毎年看護学生をいただいている悪いドクターです

この体験談は約 3 分で読めます。

病院勤めのドクターは、激務のわりに給料はそれほど多いわけでもない。
それでも毎年、少しはいいこともある。

うちの病院には看護学校があり、ドクターが交代で授業をしている。
授業が終わると必ず何人かに取り囲まれ、色んな質問を受ける。
授業の内容ばかりでなくて、身の上相談みたいなのもある。
その中にオレ好みの可愛い子がいたら、なにかと話題を合わせてみる。
それでメアドの交換ができたら100%デキる。
もともと妻子ある中年男性にニコニコ話しかけてくること自体、ヤレるってことだよね。
ただ彼女らは口が軽いから、そこだけは要注意だ。
結婚を約束してるカレシがいるとか、とりあえず口の堅そうな子がいい。

結局、4人ほどいただきました。
1人は卒業間近で、卒業とともに実家近くの病院に就職することが決まっていた子。
気が強そうな子だったけど、入れると大声でイッちゃう。
若くて、つるつるした肌が気持ちよかった。
何度もエッチして、卒業してそのまま別れたけど、その後連絡があり、職場のドクター(産婦人科医)に妊娠させられ、堕胎させられ、ついでに避妊リングも入れられたって。
久しぶりに逢ったら、「中出しさせたげるわ」って上から目線www
はいはい、ありがとさん。

もう1人は処女の子だった。
色白の目の大きな九州出身の女の子で、この子も卒業とともに実家へ。
卒業時はまだしてなくて、6月に学会で九州に行ったときに呼び出して処女をいただいた。
暗闇で、(処女やのによく濡れてるやん)と思ってシコシコして寝た。
起きたら、それは全部血だった。
なんか興奮して、もう1回しちゃったwww

次はイケメンのカレシがいるって自慢してた子。
ただし、そのカレシは頭が悪いらしい。

「顔で選ぶと後悔するよ」って相談がてら、2人で飲みに行っていただきました。

「私、カレシがいるのに・・・」って言う顔がエロすぎ。

ちんぽを入れながらカレシの名前を言わせるのが楽しい。

「◯◯(彼氏の名前)、ごめんなさいーー」って。

今は二児の母。
こないだメールしてみたら、いつでもヤラせてくれるらしい。
もういいよ。

もう1人は、今付き合ってる子。
バツイチ。
実習のナース服がめちゃ可愛くて、30歳には見えない。
実習の合間を見て、すかさずメアド交換。
1日10回メール。
心から恋愛を楽しんでる。
旦那の暴力で離婚したって。

「もう結婚はこりごりなの」って。

そしたら優しくするしかない。

この子の親友(やはり看護学生)がオレの熱烈なファンなので、自分がオレと付き合ってるなんて言えないって。
まあバレる心配はない。
結局、この子にはピルを飲ませていつも中出し。
国家試験の前々日までヤリまくった。
今は新人ナースとして、うちの病院で働いてる。
歓迎会の帰りに手を繋いで2人で帰ったら、意外と誰も怪しまなかった。
もうバレてるのかなwww

以上、アホな自慢話ですみません。
懺悔のつもりで告白しました。
今日も忙しい勤務の合間に看護学校の授業があるから、つい興奮してしまいました。
今年も1人、目をつけてる子がいるもので。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました