若い不倫相手とラブホに行ったのを息子に見つかって

この体験談は約 3 分で読めます。

私には28歳の若い彼氏がいます。
彼の仕事が不定休ということで、月に12回は平日にラブホテルのフリータイムを利用します。

ホテルのレジで高校2年の息子に見つかってしまいました。
私たちが出ようとしていたときに息子たちが入ってきたのです。
息子は同じ高校の彼女といて、母親が不倫していることが恥ずかしかったのか、その場は互いに知らん顔をしました。
それから私の不幸が始まりました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

帰宅後、生きた心地がしませんでした。
息子はなかなか帰ってこなかったので旦那と先に食事を済ませました。
その日は結局、息子は帰ってきませんでした。

翌朝、旦那を仕事に送り出した後、入れ違いで息子が帰ってきました。
息子は初めての無断外泊でしたので親としては注意をしなければならない立場でしたが、顔を合わすと私のほうが目を逸らしてしまいました。

「学校はどうしたの?今日は休むの?」

恐る恐る声をかけました。

「なに言ってんだよ。いい年してみっともないんだよ。不倫なんかしやがって。親父にバレたらどうなるかわかってんのか?」

息子は怒鳴るように言ってきました。

「ごめんなさい、もう彼とは会わない。だから忘れて、誰にも言わないで」

私は息子にお願いしました。
すると息子は玄関にあった私のロングブーツで私の身体を殴り始めました。
手加減なしに殴られたのでとっさに奥の寝室へ逃げましたが、息子は追いかけてきて更に続けます。
両手で頭を抱えて耐えていると息子が背中から抱きついてきました。

「おい、いつもあいつと何してるんだよ?『勉強しろ』とか『もう少し彼女とは考えて付き合いなさい』なんて言える立場じゃねんだよ」

そのままベッドに押し倒されて、剥ぎ取られるように脱がされました。

「久々に見るけどババアのくせにいい身体してるな」

胸を鷲掴みにされながらキスをされました。
泣きながら抵抗しましたが、とても力では及びませんでした。
息子が服を脱ぎ始めるのを見てはっとしました。

「ダメ、それだけは絶対に、親子なのよ」

懸命に訴えましたが息子は聞いてくれません。
私に馬乗りになると、「ギャーギャーうるさいんだよ、これでも食ってろ」と、私の穿いていたパンティを口に入れられました。
そして秘所に唾を付けられて挿入されました。
唾で濡れていても痛くて涙が止まりません。
息子は構わずに動き続けて中に出されました。
若いのでオチンチンを入れたままでも時間が経つとすぐに大きくなり、それから何度もされました。
最後の方は私も感じてしまいましたが、声は出さずになんとか耐え抜きました。

息子はスッキリした顔で、「記念撮影をするぞ」とデジカメを出しました。
私は裸にロングブーツという格好で何枚も撮られました。
私のアソコから精子が流れ出してくると、「こりゃいいや」と言って再び覆いかぶさってきました。

それからというもの、『口止め料』ということで息子の奴隷状態です。
野外撮影と言ってはミニスカートにノーパンで外に連れ出されたり、全裸にブーツでコートだけを着て連れ出されては人のいない場所でコートを取られて放置されたりして遊ばれています。

こんなこと誰にも相談できません。
私はどうしたらいいのでしょうか?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました