深夜の公園でカーセックスしてたら変態さんが登場

この体験談は約 3 分で読めます。

車の中でイチャイチャしてたら数台分離れて1台の車が停まった。

「覗かれたらどうしようか?」

なんて笑いながら話す彼の嗜好で、両手を拘束され、視界を遮られておっぱいは丸出し。
スカートは捲りあげられ、ローターでたっぷりいじめられてアンアン喘ぐハメに。
彼が興奮して、「舐めて」と言うのでペロペロしてると・・・。

「覗かれてるよ」

「・・・ふぁっ?いやいや、嘘でしょw」

「マジマジ。見てみなよ」

そう言われてそっと顔を上げ、髪で顔を隠したまま助手席側を見ても外は真っ暗。
車内で流してるテレビの光で余計に何も見えない。

「・・・見えん。そもそも募集も何もしてないのにいるわけないやんw」

「いや、おるってw」

「ハイハイw」

「お前w空気読めww」

きっと、そういう『覗かれてますよプレイ』がしたいのだろうなーと、笑いながら咥えてたら、彼が急に私がお尻を向けてる助手席の窓を全開に。
スカートもたくし上げ、パンティを半分脱いだお尻が丸見え。

「寒い!!」

「うん、寒いよねー」

私を適当にあしらいながら、聞こえないような小声で何かを呟く彼。

(そんなに誰か覗いてますよごっこしたいのかな?)

と、こみ上げる笑いに耐えながらペロペロしてると・・・。

(・・・えっ!)

剥き出しのお尻に、ひんやり冷たい感触。
その冷たいのが手だと分かったのは、お尻を撫で回されたから。

「や・・・ぁっ!!」

「ほら、本当におるやろ?w」

焦って顔をあげようとするも、彼に頭を押さえつけられて喉奥まで咥えさせられて、うんうんと唸るしかできない。

「ほら、お前、弄られてるなw気持ちいいか?」

冷たい手は、まるで暖を取るかのように私の中に指を出し入れ。
彼と謎の冷たい手に体中を散々弄ばれて開放された後、改めて顔を上げると、本当にまったく見知らぬ人が乱入してきてた(笑)

「こ、こんばんは・・・」

「こんばんは・・・マジですか・・・?」

「彼女さんの悩ましい声が聞こえて・・・来てしまいましたw」

助手席の開いた窓から顔を覗かせる謎の男性。

「な、嘘じゃなかったやろ?w」

「マジでーwwちょー面白い、どゆことーww」

仕込みなしでこんなことが本当にあるんだと、あまりにも現実離れした現実に大爆笑してしまった。
その男性と話してたら妙に親しみやすい人だったので、“変態さん遭遇記念”として彼に許可もらい、ドアを開けてその謎の変態さんのをニギニギシコシコしてると、彼が後ろから突いてくるもんだから、私も興奮して思わず目の前の握ってた変態さんのをペロペロ。

「おい、こらw舐めていいとは言ってないぞww」

「だってぇ・・・目の前にあるんだもん・・・」

「おっぱい触っていいですか・・・?」

「おっぱい触ってぇ・・・ペロペロしてぇ」

変態さんに覆いかぶされ、揉みしだかれ、舐められる。
すると後ろの彼が、妙にノリのいい私に焦りを覚えだして、「もうそれ以上はダメ」と言い出したので、宥めるつもりで彼と向き合ってキス。

「ねぇ、変態さんのちんぽが欲しいの。ダメ・・・?」

「ダメ・・・怒る・・・」

その間に変態さんがお尻に顔をくっつけて、ねっとりと舐めだした。

「でも・・・私、すっごい・・・っはぁ・・・興奮してんの・・・ね・・・?」

「わかってるけど・・・今日はダメ・・・お前は俺だけのモノだから・・・」

さっきまで場の主導権を握ってたはずの彼が、私にそれを奪われたことを認識し始めたのか、目が揺らいでいる。
それが急にたまらなく可愛く思え、じゃあ仕方ないねと諦め、変態さんのを手で抜いてあげてバイバイした。
その後、彼に激しく責め立てられ、結局2回もお楽しみをしてしまったお話でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました