双子姉妹のおっぱいポロリは一粒で二度美味しい!

この体験談は約 3 分で読めます。

これは2年前に海へ行った時の話。
ある日、大学の友達(男3人と女2人)で、大学から少し車を走らせたところにある海水浴場に行った。
夏休み期間中だったけど、平日だったからそんなに人もいなかった。

一緒に行った女の子っていうのが双子で、見た目もまぁまぁだった。
いざ水着になってみると、顔だけでなくてスタイルもそっくり!!

(やっぱり、双子だなぁ~)

そう感心しつつ、5人で膝までくらいまで海に入ってビーチバレーとかしてたわけ。
しばらくしてたらビーチバレーにも飽きて、俺が持ってきてたボディボードをやろうってことになった。
一緒にいた男2人は酒が入ってて、「休憩する」と言ってテントの方に行った。
結局、俺とその双子と3人でやることになったわけだが、双子は両方ともボディボードをやったことがないらしくて、俺が教えてやることになった。
ボディボードは3つ持ってきてたんで、3人同時にできた。

俺「とりあえずお腹にボードをつけたままで、ビート板を持つ感じで」

妹「こう?」

俺「そうそう・・・!」

そこには、体をボードを押し当てた妹の胸も押し潰され、谷間がくっきりな光景が。

俺「そんな感じだよ。2人ともやってみて」

と、ニヤニヤするのを必死に耐えて言ってみた。
そしたら、2人とも同じようにやって、双子の胸が潰れてくっきり谷間が2つ!!
2人ともサイズはCくらいだったけど、結構見応えがあった。
特に姉の方はビキニだったから余計に目立ってた。

そんなこんなで、練習してるうちに2人とも結構波に乗れるようになった。
そこで俺がこんなことを言ってみた。

俺「じゃあ、双子にぴったりの技を教えてあげるよ。友達とよくやるんだけど、少し離れた場所から波に乗ってだんだん近づいて、最後は手を組んで波打ち際まで滑ってくるってやつなんだけど、どう?」

そう言うと、2人とも面白がってやる気満々。
何回かやってるうちに遂にできたわけ。

そしたら・・・。

姉「ねぇねぇ、せっかくだからカメラで波打ち際に来た時に撮ってよ!」

俺「オッケー」

ってことになった。
俺がカメラを取りに、双子は沖の方に戻ろうとした時・・・。
なんと!双子の後ろ姿をよく見ると、姉のビキニの後の結び目が取れかかっているではありませんか!
チャンスとばかりにテントにカメラを取りに行き、寝ていた男2人を叩き起こし、事情を説明。
2人の眠気は一気に覚め、3人で急いで海に向かった!

(頼むから気づいていてくれるな!!)

俺はそう願いつつ走った。
波打ち際に着くと2人とも準備万端。

姉「いくよ~」

俺「いつでもいいよ~」

少ししてからいい感じの波がやって来た!!
2人が遂に波に乗り、こちらに近づいてくる。
波打ち際に近づくにつれ、2人の距離も近くなる。
向かって左から姉が、右から妹が、2m、1m、そして2人が手を繋ぐ!
2人は繋いだ手を少し上に挙げた。
その時、明らかに姉の胸の部分がずれているではないか!!
その3秒後、“カシャッ!”とシャッターを切った。

2人は寝そべりながら・・・。

妹「ちゃんと撮れた?」

姉「私達ってプロ?」

なんて言ってる・・・何にも知らずに。

両手をついて起き上がろうとする姉。
その時・・・。

妹「お姉ちゃん、水着!!」

姉「うわっ!」

僕達は見てしまいました。
ちょっぴりハト胸だけど、張りのあるCカップのオッパイを!

姉「恥ずかしい~、見られた~」

姉は照れくさそうに、必死にボードの上のブラを取ってました。

(・・・ってことは、妹の胸もああなんだ・・・)

なんて、一粒で二度美味しい思いをした夏の日でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました