旦那とは全く別物と感じてしまう彼とのセックス

この体験談は約 4 分で読めます。

独身時代に合コンで知り合った、2つ年上の人との関係になります。

彼と合コンで知り合ったその日は、何もなく別れました。
でも次に二人きりで会ったときに話が弾み、終電を逃してしまうと、そのままホテルに行きました。
その時に相性が良かったのか、彼が上手なのか分かりませんが、すごく気持ち良かったのです。
恥ずかしい話、私は彼に跨がって自分から腰を振り、彼から「出そうだから」と押しのけられそうになっても、その場を離れずに腰を振り続けて中に出してもらうほどでした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

私と彼との間に『責任』なんて言葉はなく、子供が出来ても良いくらいに思ってしまったのです。

その日は週末だったこともあり、そのままホテルで別れるのは簡単でした。
でも、私の方から少しデートに誘い、彼の着替えを買うと、一人暮らしをしていた自宅に彼を招きました。
夕方に自宅に帰ると、肌を合わせているうちに食事も忘れてしまうくらい、私は彼との行為に酔っていました。
不思議にも彼に全てを奪って欲しいとさえ思っていました。
別に好きとかではありませんが、そういった気持ちになったのは初めてのことでした。
自然と初めてのアナルセックスもしていました。
夕飯を急いで食べ、シャワーをササっと浴びてからも、朝方まで彼との行為に耽りました。
「始発で帰る」と言う彼を駅まで送り届けると、私は一人暮らしとはいえ、最寄り駅の駅前で彼と濃厚なキスをしました。

それから彼と会うたびにセックスをするようになりました。
でも、彼には彼女がいて、自分がどんな立場にいることも分かっていました。
彼が私に会いに来るのは、彼女が生理の時か、出張などでいない時だけでした。
そんな関係が続いている中で、あるとき彼は泊まりに来ていた私の妹とも関係を持ちました。
それを私は少しだけですが見てしまいました。
だけど自分が彼の彼女にしていることと違いはなく、彼が最低な男とは分かっていても、責めることは出来ませんでした。
その後に抱かれてしまうと、そんな事すらどうでも良くなるくらい彼との相性が良かったのです。

そんな時に、今の旦那に告白をされました。
彼との関係を清算したかった私は、その告白を受け入れました。
それを彼に言いましたが、別に気にすることもなく関係が続いてしまいました。
さすがに今の旦那にプロポーズをされた後は、完全に終わらせようとしました。

ところが「最後に」と彼に抱かれてしまうと、旦那のことが吹き飛び、終わった時には「また・・・」と自分から言ってしまうのです。

しかも、良くないこととは思いながらも、旦那とはゴム有りで、彼とはゴム無しです。
それにたまに自分から中に出してもらってもいました。
さすがにそれは気が引けて、旦那ともゴム無しでするようになりましたが、彼とは全く違うのです。
同じセックスをしているはずなのに、全くの別物なのです。

彼は私に、「お前が本当に好きなのは、旦那でもなく、俺でもなく、俺の体なんだと思うよ」と言われます。

その通りかもしれません。旦那とセックスをしている時も、無意識に彼と比べてしまいます。
また、物足りなさを感じ、寝ている旦那の横で、彼とのことを想像して一人でしてしまった時もありました。
新婚旅行から帰ってきた翌日も、「友達に会う」と言って、彼に抱かれに行きました。
酷い女だと自分でも思います。
彼にもそう言われてしまい、彼からも関係を精算したいことを言われました。

(本当に終わらせよう)

そう思い、一度は連絡先も消しました。
彼もすでにそうしていて、私から連絡しない限りは会うことはないと言っていました。

体の物足りなさはあるものの、じょじょに私は旦那のことが本当に大好きになっていきました。
ところが、2年くらい経って友達の結婚式に出席させてもらった時に、偶然にも彼がいたのです。
お互いに目は合わせたものの、披露宴では席が離れていて、会話は出来ずにいました。
だけど、2次会に参加した時に、彼に話しかけてしまいました。
そして、私の方から誘う感じで中座して、二人でホテルへと・・・。

「これが最後」

彼に何度もそう言われて、寂しくなりました。
彼が体に触れる前から、私はかなり濡らしていました。
彼もそれに気づいていたはずでしたが、何も言いませんでした。
そして、相変わらずの相性の良さと寂しさに私はおかしくなりそうでした。
彼も結婚しているし、そんなに会えないことが分かると、その日は旦那には色々と言い訳をして、お泊まりをすることになりました。
初めて関係を持った日を頭の中で勝手に思い出していました。
そして、その日と同じように私は彼に跨がり、中に出してもらいました。
連絡先を私の方からしつこく聞いてしまいました。

彼は、「嫁に悪いし、そっちの旦那にも悪いでしょ?」と私を諭しました。

でも、私はさらにしつこくして聞き出してしまいました。
会う頻度は以前よりも少なくなり、さらに場所もホテルではなく、「時間がないから」と車の中や外になったりすることもあります。
それでも旦那とは全く別物なのです。
勝手な意見ですが、私みたいな深みにハマる前に、不倫は止めた方が良いと思います。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました