年下の男の子に人生初の潮吹きを体験させられました

この体験談は約 3 分で読めます。

地元の遊園地で職員をしている26歳の独身女です。
去年入ってきた後輩(男)との話を書きます。

彼は、ちょっと忙しくなると誰にでも愚痴を吐くヘタレな後輩です。
みんなその性格を面倒臭がって適当にあしらっていました。
私も面倒に思ってたけど、人の話を聞くのは好きなので邪険にはしませんでした。
彼はまだ19歳で世間知らずだし、こんなものかなと。
むしろ新人の中で遠慮なく発言してくれるのは彼だけなので好感が持てます。
休憩室で2人っきりになると上司への愚痴とかもガンガンに言う子でした。
先輩に説教をされただけで泣きそうになってるのを見て、可愛いと思ってしまったこともありました。

毎日のように愚痴を聞いてあげていると、仕事とは関係ない相談もされました。
親がうるさいとか、コンビニ店員の対応が悪いとか、ゲームが難しいとか。
あと、好きな女の子にプレゼントしても振り向いてくれないとかの恋愛相談まで。
なんだか弟ができたみたいで可愛いと思っていました。

「もう先輩は僕の親友ですよね?」

なんて言っちゃうウブさに母性をくすぐられます。
数回だけど、2人だけで夕飯に行くこともありました。

そんなある日、人気のない駅の裏道で突然、手を握られました。
それがとてもぎこちなくて、女性と付き合ったことがないんだと思いました。
キョロキョロして周りに人がいないのを確認するとキスをされました。
緊張でガッチガチの下手なキスで、初キスなんだろうなと思いました。
しばらく彼は私の手を引いてあちこち歩き回りました。

(私のことが好きなのかな?でも何も言えなくてウロウロしてるのかな?)

しばらく歩くと、なんとホテルに入っていこうとします。

「ちょっと待って!」と拒むと、「またキスしたいだけ。だめ?もっと長くキスがしたい」と言われました。

普通ならホテルなんて入ったら色々と起きる予想もできるけど、どうせ彼には何もできないかなと。

部屋に入ると、立ったまま長い時間キスをされました。
最初はぎこちなかったけど、舌が恐る恐る入ってきました。

(う~ん、こういう時ってどこまで許せばいいんだろう?)

キスしながら悩みました。
不思議と自然にベッドに腰かけて、またキスをしました。
するとス~ッと胸を撫でられました。
私は、「うんっ」と声を漏らしてしまいました。
強めに拒むことができずに、好きに揉まれてしまいました。
色々とぎこちないところが可愛くて断れないんです。
こりゃもうダメだと諦めて、私の方から、「シャワー浴びようか?」と言ってしまいました。

行為が始まると、恐怖心からなのか全ての愛撫が必要以上にソフトでした。
本当に指先が触れるか触れないかくらいの触り方で乳首を刺激されました。
吸うときも、軽~く舌先が当たる感じ。
でも、これが異常なくらいに気持ちよかったんです。

「もう入れたい」

彼が言ってきました。
私も異常なくらい濡れてたから構わないんだけど・・・最初から予想もしてたし。
でも彼はしっかりコンドームを持参していました。
慣れた手付きでコンドームを装着した時、(あれ?)と思いました。
入り口を確かめると、グーッと真っ直ぐに、一番奥まで入ってきました。
私は入れられただけで腰がガクガクと崩れました。
その状態からグイグイと大きなモノで体の中を突き上げられました。

すぐに分かりました。

“明らかに慣れている人のセックス”だと。

慣れてる人のセックスを知ってるわけじゃないけど、こんなの初めてだったからわかりました。
正常位、バック、それに横からも。
私だけ、4回も5回もイカされました。

(私はいつから騙されてたんだろう?)

私はもうぐったりしていましたが2回戦が始まりました。
キスで口を塞がれたまま指を入れられて、始まってすぐにイカされました。
クンニをされると脚のビクビクが止まらなくなりました。
逃げようとしてもすぐに体を引き戻されます。
やがてまた入れられ、正常位で人生初の潮吹きをしました。
死ぬほど恥ずかしかったけど、恥ずかしいと思う気持ちのまま何度もイカされました。

行為が終わった後に、「いつから騙してたの?」と聞きました。

堂々と、「最初からです」と言われました。

しゃべり方は相変わらず小僧なんだけど、私が弄ばれたことは確かです。
でも会社では相変わらず毎日のように愚痴を言う彼。
ドジでボケ。
いったいどこからどこまでが嘘なのか分かりません。
今でも週1くらいでホテルでセックスしています。
馬鹿な女かも知れないけど、なかなか抜け出せません。
だって気持ちいいから・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました