娘の担任教師に大胆アプローチ

この体験談は約 3 分で読めます。

娘の担任教師にちょっとした恋心を抱いていました。
先生は今年27歳、私より3歳年下です。
初めて会ったのは懇談会の時でした。
どちらかというと童顔で可愛い感じのする先生でした。
年下の男を可愛いと思うようになるなんて、私も年を取ったものですね。
しかし先生に対する想いは、いつしか欲望へと変わっていったのです。

家庭訪問の日。
私は手ぐすねを引いて先生の訪問を待っていました。
家に上がってもらい、娘の普段の生活の様子などを一通り話しました。
家庭訪問が終わると案の定、娘は友だちの家へ遊びに行ってしまいました。
居間で先生と2人きりという状況になったのです。
私はチャンスとばかりに、ソファでお茶を飲んでいる先生にモーションをかけ始めました。
先生の太ももに手を置いて・・・。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「ねえ、先生・・・。年上の女はお嫌い?」

「い、いいえ、そんな・・・。困りますよ・・・そんなこと・・・いけません」

たちまち顔が真っ赤になりました。
先生の返事を待つほど私は甘くないの。
手はすでに先生の股間近くを彷徨いはじめています。

「いいじゃないの。私、前から先生のことが好きだったの。抱いて、先生!」

「ああ、お母さん・・・。ダメです・・・」

有無を言わさず私は先生の唇を奪っていました。
すると最初は躊躇っていた先生ですが、何と言ってもまだ20代。
やりたい盛りの若い肉体です。

自分で言うのもなんですが、私は容姿には自信があります。
色気もある方だと思います。
独身時代、狙って落とせなかった男はいません。
結婚して子供を産んでからは、ますます魅力的になったと思います。

そんな自信もあって大胆なアプローチ作戦に出ました。
思った通り、先生の体は正直に反応しました。
次第に先生の手は汗ばみ、股間の部分がもっこりと膨らみだしたのです。

「ああっ、素敵・・・大きいのね、先生っ」

「あの・・・誰にも内緒にしてもらえますか?」

「もちろんですわ」

先生ったら、急に張り切りだしたんです。
リミッターが外れたみたい・・・激しいんです。
私をソファに押し倒し、服を捲り上げ、ブラも剥ぎ取られました。
そして乳首に吸いついてきて・・・。

(ああぁぁ・・・。まるでレイプみたい・・・感じちゃう・・・)

「あぁん、あぁん、先生ったら・・・激しいのねぇ・・・」

「あ・・・すみません・・・痛かったですか?」

「ううん、気持ちいいわ。もっと激しくして・・・」

私は先生のズボンを脱がせました。
大きなおちんちんが反り返っていました。
私は得意のフェラチオをしてあげました。
先生ったら目を閉じてうっとりした顔で感じているんです。

そして挿入です。
大きなおちんちんが私の中に入ってきました。

「ああぁっ・・・感じちゃう・・・」

相性がいいみたいです。
すごくフィットする感じ・・・。
ガンガン突かれちゃいました。
若い男性ってやっぱり素敵ですね。
私ったら先生に爪を立ててしがみついちゃいました。
先生も気持ち良かったみたいです。
私をきつく抱き締め、激しく腰を振るんです。

「ああぁぁ!ああぁぁ!先生!!すごい!!」

「はあはあ・・・お母さん・・・イキますよ!!」

若いせいか、先生はちょっと早い感じ。
我慢できずに私の中に出しちゃった。
おまんこの中に熱い飛沫が弾け飛ぶのを感じました。
その瞬間、頭の中は真っ白でした。

「あの・・・くれぐれも、このことは内緒に・・・」
「さあ、どうしましょう?」

「ええ!そんな・・・」
「また抱いてくれたら、黙っていてあげるけど(笑)」

先生ったら、オロオロしちゃって本当に可愛い。
しばらくは娘の担任と楽しめそうです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました