シンナー臭いデリっ娘に怒りの中出し

この体験談は約 3 分で読めます。

初めての投稿です。
下手なところもあるとは思いますが、よろしくお願いします。

さて、昨日の話なんですが、会社の人達と晩飯を食べた後でした。
最近、風俗に行ってなかった私は帰りの車の中で、たまにはデリヘルでも呼んでみようと思い、早速電話しました。

「サービスのいい娘で」と頼むと・・・。

「そうですね。すぐに行けるのだったら10代のギャル風がいますけど」

あんまり若い娘はサービスがよくない傾向にあると思ったのですが、逆にうまくいけばタダマンが頂けると考え、「じゃあ、その娘でお願いします」と頼みました。

ホテル前で待ち合わせて早速イン。
ぽっちゃりしたギャル。
胸は大きいけど腹も・・・。
部屋に入る時に、その娘が持っていた小さな紙袋の中にコンドームを発見!

(デリヘルなのにどうしてコンドームを・・・。本番してもいいのかな?)

などと考え始めた私。
他愛もない会話の後、シャワーを浴びに。
一緒に入ったけど洗いっこもせずに出ました。
なんかサービスの悪い娘に当たったな~と思い、ベッドへ。
思った通りマグロ・・・。

こうなったらやっちゃいましょう!
軽いキスのあと、胸を愛撫すると軽い声を漏らします。
反応は悪くないようです。

(うん・・・?なんだ?この匂い)

そう思った時、デリっ娘が、「お客さん、お酒飲んでる?」と。

「ごめん!会社の人とちょっとね。匂う?」

「うん、大丈夫。私もお菓子をたくさん食べたからお菓子の匂いするでしょ?」

(さっき感じた変な匂いはお菓子の匂い?いや違う、シンナーの匂いだ!)

心の中でそう思いつつ、その娘には、「うん、お菓子の匂いがするね」と話を合わせておきました。

(シンナー臭い女を客に回しやがって!)

ちょっと店に腹を立てながら、(絶対に生入れしてやる!)と決意!

早速、乳首を責めながら手は股間へ・・・。
ちょっぴり濡れているようでした。
舐めると匂いは軽め。
これなら上の口より臭くないと勢いよく舐め回してやると、アソコはヌレヌレに。
俺も自分のモノを握り、デリっ娘のアソコにすりすり。
さらにすりすり。
この攻撃、結構使えますよ~。
すりすりしているうちにさらにアソコは濡れてきます。
そしてついに、すりすりしているふりからの挿入!

(う~ん!生入れは気持ちいい!!)

すりすりしている途中、デリっ娘も挿入を予感したのか少し足を閉め気味でしたが、シンナー臭いのを我慢してキスを交えながらしてたので、最後は抵抗なしにニュルンっと入っちゃいました。
久しぶりの生なので思いっきり楽しもうと思いましたが、ヌルヌル&10代の締め付けに耐えられるはずもなく、我慢しても射精感が込み上げてきて、(うっ、ヤバっ!)と思った時には中でドクドクっとした後でした。
すかさず抜いて、残りは外に放出!

(やっば~!中出ししちゃったよ~!バレるかな?)

しかしデリっ娘は全く気づく様子なし。
射精したことさえわかってなかったみたい。
少し休憩のあと、もう一発!と試みましたが、すりすりしすぎてちょっと痛いって。
やり過ぎには注意が必要です。

生本番+中出しがバレないか冷や冷やしながら着替えてチェックアウト。
お店の人にチクられたらまずいなぁ~と、少し離れて送迎の車を見ていると、ホテルの方へUターンして来ます。
急いで物陰に隠れると車はそのままイン。
数秒後、客らしき男が車でイン。
俺がさっきやったデリっ娘とホテルに入っていくのを見届けました。

(すみません!俺が中出しした娘で)

心の中で、その客に謝りながら帰りました。

タイトルとURLをコピーしました