高校時代の学校のアイドルがロリAVに出ていた

この体験談は約 3 分で読めます。

ある女性のAVを見て、ショックを受けた1人です。
あれは私が大学を卒業して就職1年目ですから、17年前です。
友人から借りたロリータAVを見て、ショックを隠せませんでした。

「お前、これ見てみろよ。びっくりするぞ!」

パッケージにはどこかで見たような可愛い女の子が写っていました。

「これ、高校時代の1年後輩だった学園のアイドル、◯◯子ちゃんだぜ!」

「マジかっ!」

当時はまだAVはVHSでしたので、家族が寝た後でこっそり見ました。
私も友人も高校時代は彼女の大ファンで、あまりの可愛さに付き合ってもらえるとは思えないほど雲の上の存在でした。

まずはインタビュー。
本当か嘘か知りませんが、彼女の初体験は中3。
相手は近所の40歳くらいの優しいオジサン。
中学の制服姿でエッチな調教をされたと言っていました。
高校時代には毎年彼氏が変わっていたけど、全員大人の変態さんだったそうです。

画面の彼女もすでに大人ですが、田舎臭いセーラー服を着ている彼女は中学生にしか見えません。
男優さんにスカートを捲られてパンツを脱がされ、モザイクで見えませんが陰唇を開かれています。

「ほお~、中学生みたいに可愛い顔して、結構使い込んでますなぁ~」

「ああん・・・気持ちいいよ・・・」

舌足らずな彼女の声にも聞き覚えがありました。
セーラー服を着たまま男優に体中を愛撫され、捲り上げられたセーラー服から露わになった胸は可愛い貧乳。
乳首と陰核の二所責めにヘロヘロになっていました。
モザイク越しにも巨大とわかる男優の陰茎を、恵方巻でも咥えるようにフェラをして大きくすると、ズブズブと華奢なカラダを串刺しにされていきました。
可愛い顔でアヘアヘ感じている彼女は、確かに高校の1年後輩の◯◯子ちゃんでした。
かなりショックでしたが、独身時代には彼女のAVにだいぶお世話になっただけでなく、嫁さんまで彼女みたいなロリって娘になってしまいました。

私、大学時代まではムチムチのボインちゃんがタイプのオッパイ星人だったんですが、彼女のAVの影響ですっかりロリコンになってしまい、就職2年目に高卒で入社してきた小柄な童顔女性に恋をしました。
19歳の処女を頂いて、後輩のAVのように高校時代の制服を着てもらってコスプレセックスをしたり、プチSMをしたりしているうち、私とのエッチに夢中になり過ぎた嫁から逆プロポーズされて、私26歳、嫁21歳で結婚しました。

結婚してから2年間は子供を作らず、童顔の嫁にセーラー服を着せてハメ撮りを楽しみました。
可愛い嫁のロリータビデオは、SMや野外露出などジャンルも様々で、後に嫁が妊娠出産時にDVDに編集したら11枚分になりました。
そのDVDは今でも保存してありますが、11枚目は子作りにかかっていましたので、セーラー服のロリ嫁に中出し三昧でした。
クパァと開いた膣口からドロドロと精液が流れるのですが、当時23歳の嫁は本当に女子中学生みたいな顔をしていました。

その嫁も今は35歳。
20代前半みたいな可愛い顔をしています。
ただ、さすがにオッパイは重力に負けて・・・なんて言ったら贅沢ですね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました