ」

「嫌っ、見ないで」

「とか言って部長、自分で腰を振ってるぜ」

私は自然と腰を浮かしていたのです。
そしてとうとう、そのときがやって来そうになりました。
実はもう一つ、私が恐れていたことがあったのです。
それまで私は数回、オナニーをしたことがありました。
私はいつもクリトリスをパンツの上から擦ってしまうのですが、いつも決まってイクときにオシッコを勢いよく噴出してしまうのです。

その時も、オシッコが出そうになってきたのを感じました。
ついに大きなうねりがやってきて・・・。

「い、イッちゃう」
「で、出ちゃう」
「み、見ないで」

その叫び声とともに私はオシッコをぴゅっ!ぴゅっ!と噴出してしまいました。

「部長、潮を吹きやがった」

嘲笑が響きました。
今まで耐えていましたが、私は堰を切ったように泣いてしまいました。
それから男子部員にフェラチオをさせられて、その後は代わる代わる貫かれて、バージンを奪われてしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました