姉夫婦の残した一人息子を育てています

この体験談は約 4 分で読めます。

突然のことでした。
姉夫婦の事故死、一人息子だけが生き残りました。
当時まだ小学3年生、親戚をたらい回されるようにして私の所にやって来ました。
私の両親はすでに他界、姉の旦那さんの両親は健在だったけど引き取ってはくれない。
自分たちの孫なのに不思議だったけど、姉自体があまり歓迎されていた結婚ではなかったようです。

私は当時まだ27歳。
バリバリ働いて稼ぐことを生き甲斐にしてたような気がします。
それなのに突然押し付けられるように、しんちゃんがやって来ました。
姉とはたった二人だけの身内で仲が良かったから、しんちゃんとも面識はあり、「おばさん」と呼ばれては、「お姉さん」と言い直させる間柄。
普通に可愛がってあげてました。
引き取ることには抵抗は無かったんですが、いきなり子持ち?
学校にも事情を話し、親代わりとしてやっていくことにしました。
転校するほどの距離でもなかったのが幸いでした。
私が引っ越すのもなんですしね。

1つの部屋をしんちゃんに分け与えて、新しい生活が始まりました。
毎日が大変でした。
両親を亡くした悲しみも忘れられないのか、当然夜に泣いたりします。
そんな時は私のベッドに寝かせ、抱き締めて寝てあげる。
いつの間にか一緒に寝るのが普通になっていました。
時間が解決してくれたのか、しんちゃんはじょじょに明るくなっていきました。
私も嬉しいし、本当に可愛がっていたと思います。
その頃にはもう“お母さん”になっていたかな・・・なんて。

三十路を迎えても私は結婚もせず二人暮らし。
しんちゃんも小学6年生になり、大きくなってきた。
それでも私と一緒に寝る時は変らず甘えてくる。
当たり前のようになってたんですよね、それが。

だから、『子供の成長が分かっていなかった』と言えばわかりますか?

しんちゃんも男だったんですよ。
夜中に体を触ってくるのは前からあったから気にもしていなかったんです。
おっぱいを吸ってきたり・・・。
『赤ちゃん返り』してるのかと思ってました。
5年生くらいから少し触り方が変で、こっちが気持ちが良くなってしまうような触り方、吸い方とでも申しましょうか・・・。
もう6年生にもなれば見かけは私と大差ないくらい成長してました。
そんな男と同じベッドで寝てしまうのも必然だったのかなと思っています。

その晩も、しんちゃんはいつものように私の隣で寝ていたけど、おっぱいも触ってる。
ここまでは私達では通常。
でもそこから後が異常になっていく、パジャマを肌蹴させ、直接乳首を転がすように吸ってくる。
気持ち良いです。
手が下に伸びてきて、パジャマのズボンの中に入ってくる。
ここからが異常になっていく・・・。
私も気持ちが良かったから、つい身を任せてしまう。
直接ヴァギナを触られると、もう感じてるのがバレバレ。
そのまま下を脱がされていました。

(いけないのに・・・)

そう思ってても、体が言うことを聞かない。
ベッドの上で裸にされ、舐め回されていました。
この子はいつの間にか私をそういった対象として見てたのか・・・。

(ここまで来たら覚悟を決めてやらせよう)と思いました。

私も経験こそ少ないけど、処女でもあるまいし。
彼(しんちゃん)が足の間に割って入ってきて、いよいよ始まります。

・・・けど、やっぱり子供でした。
入れ方がよく分からないんですね。
手で握って導いてあげたらすんなりと入ってくる。

(あーやっちゃった・・・。ごめんね、姉さん・・・)

なんとなく姉に謝りたい気持ちになりました。
彼は、あっという間に吐き出しました。
まだこっちは気持ちも良くなっていないのに。
でも何度もやってくる。
そのうち長くなってきて、ようやく少し感じられるようになったかな。
でもいっぱい出されたから妊娠が心配だった。

次の日、コンドームを大量に購入して枕元に置いておいた。

(どうせ毎日求めてくるだろう・・・)

私もどこか期待してる。
案の定、求めてくる。
一応、ケジメとして言っておく。

「妊娠するからコンドームはしなさい。生理があるから、その時は我慢しておくように」と。

それから始まりました。
お猿さんみたいに何度も何度も入れては出しての繰り返し。
男の成長は早いのか、イカされるようになってきたかも。
フェラチオもしてあげるようになったし、生理の時はそれを求めてくる。
中学生になったらもう大人と同じくらい。
大きくなったのは体もオチンチンも一緒。
立派になったと思います。

学校に授業参観とかにも行きますけど、私が一番若いと思います。
事情を知ってるから皆さんも気にもしませんが、先生との面談では気を使われます。
成績は普通、良くもないけど悪くはない、高校進学あるし頑張らせないと。
母親代わりでありながら、すっかり普通に毎晩セックスするような間柄。
当然、向こうも舐めてくる。
私に対して横柄な態度を見せる時があるけど、それはそれでいいと思ってます。
反抗期だと思えば楽なもの、ベッドに誘えばイチコロで大人しくなるから。
私もそれなりに扱い方が分かってきてるんですよ。
勉強頑張りなさい。

「良い高校行った方が後々楽だよ」

食事しながら二人で話す。

「別にその辺の近くでいいよ」

「悲しいこと言わないで。じゃあ、条件取引。この辺では一番良い公立高校行けたら好きなことさせてあげる。欲しいものあったら買ってあげる。どお?」

しばし考え込んでたけど、結論が出ないのか保留。
いつものように求められ、イカされる。
もう男としては一流なのかもしれませんね、スケコマシが・・・。
あ、でもこの子彼女とかどうなんだろう・・・?
居ても不思議じゃないしなあ。
今度聞いてみよう。

今は私に夢中でいてくれてる。
私も結婚なんてもう諦めてるし。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました