照れながらエロ過ぎる騎乗位を炸裂させる美乳な後輩

この体験談は約 3 分で読めます。

サークルの一つ年下の女子が、夏休み中に行った沖縄旅行で撮った写真の話をしてた。
茶化すつもりで、「黒ビキニとか着てったんだろ~、エロ~」とか言ってたら、「そうだよ」と平然と答えやがった。

「マジで?今度持って来い!見せろ!」

今度は無言でスルーされた。
まあそんなもんだよな、想定内さ。

しかし翌日、廊下ですれ違った時に、「写真持ってきたよ」と平然とした表情で一言。
最初なんの事か分からないでいると・・・。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「だから写真。沖縄の!見たいって言ってたでしょ?」

マジかと動揺する俺。
惜しげもなくスマホで写真を見せられた。
本当に黒のビキニだった。
しかも思ってた以上に美乳でエロい腹回りに勃起しそうになった。

その時の女の子は真っ赤になって俯いてた。
恥ずかしさで目が少しウルウルしてたw

「なんで、そんななのに見せてくれたの?」

「だって、見たいって言ってたから・・・」

(これマジ?なんか超美味しい展開じゃない?)

思わず自分のほっぺをつねりたくなった。

で、その後、ダメ元で食事誘ったらOK。
で、そのまま俺んちに連れてってやっちゃった。
やりながら聞いたんだけど、俺のことが好きだったんだって。
俺に必死にしがみつきながら、「好き、好き、大好き!」って言う彼女に萌えた。
てか萌え過ぎた。

結局、文字通り寝ないで朝までやりまくり。
彼女、超エロかったw
で、その後、付き合いました。

彼女、体がガチガチに固かった。
でもブラ取ったら本当に形が綺麗で、乳首がピンクで感動した。
体は固いのに胸はプルンプルンw
腰もいい感じで括れてて、いい感じの肉付き。
お腹が丸くてヘソが深い。
あんまり細いのが好きじゃない俺にとって、ドストライクの体だった。
胸揉んだり吸い付いたりしたけど、なんというか甘ったるいミルクみたいな匂いがして勃起しまくった。

あまりにも彼女が顔真っ赤で緊張してたので、(ひょっとして処女か?)と思い、チンコ入れる寸前に、「俺でいいの?」と聞いてしまった。
そしたら彼女、「俺君じゃないと嫌だ」だってww
辛抱たまらんって感じで、そのまま生で挿入。
結果、処女じゃなかったけど、超狭かった。
正常位で腹射。

少し休んで2回戦へ突入。
まずは彼女のフェラからだった。
恥ずかしそうにしてるんだけど、このフェラが結構上手い。

(一体誰に仕込まれたんだ!)とか思ってたら、いきなり跨がってきて騎乗位で入れてきたw

彼女、泣きそうなくらいに真っ赤になってるのに、腰振りはエロ過ぎ。
前後左右にグラインドさせてから、少し腰を浮かせ気味にしてチンコ扱くような上下の腰使いとか。
で、その間ずっと、「気持ちいい?」って聞いてくんだよ。
泣きそうな顔してるくせにw

結局、6回もしたw
下から抱きつかれて「好き」とか「愛してる」とか言われると、どうしようもなく勃起したw
5回目と6回目は口に出して飲ませた。
7回目、調子に乗ってお尻に入れようとしたけど、さすがに立たなかったww

この時点で朝6時。
彼女、俺とは体の相性が抜群らしく、挿入のたびにかなり深くイッてたらしい。
それでイクとメッチャ疲れるらしいんだけど、気持ち良すぎるから体に鞭打って2回戦、3回戦と、会うたびに複数回やってた。
今思うと性欲も異常に強かったのかも。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました