後輩の女子にくすぐり勝負を挑まれた

この体験談は約 3 分で読めます。

高校の頃、なぜか学校中で『くすぐり勝負』が流行った時期があった。
お互いに相手をくすぐりあって、先に降参させた方が勝ちという単純な遊びだ。
男子とは休み時間に何度となく勝負をした。

そんな中で1回だけ、女子と勝負をしたことがある。
勝負した女子はAさんと言って、所属していた書道部の後輩だった。
眼鏡をかけていて、控えめで地味目な印象の子。
そんな彼女が部活中、唐突に耳打ちしてきた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「後で誰もいなくなったら、私とくすぐり勝負をしてくれませんか?」

まさかの発言に驚きつつも周辺を見渡した。
聞き耳を立ててそうな人は誰もいない。
時間帯さえ気をつければ、誰かに見られることはないだろう。
そう思い、勝負を受けることにした。

そして部活が終わってから、放課後の部室でくすぐり勝負は始まった。
しゃにむに手を伸ばし、くすぐろうとしてくるAさん。
しかしこっちは、いきなりくすぐろうとは考えていなかった。
背後を取って押さえつければ勝てると、経験で知っていたからだ。
だから最初はとにかく動き回り、Aさんの後ろに回り込もうと試みた。
Aさんはこっちの動きについてこれず、ただ翻弄されるばかり。
そんなこんなで開始10秒後には、あっさりとAさんのバックを取ることに成功。
すかさず左手でAさんの両手を後ろ手に抑え込んだ時点で勝負はついた。

腋の下は胸を触ってしまう可能性があったので、脇腹を狙うことにした。
Aさんの細いウエストに指をこちょこちょこちょと這わせる。

「あ、くすぐったいです!」

Aさんは脇腹責めにあえなく撃沈し、体を震わせて笑い始めた。
そして・・・。

「降参です!降参!」

5秒も経たないうちにAさんは笑いながらギブアップを宣言した。
しかし相手がギブアップしたからといって、くすぐりをやめることは許されない。
なぜなら、このくすぐり勝負は始めたが最後、最低1分間の継続が義務だったからだ。
当時は疑問に思わなかったが、今考えるとなかなか鬼畜なルールだ。
ともかくルールを踏まえて残り30秒、Aさんの脇腹をくすぐり続けることにした。

「もうやめてください!」

Aさんはくすぐったがりながら身を捩じらせて懇願した。
必死に暴れて逃れようとするが、所詮は女の子の力。
どんなに藻掻いても、押さえ込むのは容易かった。
触る位置や指の速さを微妙に変えながら、Aさんの脇腹をくすぐり続ける。
最後の10秒くらいの時に指を脇腹に埋め込んで、もみもみ攻撃を仕掛けてみた。

「それやめて!それだめ、それ弱い!」

Aさんの敬語が崩れた。
どうやらAさんは脇腹を揉まれるのが弱かったらしい。
前屈みになって突き出されたお尻を振り、脚をきゅっと内股にして苦しむAさん。
しかし挑まれた勝負に手心を加えるのは失礼だろう。
そう考え、最後まで全力でもみもみ攻撃を続けた。

「死んじゃうう!」

指を蠢かせるたびにAさんの絶叫するような笑い声が部室中に響いた。
それからすぐ時間切れになったので、即座にくすぐるのをやめてAさんから離れた。
へたり込んだAさんは息も絶え絶えで、呆然とした表情を浮かべていた。
そんなAさんに、今度もう1回勝負しようかと持ちかけてみると・・・。

「いいえ、大丈夫です!」

表情を恐怖の色に塗り替え、再戦を断るAさん。
最後に勝負の感想を聞いてみると、Aさんは俯いてぽつりとつぶやいた。

「恥ずかしかったです・・・」

どうしてAさんは俺にくすぐり勝負を挑んできたのだろうか?
未だに謎だ・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました