お姉ちゃんと一緒にレイプされました

この体験談は約 2 分で読めます。

私が小学年の冬休みのある日。
中学年のお姉ちゃんと一緒にレイプされました。

その日はお姉ちゃんと一緒にお出かけしました。
夕方になり家に帰ろうとした時、男の人達が声をかけてきたんです。
男の人はお姉ちゃんと何か話していました。

「大丈夫。送ってあげるから」

そんな話し声が聞こえました。
そしてお姉ちゃんと一緒に男の人達に付いていきました。
まさかレイプされるなんて思ってもいませんでした。
部屋に入ると男の人達は態度が変わりました。

「2人とも。服を脱げ。裸になるんだよ」

私は何がなんだか分かりませんでした。
お姉ちゃんが私の手を取って「真利、帰ろう」と立ち去ろうとしたら・・・。

「ここまで来て帰れるわけないだろう。無理やりでも脱がしてやるよ」

そう言うと、男の人は私とお姉ちゃんの服を脱がしてきました。
抵抗したけどダメで、私とお姉ちゃんは全裸にされてしまいました。

「いやー!」

「誰か助けてー!」

私とお姉ちゃんは悲鳴をあげて助けを呼びました。
でも誰も来てはくれません。

「こんな所に連れてこられたら、何をされるのか分からなかったのか?」

「妹も可哀想だな。こんなお姉さんで」

「恨むんならお姉さんを恨みな。お姉さんがしっかりしてれば、こんな目に遭わずにすんだのによ」

「・・・ごねんね。真利」

四つん這いにされたお姉ちゃんが泣きながら私に謝ってきました。

「ごねんね。真利。ごめん・・・あーーー」

突然のお姉ちゃんの絶叫。

「お姉ちゃん!」

「浣腸だよ。初めてか?出す時はこのタライの中に出しな」

お姉ちゃんは両脚を震わせて必死に我慢していました。

「おら、妹に排泄するところを見てもらいな」

男の人がお姉ちゃんのお腹を擦ってきました。

「いや、いや、ダメ。い、いやー」

お姉ちゃんが悲鳴を上げると、おぞましい音とともにお姉ちゃんは排泄してしまいました。
そして私も浣腸されてしまいました。

その後、私とお姉ちゃんは仰向けに寝かされて両脚を開かれました。
お姉ちゃんは私の手を握ってきました。

「・・・お姉ちゃん?」

「真利・・・いやーーー」

お姉ちゃんが悲鳴を上げました。

「お姉ちゃん・・・いやーーー」

そのすぐ後、私も痛みで悲鳴を上げました。
私とお姉ちゃんはレイプされました。
私たちは男の人に何度もレイプされました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました