Sな私の強制連続射精・前編

この体験談は約 8 分で読めます。

私の彼はどうやらMみたいで、私もSなので強制射精させてます(´∀`)

初めて彼としたときはまだ彼がMだってこと知らなくて、普通にやってたんですけど、2回戦目が終わったあたりから何か彼の様子が普通(Mじゃない人??)とは違ってきて、やけに私に責めさせるんです。
んで、私が「もしかして犯って欲しいの?」って聞いたら、彼は「実は俺、Mなんだ、ごめん」って言うんです。

私はSですからもちろんOK!って感じになって、その時から射精責めをすることにしました。

私とする時は必ず事前に一週間くらい溜めさせておいて、やるときとなったらもう本気です。
初めはゆっくり1時間くらい立ったモノには触らないで彼を焦らしていって、その後彼が音を上げて我慢が出来なくなってからが本番です。

彼が我慢できなくなって、「お願いだから出させてくれ」って言い出したら、ちゃんと手で擦ってあげます。

でもちょっと念のために彼の両手足をベッドの端っこにビニール紐で括りつけて大の字にさせときます。
擦り始めるともうだいぶ焦らしちゃってるから先から我慢汁が結構出てるんですけど、これが何気にローションっぽくなっていい感じみたいです。
でもすぐイッちゃいそうになるから、限界にきたら手を離して、治まってきたらまた擦って・・・を何度も繰り返します。

この時の彼の「お願いだからイかせて」っていう悲鳴が堪らないんですよね!

私のほうも段々感じちゃうんです。

そうなったら私のほうが手でしてるだけじゃあ物足りなくなっちゃうから、下半身だけ裸になって彼の顔に顔面騎上して舐めさせます。
彼もイきたい衝動に駆られてるから本気で舐め続けてくれます。

でもこれって声が聞けなくなっちゃうからちょっと・・・。
もっといい方法はないか模索中です。

それで、時間にすると・・・やっぱり1時間くらいかなぁ??
それくらいやってると彼が本当に辛くなるらしくて、私が何か話しかけても「うー」とか「あー」しか言わなくなっちゃうんですね。
ちょっと獣じみてる感じです。

仕方ないからとりあえず顔面騎上はやめて、そろそろハメてあげます。
もちろん騎乗位で。
そうすると早い早い!
ほんの2~3往復で出ちゃいます。
でも焦らしまくってるから1回や2回じゃちっちゃくならないんです。

ここからは今度は連続で射精させたげます。
なんたって我慢させ通しでしたからね。
4回目になるとちょっと萎んじゃうけど、丹念に舐めてあげて復活です。
この時にちょっとずつ後ろの穴の方も精液でほぐしてあげて、指でお尻の中からも責められるようにしておきます。

この後5回目6回目になるんですけど、ここまでで結構な量を出してるからそろそろ辛くなってくるみたいです。
もしかしたらとっくに辛いのかもしれないけど、お構い無しです。
なんたってそれが目的なんですから。

このあたりでお尻の方も責めるようにしてあげて、前立腺(?)を指で揉みほぐすようにしてあげます。
その時の彼の声はSには快感ですね。

8回目になると彼にしてみたらもう地獄らしくて、あそこも赤くなってきちゃってるんですけど、ローションか、無ければ私の中にちょっと入れてあげて、濡らしてあげるんです。
そうするといい感じです。
ここまでくるともうさすがに何も出ない!って感じですけど・・・まぁ仕方ないですよね。

ちなみにエッチ1回戦でノルマは10~13回くらいで犯ってあげます。
それ以上は少し休みを入れてあげないとさすがに体がもたなそうですから。
休みの時はお尻にパールバイブを入れて、スイッチ入れっぱなしです。
そうしとけば彼も立たせたままで少しは休めますから。
そのままで彼には栄養ドリンクとか食べ物を口移しであげます。
ってかこの時点でもう3時間は堅いので、私も疲れを取るために軽くお風呂に入ってきます。
彼は・・・まぁこの後も犯ってあげるのでそのままでそっとしておきます。
もちろん私のいない間に出しちゃう(ほとんど出ないだろうけど)事ももちろんあるんですけど、そしたら2回戦目は続けて15回って決めてます。
大体2回戦目で泡吹いちゃう(これが本当に出るんです!!)んですけど、失神されたら30秒は休ませてあげて、起こしてまた始めて・・・の繰り返しで、どうしても立たなくなっちゃうまで犯ってあげます。
私も疲れちゃうけど・・・彼の涙でぐちゃぐちゃになった顔を見るのはやめられません(w

一日の最高回数は朝から夜10時まで(昼休みは12時~1時)で32回です。
まぁ、私も彼も若いからもう少し出来そうなので、毎回新記録に挑戦中です。

やっぱり30回超えって言うのは男の人的に相当辛いんですかね??
私もそれだけ犯ったのは彼が初めてだったんですけど、その時の彼の狂ったみたいな声にチョットびっくりしてました(w
ただ彼はまだ19歳で若いですからあれだけできるんだとは思いますね。
亜鉛もちゃんと毎日摂らせてますし、(亜鉛はカナーリ効きます)出たやつを全部コップに溜めてあげると結構バカにならない量が溜まりますしね。

泡吹いた時にどんな感じなのか聞いてみました・・・。
けど記憶が飛んでるらしいです(w
痺れはするみたいなんですけど、同じ痺れるでもあそこの感覚が無くなっちゃうみたいです。
そうするとさすがに萎えちゃうからお尻責めに切り替えたり、首筋(彼は弱いらしいです)を舐めてあげたりして、あそこは休ませてあげます。
ってもすぐにまた働かせますけどね(w

失神の時は、結構適当に起こしてるんですけど、バイブを大きいのに変えてあげたり、後はあらかじめ冷蔵庫で水を冷やしておいて、顔に少し垂らしてあげると一発ですね。
私はテクは殆ど持ってないと思います。
かなりフィーリングです(w

私はくすぐりはやったこと無いですね~。
そういえば失神する時ってイッた直後が多いから、さっきのレスのやり方以外でも、敏感になってるあそこを強めに揉んであげたりして刺激するのでも案外目を覚ましてくれますね。
ただこのやり方だとあそこが擦れて痛くなりやすいですから気をつけないとですけれども・・・後半はやらないようにしています。
イキ過ぎよりも擦り傷になっちゃって、たくさん出来なくなっちゃいますからね。
だから全部終わったあとにはオロナイン(軟膏)を塗ってあげてます。
終わったあとはもう彼ったら肩で息もできないんですよ(w
ギリギリって感じです。

でも私は自分もイかないと『終わった!』ってなれないタイプなので、休憩入れた後に最後にもうちょっと頑張ってもらう事もありますよ。

そうですね、イッた直後の電マは私の彼氏も相当なものらしくて、「イクとかそういう次元じゃない」とは言ってましたね。
どうやら連続で刺されるような、とにかく強い刺激が走るようで大きな声を上げてました。
私は痛い系の刺激にはあまり興味が無いクチなので、お仕置きもご褒美もとにかく射精です(w
だから彼が射精しやすいようにはしてあげます。
けど、楽にはならないと思います。
失神後、目が覚めたときの彼の表情はもう絶望っていう感じですね。
涙ぐんでるのが分かるんですよ!
それがまた私には堪らないんですけどね(w

射精って結構苦痛度(?)に差があるみたいで。
お仕置きの時はノルマを定めて連続で繰り返し犯ってあげたり、ご褒美の時はちょっと休ませ休ませで犯ってあげてます。
ご褒美でも4回目以降は余裕で辛そうですけどね(w
私は彼氏にキレられた事は無いなぁ・・・縛り付けてるから諦めてるのかな(w

なるほど・・・強制射精でも色々な形があるんだなぁ。
空元気は彼氏もいつも持ってますね!
でも敵うわけがないですけどね(w
私の場合、彼の特に空元気が強い時は焦らしを長ーくとってあげてます。
お尻にバイブ入れてあげて、繰り返しイク寸前まで舐めてあげてからAVつけて私はお風呂です(w

AV放置はすっごい効果的ですよ!!
お風呂から上がる頃には彼はもう興奮でフーフー言ってます(w

コレにはなんかちょっとしたコツがあるみたいで。
イキそうでイケない状態まで焦らしてあげてから放置にすると立ち方凄いですよ。
性感が高まるんでしょうか?
ベッドに括りつけられたまま腰を上下に振ってるんです(w
振ってるだけでもあそこは動くから多少気持ちいいみたいです。
私が上がってからもしばらく焦らしっぱなしで擦ってるともうほんっとに(私が)快感です。
彼はずーっと焦らされっぱなし。

この状態で初めに書いた顔面騎乗すると私のアソコの舐め方が半端じゃありません。
私も気持ちいいもんだからずっと繰り返しで焦らしちゃって(w
でもいつまでもそのままってわけにはいかないから、今度は私を顔面騎上で4回イカせるってノルマをつけてあげたりしますね。
もっと焦らしたくなった時は顔から離したりしますけど(w

お仕置き完了の後の彼はしばらくぐったり&ヘタレ状態で、私が女王様状態ですけど、しばらくするといつも元通り彼主導に戻りますね~。
普段(セックスの時以外)はどっちかって言うと私の方がMみたいな感じなんですよ(^_^;
でも、セックスの時だけは私が完璧に主導って感じです。
終わったあとしばらくしてからはどれだけフラフラになってても彼が主導です(w
何故か私も彼主導状態に戻っちゃうんですね。
コレは不思議だけど。

彼の方が見るからに疲れてるのに、「大丈夫?もう疲れてるんじゃない?」とか聞かれます(w

それでもう一回犯るってことになったら(ほとんどありえないですけど)、また私がSになってるんです。
変でしょ??(^_^;

確かに3日連続だった次の日に、彼が「イク度に寿命が縮まった」って言ってましたね。

浮気のお仕置きだったんですよ、その時。
さすがに3日連続で30回ではなかったですけど。
タイムアップが無いって怖いですね(w
もうその時ばっかりは私も怒りで快感どころじゃなかったです。
でも3日目の彼は凄かったです。
口は開きっぱなし涎はたれっぱなし、おしっこは出しっぱなし。
(その度に掃除するのが大変だった)
声は殆ど出なくなってました。
そんでその脇には失神防止用の氷水と、彼の出したやつを溜めたコップ(w

冗談で「3日あるから90回ちょいだね♪」って言っただけで失神しそうな顔してました。

その時はさすがに忠誠を誓ったと思いますね(藁)
てか、怒ってたとはいえ、自分で書いたの見るだけでも現実感が無い数字ですね90回(そんなに犯れなかったけど)って・・・(w

そうですね~、もう萎んじゃってる事が多いですね。
でもそこはそれ、まだ19歳ですから、まだちょっと芯が残ってるんですよ(w
これは若いからかなんなのか分からないんですけど、彼がカナーリ発射して、私的にも“もう無理かな~?”ってなっても、30分くらい経つとまたほんのちょっとアソコに芯が入ってくるんですよ。
そこを見逃さないで口に咥えて吸い上げてあげるんです。

連続3日の時は掃除機導入してみたら、即半立ち→射精→掃除機→半立ち→射精の繰り返しでしたけど(w
掃除機は面白いほど効果がありますよ!
試してみるといいかも(w

愛液マッサージ・・・いいですね!
さすが!って感じです。
私も今度それで犯ってあげようかな(w
ロリエは使おうかと思ったことがあったけど、出したものを溜められなくなっちゃうから使わないんですよ。
出したものを彼の目の前に出しておいてあげるってのは結構精神的に効果があるみたいでいいですよ。
彼のアソコは仮性で、まだあんまり経験してなかったみたいなので鈴口への刺激は強すぎて痛いだけみたいなんですよね。
だから亀頭中心に犯ってあげようかと思ってます(w

あ、そういえばセルフ寸止め(?)ってのをやらせてみたことがあります。
前に腕を捻挫して強制射精をなかなかさせられなかった時に考えついて、結局、捻挫が治ってからやらせてみたんですけど、これ凄いですよ!
何度か私が射精寸前にさせて焦らしてあげて、その後に片腕の紐を解いて自分で犯らせるんです。
私の方はいつまでも何もしてないのもチョットなんなので、彼に顔面騎上(私もこれ好きですよねw)したり、胸を擦り付けたりしてあげたり、アナルバイブを強くしたり弱くしたり、体中舐めてあげたりして。
でも寸止めにさせて、そのままそれを1時間半くらい繰り返させるんです。

でも男の人って寸前じゃあ絶対に止まってくれないから、「もし少しでもイッたりしたらお仕置きね♪」って言っておいてあげます(w

まぁ彼も考えたのか、感じないように腕の動きが鈍くなったりもするから、たまーに私が手を添えて無理やり高速で犯らせたりして。
彼も自分で犯ってるのに逝かせてもらえないから普段より焦らされるみたいです(w
まぁこれでもお仕置き&ご褒美は連続射精ですけど。

ただお仕置きの時は連続オナニーをさせた後に連続射精ですけれども。
下手したら20回超えてオナニーさせられると思って彼も泣きながら必死に寸止めしてます(w

ある意味これでも彼、壊れちゃうみたいです。

タイトルとURLをコピーしました