熟年夫婦ですが毎日のように妻と励んでいます

この体験談は約 3 分で読めます。

55歳になる夫の私と51歳になる妻が、ここ2ヶ月、ほとんど毎日のようにセックスしているなんて信じ難いでしょうね。
28年前の新婚時代は毎日どころか1日に何回もしていましたが、子供が大きくなるにつれて次第に回数が減り、気が付けば週1回になっていました。
それが、なぜこの年で?とお思いになるでしょうが、それは・・・。

2ヶ月前、福引で当たった温泉に1泊してきたのですが、その道すがら、ある宿場町の蕎麦屋に寄って昼食をとり、長らく誰も歩いていなさそうな遊歩道を散策していたら、山小屋のような建物の中が窓越しに見えました。
中を覗くと、明らかに還暦を過ぎた白髪のおじいさんとおばあさんが抱き合ってキスしながら、お互いの性器を弄りあっていました。
しばらくすると、おばあさんが足を高く上げて仰向けになり、おじいさんが重なるようにして結合し、求め合うように激しいセックスが繰り広げられていきました。
しばし見入っていた私たちでしたが、ハッと我に返って慌ててその場から立ち去り、旅館へ向けて車を走らせました。

旅館に着いて休んでいると、貸し切りの家族露天風呂があるというので、まだ明るいうちでしたが2人で入りました。
そこは展望風呂で、隣の風呂とは板壁で仕切られていましたが、声は聞こえました。

「アッ・・・フアァ・・・ウッアァ・・・」

ピチャピチャとお湯が波打つ音とともに聞こえていたのは、女性の喘ぎ声でした。
私たちは湯船に浸かりながら隣の様子を感じ取っていましたが、さすがにのぼせてきて風呂を出ました。
その後、風呂への渡り廊下で先ほどのカップルを見てみようと待っていました。
すると、私たちより若干年上っぽい熟年のご夫婦が仲睦まじく寄り添いながら歩いてきました。
思わず私は、露天風呂で屋外セックスに興じるその熟年夫婦を想像してしまいました。
その夜、旅館の布団の上で妻を組み敷いたのは言うまでもありません。
昼間の老夫婦のセックス、露天風呂での熟年夫婦のセックス。
立て続けに自分たちより年配の夫婦のセックスに立ち会わされたら、自分もしないと収まりません。
妻もクンニ前からヌレヌレで、抱かれる気満々でした。

「あんなの見せられたり、聞かされちゃったらねえ・・・」

純和風の畳の寝室において、浴衣姿の愛妻との性行為は、なんとも言えぬ風情があっていいものでした。
50歳を過ぎましたが、大きめのお尻と豊満な体、まだ肌に張りのある妻と温泉旅館で夫婦の営みをして思ったのは、妻がこんなにもエロい体をしていたのかということでした。
激しく突きまくり、濃厚なキスでねっとりと絡み合って交わったり、結合部を鏡に映したり、いつもと違うスケベさで思い切り営みを楽しみました。

「アァッ、アァッ、アッ、アッ、アンアン・・・」

旅の恥は掻き捨てとばかりに、部屋の外まで聞こえるほどの大声で妻は喘ぎ、終わってみれば布団に丸い染みが出来ていました。
翌朝も朝立ちついでに妻を揺さぶり、朝方の旅館に妻の声を響かせました。

この時以来、私たち夫婦は盛んに求め合うようになったのです。
お風呂あがりの私の陰茎を見てスイッチが入った妻が、パクッと咥えて立たせます。

「やっぱりあなたのは美味しいわね!あなたの味がする」

そんなことを言いながらパンツを脱いで陰唇を広げ、「私のもナメナメして~!」と自ら陰核を剥いてクンニを求めます。
こうして妻は積極的に私をムラムラさせて身を委ねてくるようになり、連日の営みが続くようになりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました