フィリピンパブの女子寮で毎週セックス三昧

この体験談は約 3 分で読めます。

まだ若い頃、フィリピンパブに初めて行きました。
かなり飲み過ぎまして、ホステスの寮に泊まりました。
あまりにもふらふらの俺を、ナナが部屋に泊めてくれたんです。

2人でセックスをしていました。
ドアの鍵を忘れていました。
ナナのお姉さんが入ってきました。
何やら話をしていました。
お姉さんも全裸になって姉妹で俺のチンコを舐め回されました。
横向きでナナのマンコに挿入しました。
後ろからお姉さんにお尻を舐め回されて、さらにアナルを舐め回されました。
アナルを広げられて、ローションを塗られました。
小さなバイブをアナルに挿入されました。

「ああ~」

初めての経験でしたが、妙な快感がありました。

しばらくして硬いモノがアナルを広げて挿入されました。

(ええー???)

なんとお姉さんにチンコがありました。
小さなチンコはすんなりとアナルに挿入されました。
お姉さんは、すぐに俺のアナルに射精しました。

お姉さんは部屋を出ていきました。
ナナがアナルを拭いてくれました。
またしてもチンコを舐めて、ナナに馬乗りされて、マンコに中出ししました。
しばらく抱き合い、そして一緒に寝ました。

するとまた誰かが入ってきました。
ナナと同じ店のホステスです。
確か、名前はアリス。
また何やら話をしていました。

アリスも全裸になって馬乗りされました。
このアリス、喘ぎまくるんです。
その声を聞いて、寮のホステスたちが集まってきました。
数人が部屋に乱入しました。
2回目だからなかなか射精しません。
アリスがパタンと俺の胸に倒れました。
その後、女たちはナナと話をしては全裸になって次々に馬乗りになってきました。
3人が俺の胸に倒れました。
みんな満足して部屋を出ていきました。

でも、終わりではありませんでした。
ナナの部屋の前にたくさんの女が全裸で列を作っているんです。
その日は一晩で10人のフィリピーナマンコを味わいました。
朝方までセックス三昧です。
さすがにバテました。
昼過ぎまで寝ました。

ナナのキスで起きました。
居間に行くとたくさんの料理がありました。
昨日の女たちがいて、代わる代わる口に料理を運びます。
たぶんフィリピン流のおもてなしだと思います。
でも、どれも辛いんです。
1人が理解したようで、水を持ってきてくれました。
たらふく食事をしてタバコを持つと、さっとライターで火をつけてくれました。

1人がナナと話をしていました。
ナナに手を引かれて浴室に案内されました。
全裸になって浴室に入りました。
中には女が2人が待っていて、俺の身体を洗ってくれました。
特にチンコとアナルは指先を挿し込んで入念に洗ってくれました。

着替えをして玄関に行くと、綺麗に磨かれた靴が差し出しました。
ナナが駆け寄り、キスをしてきました。
他の女たちにも次々にキスをされました。

しばらく俺はそのお店に通っていました。
お金がないと言うと、女の子の誰かが奢ってくれました。
その代わりに、寮では一番最初にセックスをすることが条件です。

その店、今は居酒屋に変わってしまいましたが、若い頃は毎週のように寮に泊まっては、フィリピーナとセックスを楽しみました。
常に中出しでした。
まあとにかくすごい体験でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました